志位和夫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news もう共産党が払えばいいんじゃないかw
@Sankei_news >志位氏は「両国間の請求権の問題が解決されたことは個人の請求権の消滅を意味しない。これは日本政府の立場でもある。その一致点を大事にして前向きの解決ができるのではないか」と語った。 こういう風に、意図的に日本の国益を損なう発言をする敵国の工作員は議員辞職になるように法整備すべき。
@Sankei_news 日本はこれを機に共産党は日本で政党を持てないようにするべきだ。 新党作るのも禁止。 共産主義を広める活動も禁止にすべき。
@Sankei_news 余計なことをすーるーな!!!!!😡
@Sankei_news この1件だけでも、他のあらゆる正しい提案にもかかわらず、選挙では共産党に絶対投票してはならないことがわかる
@teruteru21c @Sankei_news 正しい提案は少ないと思います。
@Sankei_news 募集で来た人が徴用工と嘘付いてるのなら詐欺罪になるんじゃ無いの?🤔
@Sankei_news 公安警察の出番じゃないかい?
@Sankei_news やはり恣意に改名すべき。
@Sankei_news 利権に群がる?いや、利権を作ろうとしてるのか?
@Sankei_news 敵の敵は味方って事ですね? 日本企業の資産強制没収方法のアドバイスでしょうか?
@Sankei_news 共産党で面倒みてやれよ。
@Sankei_news 利権になるネタには動きが早い。
@Sankei_news 徴用工ではありません。労働者、応募工です。
@Sankei_news 反政府活動ならどの国とも手を結ぶ日本共産党💢👊
@Sankei_news 共産党もいらないんだけど…
@Sankei_news 本当にコレはリトマス試験紙になるよねぇ。
@Sankei_news 上手く日本を貶めましょうってか
@Sankei_news 共産党はろくなことしないよな~ 早く解体した方がいいね。
@Sankei_news 国家、国民を辱め、国民の財産を奪い取る算段ですか。
@Sankei_news 相変わらず怪しい動きをしてますなぁ。 日本がいかにしたら苦しむかを探っているのですな。 だから日本共産党は支持を失うのだ。 #日本共産党 #志位和夫
@Sankei_news ほう!共産党が金を出して日本呼んだのか?
@Sankei_news ほら、こういうことよ。 これで奴等のスポンサーがハッキリしたでしょ。
@Sankei_news 余計なことを、でも君はどうせ口開けて寝てるだけだからなw
@Sankei_news 無責任万年野党の共産党と会ったところで騒ぐだけで何ら日本の政界に影響力ないのにね。。変に期待させちゃったらかえって気の毒。
@Sankei_news さすがだ!(笑)会ってどーすんの?あなたが話してどーなるの?としか思えないです。。
@Sankei_news 産経新聞は彼らを元徴用工と認めているのか?そんな言葉使うな。
@Sankei_news 委員長は入れ知恵をしに行った❔かりにも国会議事員ですよあなたは❓️血迷った❔
@Sankei_news ふざけんな!! 本当にろくなことしないな!
@Sankei_news お前らも一枚噛んでたか… 外国人労働者の件にもクビ突っ込んでたが、それ以前に日給240円という、スーパーブラックな赤旗配達員の労働環境をなんとかしてやれよ。
@Sankei_news 暇を持て余している党は、ちょっと違うね。
@Sankei_news 共産党と面会したことにより、日本側の正当性が正式に証明されました
@Sankei_news 堂々とやりますね、共同X議。
@Sankei_news 話に、、ならない、、。
@Sankei_news 国内にこういうのがいるから集り体質が改善しない。
@Sankei_news 何しとん、このおっさんは。 今面会すべきは不当な賠償ふっかけられてる企業の方でしょ。
@Sankei_news こいつ等追い返せ。2度と入国禁止だ。
@Sankei_news 志位さん、日本政府はそんな立場をとっていませんよ。こんないい加減な事を言う人物が国会議員っておかしいよね。
@Sankei_news こんな奴等と選挙協力するんだろ?立憲と国民は😑

↓話題のニュースはこちら↓