柚木道義 悲報

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@seabura_niboshi @chidiremen11 国会議員でいることが、国益に反する。
@seabura_niboshi @chidiremen11 女性の中に混じって誤魔化す!「Me Tooる!」😱
@seabura_niboshi @chidiremen11 @yunoki_m 次の選挙では無所属の公算が高いですから…… (選挙区では勝てない) 立憲民主の比例枠は埋まってますし
@seabura_niboshi @chidiremen11 そういえば、最近Twitterでも見かけなくなった あ、ブロックされてたんだった😅 でも目立ってた時は誰かしらがスクショで教えてくれてたのに me too運動どうしたんだろう? トオイメ(  ̄- ̄)
@seabura_niboshi @chidiremen11 ブロックされてるけど通報しました👍
@yunoki_m 小学生でも言わないウソはやめなさい。聞いててこっちが恥ずかしくなる。節操無く政党を渡り歩く議員てのはとにかく言動全ての程度が低過ぎる。
@yunoki_m 柚木さんの道徳観もおかしいよね。 「アベる」なんて流行ってねえよ。 そういうウソを付く人が道徳を語るのもおかしいし、批判と中傷の区別も付かない人が道徳を語るのもおかしい。  https://twitter.com/yunoki_m/status/1062385848799252480 
@yunoki_m こんなデマを広げようとしても無駄。国会議員なら、もっと実のある批判をしたら? 道徳観を非難するって、文句の付け所が分からんと自白しているようなものやん。 国民の税金を何やと思っているのですか?もっと勉強して、働いてください!何のメッセージも発してない!
@yunoki_m @mash50521746 小学生にまで浸透してるならもう大人も知ってて当然ですよね? 「アベる?」なんて聞いたことないですが? あ!「野党はボンクラ」は巷でも有名ですがw
@ladysmaruko 柚木、朝日新聞みたいなこと言ってますねw
@yunoki_m どの辺の小学生が言っているのでしょうか?私の子らの周りではさっぱり聞きません。 国会にその小学生を連れてきてどのような意味でそのような発言をしているのか聞いてもらえませんか?日本中のあべさんがいじめにあっているようなものです。それを容認する政治家。あなたはイジメ容認ですか?
@yunoki_m 何周遅れでやってんですか。 遥か昔に朝日新聞が言い出したデマじゃないですか。
@yunoki_m あの 税金返してください こんな下らない事をさせるために納めてないので
@yunoki_m @policedoog1971 まあ、「自分が小学生の時に首相の発言内容を気にしていたか」を考えた方が良い気がしますね。 せいぜい、田中角栄首相みたいな特徴のある人物の口癖を真似るくらいが関の山でしょ。
@yunoki_m (´・ω・`)らんらん♪ (´・ω・`)これはひどい…政界渡り鳥かましてる人が「道徳」を説きますか… (´・ω・`)親御さんが「道義」という名前を付けてくれたことの意味をもう少し考えて欲しいわね
@yunoki_m テキトーに思いついたデマを垂れ流す事を「柚木ってる」って言うのが小学生にも大流行・・・する程の知名度は無かったねえ。 ところであなたは道徳観を何処に置き忘れてきたんだ?
@yunoki_m @dragonfly369sp ドラゴンクエストで「アベル」は勇者です
@yunoki_m 誰も言ってない🤣🤣🤣 思考が小学生レベルの割には小学生の気持ちがわかってなくて草
@yunoki_m 聞いた事ないよー(byダチョウ倶楽部)
@yunoki_m 貴方が道徳なんて言葉を使う資格ないですよね。
@yunoki_m その話自体がウソだろ、くだらない事言うてる暇があったら国会案について勉強しろよ!道徳観を正すべきは安倍総理と、人を指差す、怒鳴り散らして話を遮る、席に座っていられず歩き回る、決まった質疑時間すら守れない、国会運営自体を理解出来ていないでこの様な態度をとる議員、どちらですか?
@yunoki_m そんなの聞いた事ねぇんだけど。
@yunoki_m 風来坊の道徳観?説得力無いなあ。「どこでもいいから私を拾って下さ~い!」ってか(笑)
@yunoki_m フェイクニュース⁉️
@yunoki_m あんたも議員なら政策で対抗してくれ。小学校レベルの悪口ツイートは見たくないですね。
@yunoki_m おお・・・死ぬ前にやっと出会えた・・・・。 「アベる」という言葉を使っている人を・・・・ (ガクッ
@yunoki_m アベる?ですか… 野党の中では流行語なんですね。
@yunoki_m デマもほどほどに 失礼なツイートだと思いますので 通報しときますね!
@yunoki_m 『アベる』なんて言葉、周りの小学生から聞いた事ないです。 そんな下らない事を呟くから支持されないんですよ。
@yunoki_m 6年以上もろくに政策を語ることもせずにメディアと共謀したデマや揚げ足取りしかやってないんだから、もう日本の野党は完全に終わってる #nhk #kokkai #ytv #tbs #ntv #tvtokyo #fujitv #tvasahi #国会中継 #立憲民主党 #国民民主党 #共産党 #社民党 #自由党
@yunoki_m 聞いたことないですけど? 柚木みちよし?誰?聞いたことないですけど~? え?議員?こんなしょうもないツイートしてる暇あるなら仕事したら?
@yunoki_m 誰だこんなのに投票してる「ユノキ」は
@yunoki_m @Macaroncake 無駄な虚勢を張るのは「あそる」とかかな?
@yunoki_m 大丈夫ですか?????😭😭😭
@yunoki_m 「岡山では希望の党は柚木・玉木党と言われている」に続く妄想発言ですね。 今回も笑って聞き流しておきます。
@yunoki_m 次の選挙楽しみだな。 岡山の有権者なめんなよ?
@yunoki_m 最後の二行をそのままあなたにプレゼント。
@yunoki_m @dragonfly369sp いい歳した大人が、 アベる とか幼稚な言葉使わない方がいいですよ。貴方も国民が、選んだ議員なのですから。
@yunoki_m アベる、大分前にも子供使って(子供を装って)流行らせようとした勢力がありましたけど無駄だったの忘れたの?
@yunoki_m 嘘とおっしゃるなら、土地取引に関与した証拠を提出すればいいじゃないですか。証拠を探しもしないくせして、マスコミ、週刊誌頼りでパフォーマンスに終始しているあなた方の方が道徳観を糺していただきたい。 安倍総理は学級崩壊の小学校の学級担任みたいで可哀想ですよ。
@yunoki_m あ、まだいたんですね。
@yunoki_m 比例復活で当選し、離党する方がどうかと思います。
@yunoki_m それ、だいぶ前に嘘だとバレたんですが… pic.twitter.com/ceyfbMknq9

↓話題のニュースはこちら↓