旅行する時間と金はあるのに、年金暮らしじゃ辛いと旦那にほざいてくるトメ。

旅行する時間と金はあるのに、年金暮らしじゃ辛いと旦那にほざいてくるトメ。

最近トメが、「年金で暮らすには少なすぎるから、仕送りしてくれ」と言ってきた。

旦那の方は妹の方にはそんなこと言いもしないくせに俺ばっかりに集ってくるから無視していいと言われているため、私も無視を貫いていた。

まあ旦那から無視しろと言われなくたって無視はしますけどw

大体私は専業主婦で、旦那の妹の方は余裕があるはずなのに共働きしてるんだから、そっちに行けばいいのに、嫌がらせなのか妹には旦那曰く優しいらしい・・・

そんなこと聞いてたらますますイライラしてきたのだが、数日後に遠いところからトメがこっちに来るという話になった。

どうやら旅行ついでに来るらしいのだが、どうも旅行する時間と金はあるみたいなのだから馬鹿馬鹿しい。

だから旦那と共に休日を過ごしている日。

ウトメがそろそろ来るって時間に、明らかに居ることがバレているにも関わらず、居留守を使ったw

外でワーワーと叫ぶ年寄りに近所の人まで集まってくる事態になってしまったから、旦那と共に仕方なく外に出て、「渡す金なんてないから、金もらうだけに来たんだったら帰ってくれ。嫁も嫌がってるから、これ以上金要求したら、もう一生関わらんようにするよ」と言ったら、怒り気味に帰って行った。

親不孝者と思われるかもしれませんが、年が10個も離れている旦那の妹さんとは明らかに未成年の頃から差別を受けていたようで、こういう経緯もあってのことだったので、私も旦那の考えについて行っているのです。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする