公衆トイレに入るときには必ず辺りを見渡しちゃう習性があるらしい私の嫁w

公衆トイレに入るときには必ず辺りを見渡しちゃう習性があるらしい私の嫁w

この前、うちの嫁がトイレで小型カメラを発見したんだと。

後から聞いた話だと、嫁はそういうアダルトの映像を見ちゃってからというもの、公衆トイレに入るときには必ず辺りを見渡しちゃう習性があるらしいw

大体ほぼわからないように細工してあるようだから、普通に探していたらわからないものなのだが、ついに今回見つけてしまったらしい・・・

それもとくに細工もされていない、普通の小型カメラ。

本当はいけないのかもしれないけど、嫁はそれを持ち帰ってきてしまったw

もしかしたら犯人が映ってるかもしれないってことでらしい・・・

そしたら、犯人が取り付けた瞬間のところから、何人か映されていたあとに、嫁が見つけた映像も出てきた。

やった40代くらいのサラリーマン風のおっさん。

仕掛け方もまるで素人そのもののようだった。

といっても、犯人の顔がわかっても、見ず知らずの奴を見つけられるわけもなく、何日か放置したうえで、警察に相談。

家で調べたことについては、今どこかから流出するかわからないからということで警察から注意を受けたらしい。

そして、捕まったかどうかもわからないようで、残念ではあるのだが、撮れていると思ったものが、カメラごと無くなっていたら、かなりショックを受けたであろう犯人のことを考えたら、ざまあとは素直に思えた。

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする