1:ななしさん 2018/11/19(月) 12:41:26.51
機械翻訳

韓国人大学生対象集団暴行に死亡まで... 不安に震えるロンドン留学生
世界日報 2018-11-19 10:58

17日(現地時間)、英国のいくつかの媒体は、ロンドンで行方不明になった韓国人留学生張(21)が死亡したまま発見されたと報道した。

最近、英国ロンドンで韓国人留学生が集団暴行を受け議論が起きている中、失踪留学生1人が行方不明になって一週間で遺体で発見され、現地の韓国人留学生たちの間で不安が広がっている。


17日(以下現地時間)、英国のイーストロンドンラインズなどの媒体によると、6日に行方不明になっていた女子大生チャン(21・女)氏が13日、テムズ川ワピンビーチで死ん発見された。

地元警察は、発見された遺体の身元が確認されるまで、チャン氏の遺体を発見発表を延期した。

チャン氏は、ロンドンのゴールドスミス大学で美術史を勉強していた学生だった。

学校側は「チャン氏を知っているすべての人に秘宝」と哀悼の意を表した。
また、チャン氏の学科側のような学科内の学生にチャン氏と関連したメッセージを伝えた。

関連報道によると、他殺のあるいは提起されていない。

15日、Aさんは、英国カンタベリーで集団暴行にあったとSNSに投稿した記事。 Aさんは、白と黒の無理に集団暴行を受けたが、英国の警察当局と州英国韓国大使館から適切な措置を受けなかったと主張した。

一方、去る15日、自身の英国に留学中の学生と明らかにしたAさんは、社会関係網サービス(SNS)で黒人と白人の集団に無差別集団暴行を受けたと主張した。






Aさんによると、10人ほどの白人と黒人の群れが道を歩いている自分にゴミを投げたという。

これに反発しましょう、その無理はAさんを殴打した。 Aさんが「人種差別をやめなさい」と言うと無理は頭をよりひどく殴られた。

さらにAさんは、地元警察が助けてもくれないばかりか、主英国韓国大使館も無責任に対応していると主張してネチズンの公憤をかもし出した。

死亡したチャンさんと集団暴行を受けたというAさんの消息に韓国人ネットユーザーらは「人最も多く集まる所でアジア人が受ける人種差別は話題にもならない。腹が立つ」「大使館この事件起こった時正しく助けてくれたという話を聞いて見たことがない」などの反応を見せた。

https://news.nate.com/view/20181119n12540?mid=n1006mtmex_CTmFbKvj2P2XBlsV

2:ななしさん
アジア人じゃなくて韓国人差別

4:ななしさん
アジア人差別:×
韓国人差別 :○

5:ななしさん
こいつらがアジア人って言うとなんか腹が立つんだよな

8:ななしさん
その前に何をやらかしたかを調べてから報道するべき

20:ななしさん
悲報のはずなのに「秘宝」でどうしても笑ってしまう

30:ななしさん
韓国人のせいで
アジア人が危険に曝される

33:ななしさん
イギリスにも秘宝館あるんだ…

43:ななしさん
フィリピンだけじゃなくイギリスでも調子こいちゃったのか?

59:ななしさん
都合のいいときだけアジアというカテゴリーに入りたがる朝鮮人

86:ななしさん
袋叩きにされたり殺されたのは気の毒だが、何故そうなったのかの過程が知りたいな

130:ななしさん
>>1
嫌韓はグローバルスタンダード

141:ななしさん
他殺と断定されたわけでのないんだろ
自殺かもしれんじゃん

161:ななしさん
チョイと 調べて見た。

비보 秘宝、悲報

ハングルでは 秘宝と悲報 の区別が付かない…

111:ななしさん
イギリスで相当嫌われてるな
一体何をやらかした

144:ななしさん
>>111
イギリスでも嫌われてる、な!