TBS

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】
ただ、本当に彼の口からこういった謝罪があったのなら 私の認識が間違っているのでツイートは消します。 なので、ライブを見に行った方々からの情報が欲しいところです。
@toramomoyomogi 先程リプライしましたがツイートを削除されているようなのでもう一度失礼いたします。会場では謝罪はしておりません。当日行っていたのでジミンが話し始めた時何か言うかと思い集中して聞いていましたが謝罪の言葉はありませんでした。
@mrskaynsk18 コメントありがとうございます。ネット情報を鵜呑みにしてるので、 実際会場に居た方からのコメントは貴重で凄くありがたいです。




【ツイッターの反応】



@yoshidakoichiro @toramomoyomogi 動画が削除されてますねぇ。 言ってもいないことを言ったように作ったんでしょうか⁉️(・・;)
@yoshidakoichiro いつごめんなさいなんて言ったの(笑) 韓国内では日本人に謝ったからと彼らは逆に非難されているようだし。 めちゃくちゃですね
@yoshidakoichiro 地上波は酷すぎですね。BTSを批判せずに擁護するばかりですね。TWICEの核美味いの件も取上げないからやっぱり地上波は中韓の味方ですね。地上波は日本の汚点ですね。電波オークションを早く実施して欲しいです。
@yoshidakoichiro これを翻訳して韓国人に紹介したら謝罪したことで大炎上するでしょ
@gattimillan @yoshidakoichiro 韓国人にはTBS 自民と紹介されます
@yoshidakoichiro 日本に謝ったって流れたらあちらで大変じゃん( ゚д゚)ハッ!ww
@yoshidakoichiro @tonkichi34 逆に、ジミンとかBTSメンバーが日本人向けに謝罪しちゃってる画を作ってどんどん放送したらいい。それでなくても「日本に謝ったから勲章剥奪だ!」とか言われてるから、謝罪画面が韓国に伝わったら奴らは自国でリンチに遭う。
@yoshidakoichiro 一定数を騙せればいいという方針なのでしょうか。これを見た人がテレビで謝っていたよ。といえばそれが広がるという。
@yoshidakoichiro こんな事、言ってないよね、どこまでも、嘘を流すT〇S、、、!
@yoshidakoichiro 捏造やめろや( ̄▽ ̄;) これをBTSが謝った証拠にする気満々だな(^-^;
@yoshidakoichiro エビデンスを出してくださいなTBS‼️
@yoshidakoichiro 本当に何時になったらオールドメディアは気づくのかな⁉️ SNSの発達した現在、捏造報道は直ぐにバレる事を‼️ そしてそうしたことが日本人の「嫌韓」に拍車をかけ「離韓」になりつつあることを‼️‼️
@yoshidakoichiro きっとTBSと書きたかったのを間違えたんだ
@yoshidakoichiro もう、ホントにTBSは芯まで腐ってるな〜。
@yoshidakoichiro 書き込みの『アッコへデマかせ』に吹いたw 反日洗脳機関TBSは早く廃業してほしい。
@yoshidakoichiro 謝ったから許してやろうみたいな論調にもっていきたいのだろうけど、残念でした、私は今更どんなことがおきようと好きになる事はありませんし韓国民全て許す事はありません。
@antoniokanagawa @yoshidakoichiro 良い人もいるのに…というのも聞き飽きた。 国レベルで悪い人が目立って多すぎる、が問題のお国柄。 私も全体批判は良い人がかわいそうだと思っていたクチですが。
@yoshidakoichiro TBSテレビってBTSテレビやろもう。反日局って認めろよ。
@yoshidakoichiro @lWFRiyBriVeIFn9 謝ってないだろ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
@yoshidakoichiro 音声もない字幕テロップは信用しない事にしてます。
@yoshidakoichiro @japan_7777777 ここまで堕ちたか・・TBS・・BTS・・あれ?
@yoshidakoichiro ひどい番組ですねぇ。”アッコにおまかせ” ではなく ”アッコがでまかせ” だな。
@yoshidakoichiro 吉田さんこんにちは。これフェイクなんですか?テレビ観ないのでわかんないんですよね。TBS潰れろ!
@yoshidakoichiro でも、TBS今朝の朝チャンは遠藤誉さんをゲストに迎えて、ASEANでのChinaの横暴な態度を報道してくれちゃって、良かったですよ🤣 しかし、オニール首相が断固としてChinaの横暴な要求を撥ね付けたそうです。
@yoshidakoichiro 福子さん番組ですから
@yoshidakoichiro 幻聴が聞こえるスタッフでしょうか? 末恐ろしいです。
@yoshidakoichiro @b4zkjs エビデンスなど無い。 いつも創作。
@yoshidakoichiro 今はネットの時代。 捏造なんてすぐにバレるし、この様な愚行でメディアの信用が無くなり自分達の首を締めてる事に気づかないんでしょうかね。
@yoshidakoichiro そうそう!ビックリしました。
@yoshidakoichiro @u9l2LsgSurSdHvb TBSの嘘報道、防弾なんとかに借りでもあるのか?
@yoshidakoichiro @MinominoMtm2000 実際は「心配かけました」じゃないんですか。ファンに。
@yoshidakoichiro @nekoyamasankiti あ! うっかり騙されていた(汗 そうか謝罪はしたのかと思ってしまってた(苦笑) 「TBSを見たら嘘と思え」を座右の銘にしないと!!
@yoshidakoichiro この画像を韓国ネットユーザーに見せてあげようよ。 勲章取り上げろ! 親日罪で財産没収しろって祭りが始まるよ❣️
@yoshidakoichiro TBS必死ですね😒 TBSもCSは韓ドラ、K-popばかりだからね😠
@yoshidakoichiro BTSもTBSも嘘だらけ! これって韓○人が知ったらヤバいんじゃないの?ヽ(^.^;
@yoshidakoichiro TBSは本当に信用出来ませんね…
@yoshidakoichiro 大きなことから小さいことまで、歴史修正含めて、こうやって無いことが有ったことになっていくんですね。
@yoshidakoichiro かの国とその仲間は嘘をつくことに一抹の罪悪感も無いようですね。
@yoshidakoichiro TBSがBTSのこと庇い始めたか。 BTSもTBSも似てるしな。同じようなもんか

↓話題のニュースはこちら↓