416

592: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)23:43:12 ID:rJ9
フェイクあり
高2のとき、同じクラスの元カレと付き合ってた。

他の人には優しかったけど、蓋を開けたらとんだクズ。
次第に過度な束/縛、人格否定、借りた金を返さない、暴/力等。
最終的に携帯をのぞいたのがきっかけで、同じクラスの友人との浮/気が発覚。
私が捨てられる形に。

別れた後、なぜか私の浮/気で別れたことになってた。
2人が周囲に吹き込んだせいで、クラスでは針のむしろ。
元友人とは部活も同じだったから、噂は部活にも広がって、そこからも遠巻きにされるようになった。

ちなみにうちの高校は大学附属校で、卒業生の多くは内部進学する。
私は勿論内部進学希望。
噂が原因で大学でも孤立したらたまったもんじゃない。
名誉回復を賭けて復讐開始。

自分の携帯の自動転送機能をON
転送先は噂好きなクラスメイトにした。
この状態で、元カレと元友人に対し一斉送信で浮/気やデマに関して、メールで問い詰める。
元カレの携帯から自分の携帯に赤外線送信したプリ画も添付。
間違えた!
元カレのつもりが奴と同じ名字の部員に送っちゃった!
返信内容はこれまた下品。
暴/言、愛され自慢、果てはハ〇撮りまで送りつけやがった。

結果、2人の本性が露呈し孤立。
デマを信じた人たちは謝ってくれた。

593: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)23:48:07 ID:rJ9
高3になってから爆弾を投下。
元カレの特技を利用した。

特技()とはバスの定期の偽造。
よく有効期限を書き換えて、定期更新のためのお金を浮かしてた。
定期代は親から渡されてるけど、全部ポケットマネーにしちゃう。
私が「それ犯/罪じゃん」と言っても「ぶきっちょの嫉妬乙w」で聞く耳持たない。
なので、学校をサボって、誰もいない時間に教室へ忍び込み、元カレ鞄から定期入れと学生証を抜き取った。
これを「偽造の疑いがある定期を見つけた。学生証も定期入れに入っている」とのメモをつけて、バス会社に郵送。

最終的に
元カレは退学。
元友人は“友達を裏切り陥れる性悪女”として孤立し退部。
内部進学を諦めて外部の大学を希望したが、受験失敗。
その後はどうしてるか分からない。

せっかく頑張って高校受験したのに、その努力は水の泡。
ざまぁwww

594: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)11:24:23 ID:0XQ
よくやった!


引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/※アクセスの多い人気記事
他サイト生活系人気記事