1. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  2. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  5. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  6. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  7. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  8. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  9. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  5. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

発見した古い携帯。発覚したのは嫁の婚前からの不倫で相手は2人!俺「大暴露大会だ!」 → そして娘のDNA鑑定の結果は…

スポンサードリンク

725: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/18(火) 23:58:58.91

俺は去年ようやく離婚が成立したよ。
発覚から調停→裁判の間に色々発覚して女性不信(人間不信)になりつつも最近彼女ができますたwww

でも色々あったよDNA鑑定…おっとw

 

726: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/19(水) 00:18:08.93
>>725
もっとkwsk

 

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/19(水) 00:21:53.58
長くなるよ?しかも話が複雑でわかりづらいとおもふ…

 

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/19(水) 01:03:12.39
構わない
続けてくれ給え

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 22:14:45.87

元汚嫁の不倫が発覚したのは一冊のスケジュール帳からだったよ。
それまで『できた嫁』ではなかったけど『それなりにやる嫁』だったわ。

まぁ不満はあったけど俺も家事育児を満足にできない多忙な仕事だったから文句も言えないし、俺的には家のことをやってくれるありがたい存在だったんだ。

けどある日を境に『離婚』をほのめかす言動や態度をあからさまに出すようになってきたんだよ。
辛かったけど娘がいたし離婚はできないから踏ん張ってやり直そうとしてた矢先に最初に書いた『スケジュール帳』が見つかったんよ。

普段は人の日記やスケジュール帳、携帯なんかも絶対触らないし見たいなんて思ったこともないけど本当に嫌な予感したんだけど見たったんよ…

そしたら
『〇〇とデート(はぁと)』
『〇〇と大ケンカ(泣き)でも次の日、仲直り(はぁと)』…
・・・・不倫しとるやないかっ!!!

てそれから絶対に汚嫁ぬっころす!
と心に決めて不倫の証拠探しと娘の親権をかけた一年半の話だけど・・・
需要あれば続きかきますw

 

738: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/21(金) 22:23:11.82
まずはコテトリ。
ゆっくりしてけ。全部聞いてやる。

 

743: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/22(土) 19:19:01.26

ありがとう。じゃ、稚拙な作文だと思って続き聞いてくれ。

そのスケジュール帳を見つけた時すでに半別居状態だったんよ・・・
見つけた瞬間は頭の中真っ白でちょうど→(゚Д゚)こんな感じだったよwww
小一時間w

時間がたつにつれ怒りというか殺意が込み上げてきてたが…今暴れたら思う壺だし、なによりスケジュール帳に俺のことを『アホ』と名付けてた汚嫁の思惑どおりだからねぇ…

そこでスケジュール帳をそのまま不倫の証拠として確保したら怪しまれるんでコピーしたったんよ!
でコピー終ったぐらいに汚嫁から電話が

汚嫁『家に忘れ物(スケジュール帳)したから取りに行くけどアンタ家にいてるの?』

俺『いや…今は外に出てるし、勝手に家に入って持っていって…』

悲壮感たっぷりの声でしゃべってやったら『あっそう。』て言って電話切ってたわ。
俺はその頃ほんとに外出中で探偵事務所にいるとも知らずにwww

・・・・・アホ(俺)と思われてる奴からまさかこんなに早く行動されてるとはおもってないだろうしなw

でも探偵つけたことで後々後悔することになるんだけどね…

トリップこれでいいのかな?

 

744: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/22(土) 19:24:25.04
うむ、続きたのむ。

 

748: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/22(土) 22:55:09.63

ありがとう!
書くことで気持ちの整理になるかもと思って書くよ~(´Д`)

続き

探偵つけたんだけど調査の状況はあんまり思わしくなかったんだよ…
んで探偵側からも協力の要請があってさ…スケジュール帳以外の記録的なものも調べて欲しいと。

携帯も肌身離さず持っているし・・・
て汚嫁が娘に使わなくなった携帯をオモチャとしてあげたのを思い出したんよ。
後々でしったんだが汚嫁は携帯は壊れたものだと娘にあげたらしい。
でも実際は充電したらソッコー電源が入ったw

怖かったんだけど見なければ本当のことなんかわからないし前にも後ろにも進めない…

…中身は予想通り俺への愚痴を嫁友人に書いたメールが尋常ではない量で入っていて正直凹みまくったよ~
愚痴ってか『タヒね』とか書かれてたしwww
ざけんなよ!クズ汚嫁が!!!

まぁ凹みはしたけど証拠見つけなきゃいけないし…
eメールは全部見たんだけど、これといって目ぼしいものはなかったし・・・・

でもショートメールに気になるものがあってさ、それが同一人物で頻度が多くメールしてるから抽出して日付毎にみてたんだけど…

当たり!!!w

俺と汚嫁の関係を知ってるのか知らないけど恥ずかしいぐらいの言葉を汚嫁も間も並べてやがった。
俺なんかそんな言葉は汚嫁から聞いたことねぇよwみたいな。

てかこの間男のアドレスを調べて見ようとアドレス欄みたんよ・・・・・・・・・・

・・・ん?

・・・・・・んんん???

このアドレスのローマ字の並び、名前じゃないか?

…しかも
…聞いたことが…ある!!!

 

749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/22(土) 23:01:20.60
ショートメールって電話番号以外にもあるのか?

 

751: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/22(土) 23:05:18.33

ごめん!書きそびれたけどショートメールの電話番号を汚嫁の携帯のアドレス帳見たら書いてあったのよ。

嫁は偽名登録してたけどアドレスはフルネームで名前入れてるお馬鹿さんだったよw

 

753: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/22(土) 23:11:34.78

続き

…俺の取引先の知り合いだったわ。
汚嫁の上司でもある…
俺と汚嫁の結婚したことも知ってるやつだ!!!
俺とも面識あって冗談いったりする仲ぐらい。

…●してぇ。
もうそれしか考えられなかったよ。

でもここで疑問が!
スケジュール帳の奴とは名前が違う、
てかスケジュール帳の奴はメールの奴のさらに上司w

つまりこいつも俺と汚嫁の婚姻関係を 知ってる。

ヲイヲイ!!!
オフィスloveにもほどがあるわwww
つまり不倫相手は二人。
同時進行ではないが過去の不倫と今現在の不倫相手。

で相手は簡単に特定できたw
汚嫁が『アホ』で良かったわ~
けど自分の嫁がこんなビッ○だったなんて、ショックだったわ~…
汚嫁の過去携帯にはお決まりの不倫相手へのセクシー写メとかもあった。

たるんだ腹みせてんじゃねぇよwなんて思いながら。
内心は『もう終わりなんだな~』とか思ってた。

 

754: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/22(土) 23:30:55.32

てか過去の不倫相手とのメールで気になるものがまたあったよ。

これが一番こたえたんだ・・・
何故なら俺と出会って付き合いだしたころから汚嫁と結婚~出産後もメールが続いてたから…
つまり恋愛関係もあったと思われる。

親として自分の娘を疑う…
俺ってマジで糞野郎…

弁護士もこの頃やとっていて相談もしていたがこの件に関しては弁護士からの後押しもあった。
『鑑定はしたほうがいいですね』
とね。

俺も辛かったけど、娘が将来このこと知ったら…
自分の親に出生を疑われたと・・・

ほんとに毎日それしか考えられなくなって頭がおかしくなりそうだった。
朝起きてメソメソ泣き出して。
晩は布団にもぐって泣いてたわ。

軽く鬱はいってたんだろうね。

 

757: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 10:12:10.32

そうこうしてる間に探偵が証拠を掴んできたよ。
調停裁判でも使える決定的な。

ちょうど娘と水族館に二人で遊びに行ってた時に探偵から電話が入ってきて『こんな時になんなんですが…』てねwww

汚嫁はその日『友達の子供生まれたから見てくる』って言って水族館行くの断ってきてたわ。
…おまえが子供作りに行ってるんだろーがよwww

証拠はそろった・・・

はなから示談できる相手ではなかったので調停→裁判を予想して動いてたんだけど、それじゃ『アホ』呼ばわりされてた俺の気持ちが収まらない!
なおかつ今だに母親づらしてるこの汚嫁にちょいと復讐することにしたよ。

両家両親揃っての大暴露大会を開催することに決定したよw

義父曰く『不倫してるやつなんてクズ』て言ってたからねぇwww

義母は汚嫁が不倫しだして俺や俺の両親に冷たく当たっていたし、自分の娘が『正義』みたいに言ってきてたからねぇw

・・・・自分たちの娘(汚嫁)がどれだけ全うなことをしてきていたか、全部聞いていただこうと思ってね!!!

 

762: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 11:14:11.24
汚嫁と呼ぶにふさわしい汚れっぷりだな

 

764: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 11:20:05.08
>>762
まだまだ汚嫁っぷりありますよw
まだまだ書ききれないwww

 

770: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 16:21:20.22

続き

両家揃っての暴露ネタバレ大会開催することになった当日。
うちの両親はもう全てを知ってたけど向こうは汚嫁も汚嫁親もな~んにも知らない状態www

普通に呼び出したら拒否されるんで『重要なことを伝えたい』と呼び出した。

半別居状態だから向こうは、ようやく離婚決めたのか?みたいに思ってたはず。

当日は娘を巻き込みたくなかったから汚嫁の姉夫婦に預けようと思ってたのだけど都合が合わなかったのが悪いことをしてしまったのだが。

朝になり俺は裁判まで想定してたから汚嫁との会話を記録するのにレコーダーで録音しはじめたよ。

てかネタバレ大会に義父だけこれなくて義母だけだったのは今でも悔やまれるが…w

義母が朝からやってきて、うちの両親が揃う前に

義母

『もう!いい加減にしてよね!いい年した大人が両親呼び出してなんの話よ?』

『とても重要な話です(…ババア、お前の娘がしでかしたから両家揃えたんだろうが!)』

汚嫁

『アンタんち(俺)の家族はうちの両親にも迷惑かけんのか!ホンマにええ迷惑やわ!』

『うちの両親が来るまでまってください。』

2対1の俺w
義母も汚嫁もえらく強気ですなぁw

 

772: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 16:36:16.17

続き

義母

『ご両親来なくてももう話したら?まどろっこしい!』

汚嫁

『そうよ、めんどくさい!』

『(…ぬっころしてやろうか!?)・・・でわ喋らしてもらいましょう!』

『・・・・・・・お前…不倫してるだろ…』

今からこのクソ一家をフルボッコしてやるぜと意気込みながら言ってやったよw

汚嫁

『(゚Д゚)・・・はっ!?』

汚嫁焦点合ってないwww焦りながら

『なんで不倫してるなんて行ってるん?誰としてるっていってるのよ?』

たぶん汚嫁は証拠なんて何もなしに俺が話してると思ってたんだろうねぇ~

まさかアホ扱いしてた奴がそんな短い期間で裁判で通用するまでの証拠なんてあるわけないと思ってたんだろうねぇ~

義母

『証拠あるの?』

『山ほどw』

汚嫁は顔真っ青になり始めてたwww

 

774: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 16:57:47.90

続き

そうこうしてる間にうちの両親が到着!
ボチボチ追いつめていこうか~と思いつつ

『オヤジ、オフクロもう軽く喋ってるよ』

オフクロ

『〇〇〇ちゃん(汚嫁)、この日記にスケジュール帳に書いてる“アホ”って誰のこと?』

wwwオフクロいきなり汚嫁に問いつめんなってw
汚嫁固まってたわ!

義母

『なにそれ?』

『それは〇〇〇(汚嫁)が不倫相手との予定を書き綴った愛のスケジュール帳ですw』

スケジュール帳のコピーを見せながら義母に説明。

『これだけでは証拠になりませんので報告書と写真もございますよw』

義母がパニクり始めたw

義母

『それって、卑怯ですね!!!』

『・・・卑怯なことをし出したのは…どちらさんですかね?娘や家族を裏切っていた卑怯者はどこのどちらさんですかね?』

蛙の子は蛙とはよくいったもので義母までクソだったのは始めて知ったわ。

 

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 16:50:05.83
嫁が婚前から間と繋がってたケースは時々聞くが、本当えげつねえもんだよな

 

775: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 17:00:28.27

>>773
いやほんとえげつないわ。

その頃から最初の不倫相手とつながってて、出産したあとにまた再開したみたいだったよ…
てか…そんなだったら俺と結婚してくれるなよって話だったよw

 

777: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 17:13:32.00
世が世なら死罪じゃ

 

781: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 18:18:53.63
>>777
ほんとに娘いなかったらやってたかも!?だわ

 

786: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 18:54:52.06

続き

そういってやったら義母も嫁も黙りこんでしまったよ。
もう向こうは戦意喪失気味だったんだが俺は全部ぶちまけるつもりだったんで

『・・・しかもこれだけ(不倫)じゃないよな?』

汚嫁

『・・・』

『言わないなら言ってやるよ、この話しはもっと根が深いですよ。この不倫が始めてじゃないよな?』

義母

『どういう…?』

汚嫁

『・・・』


『まだ正直に喋らない?じゃあ言ってやるね。…不倫相手は二人!過去と現在!しかも俺とも面識あって、お前の上司だよな?』

汚嫁
『そういうなら、そうじゃない?』

義母
『答えになってない!〇〇〇!(汚嫁)ちゃんと話しなさい!!!』


『あっ!お母さん探偵の写真見ます?ちょうどホテルから出てきたツーショットw』

汚嫁が頭をかきむしり始めてボロボロ泣き出してたわ。

義母

『…見たくないです。』

俺、俺両親

『み、て、く、だ、さ、い!!!』

無理矢理みせてやったよ!調査報告の写真。


『これが真実です。後は結婚前からの借金あったよな!?』

汚嫁
『・・・』


『お前はお母さんに娘預けてギャンブルしまくってたのも知ってるよ?結婚前にあれほど娘のために止めようなっていってたのにな…子供手当ても娘の貯金もつかいこんでたよな?』

 

787: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 19:07:00.08

続き

この辺りで汚嫁が現実受け入れられなくて発狂www
キイィィィーっつって奇声あげてた。

義母は
『ころしてやる』って言いながら汚嫁をボッコボコに殴りだしてた。
義母もある意味被害者で、汚嫁が仕事に行くといって娘の世話をしてくれてたんだ。
実の母親まで裏切っていたなんてな…

ぶちまけたらスッキリするかと思ってたけど全然だったわ~。

そりゃ自分の娘が種違いかも知れなかったからねぇ・・・
一番聞きたいことなんだけど一番聞きたくないことも聞いたよ。
当然汚嫁は違うって言ってたけど、そんなこと信じられないし、もう疑うしか出来なかったわ。

それから親達を帰してから二人で話したよ。これからのこと。
だけど答えはでなかったし、まず娘が自分の本当の娘かどうかを調べないかぎりなにも行動できなかった。

結局娘は調停、裁判終わるまで汚嫁が養育することになったんだけどね。

 

788: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 19:07:08.37
パチンカスかよ。元嫁がなんでお前さんと結婚したのか謎だが、お前さんも何故元嫁と結婚した?w

 

791: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 19:14:56.58
>>788
そ!2ちゃんでいうパチンカス。
毎月5マソ近くは使っていたと思われる。
…結婚はねぇホントにいまでもヤラれたと思う。
猫かぶりしてやがったんだよwww

向こうは田舎のボンボンと勘違いしたんじゃね?

 

795: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 20:55:42.54

で調停がはじまったんだけど一回目の調停から聞きたかったのは娘が自分と血がつながっているかどうか?
まずそこからスタートにしたんよ。

調停のシステムはここの住人なら知ってる人が多いと思うが俺が言ったことを調停員が汚嫁に伝えるって感じ。
逆もしかり。

弁護士とも話してたんだけどDNA鑑定を拒否してきたら種違いはさらに可能性はあがるだろうってね。

で汚嫁からの返答は・・・No。
これはかなり効いたよ。
詳しくは
『俺の子供で間違いない、鑑定することじたい無駄だ』とね。

逆に俺の子供だったら自信あるなら
『どうぞご自由に』ぐらい言ってきてもおかしくないから。
まぁ本当に娘の気持ちを考える嫁なら拒否してきてもおかしくないが…

素人同士の調停ならここから平行線or拒否でおわったんだろうが
さすが弁護士!二回目の調停で鑑定をすることになったよ。
汚嫁の弁護士も『娘さんの為にもしたほうがいい』

といったらしい。

ありがたがったが・・・それってクロ確定か汚嫁自信もわからないんじゃ?
と思いつつw

鑑定の日取りも決まってこの話しは結果が出るまでおいといて、財産分与と慰謝料の話しになったよ。

 

796: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 21:01:48.15

これで終わるよ~。

…てか財産なんて汚嫁の借金返済とギャンブルでなにもないので通帳見せておしまいw
汚嫁もあつかましいわwww
俺が隠し持ってると思ってたみたい。

慰謝料は調停になると額がめちゃ下がる。婚姻年数も短かったしね。

汚嫁→150マソ
現在間男→120マソ
過去間男→150マソ

で結局落ちついた。
めちゃくちゃヤられてこの額なんかで満足できるかよって。
逆にこの額で家庭がかえってくるなら喜んで出してやったわ。

三人が三人とも値切ってきやがったしw

親権は汚嫁は何故かゆずらない。自分優先で恋愛も遊びも子供がいなかったらできるのに
何故かは後の調停でわかったんだけどね。
答えは金だったわ。
子供がいると養育費がたんまり入ってくると思ってたらしい。
アホすぎる…

てか鑑定のときに親子関係不存在の調停起こしてたから俺はもう親権はとれないだろうなと思ってた。

後の裁判はほぼ親権オンリーの裁判だったけど茶番でしたw
やれることはやったけど。
今の法律じゃどう足掻いても母親には勝てないってことがわかったよ。

でも裁判まで引っ張って良いか悪いかは別として親権以外は全面で俺の意見が通った形になったよ。

で娘の鑑定結果は

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の娘だったよ(´;ω;`)
よかったよ~!

 

797: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 21:06:38.79
養育費はどうなったんだ?

 

798: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 21:09:29.29
>>797
アホの汚嫁は裁判時に養育費の金額書き忘れで今現在は養育費はゼロwww

 

799: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 21:11:34.23
あっ!だからと言って娘の金までつかうようなクズじゃないよ俺。
しっかり汚嫁の知らない口座に貯金してるんだ!

 

800: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 21:12:50.76
>>798
どうせ今養育費渡しても汚嫁のギャンブルの種銭にしかならないだろうしな…
でも将来娘に手渡し出来るように別に貯金しておけよな

 

802: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/23(日) 21:20:50.04
>>800
ありがとう。勿論だよ!今はそのことと今の彼女と幸せになることが楽しみだからねぇ。

 

803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/23(日) 22:49:10.75
今の嫁と娘の状態分かる?
娘は嫁両親が面倒を見てるの?

 

805: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/24(月) 16:59:22.94

>>803
正直全てがわかるとかは無いね。
でもこんなこともあろうかと汚嫁のママ友にスパイをしてもらってるw

後は汚嫁の垢のTwitterで離婚直前までの行動はだいたいね。
裁判中に恋愛してたみたいw
新たな妻子持ちとwww

娘の監護は汚嫁と汚両親です。

 

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/24(月) 10:27:48.97
>>802
間からの慰謝料は少なくなっても裁判になったら家族バレして社会的な制裁を食らったりしないの?

 

806: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/24(月) 17:09:46.53

>>804
なったよ!間の一人は会社バレしたみたいよ。
降格&左遷のコースになったみたいだねぇ~。

会社はまともだったみたいで無言の『辞めろコール』してたみたいで最終は自主退社したみたい。

嫁バレもしたから修羅場になって離婚したとかしないとか…

 

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/06/24(月) 22:16:29.23
もう一人は会社、家族バレしなかったのか

 

808: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/06/24(月) 23:06:52.02

>>807
も一人も嫁バレはしてたみたい。
でも離婚したとかは聞いてないな。

てかどっちともW不倫だったから汚嫁は間男の嫁にも慰謝料払ってるみたいよw

 

823: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/09(火) 19:42:09.79
>>800
それじゃあ養育費じゃないじゃん。
養育費を子供のお金とか言う人いるけど
子供のお金じゃなくて養育する人が養育の為に使うお金でしょ。
子供が育ってから渡したって意味がないよ。
少なくとも中学や高校入学時の
制服その他一式などに使うべき。
子供の時にお金に不自由してお金の使い方を
きちんと教わってないのに大金渡したらロクなことにならないよ。

 

824: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/09(火) 19:51:55.42
その辺はその親が決めることであって、こうするべきなんて自分の考え押しつけるのはやめとけ。

 

825: despair ◆MfKOcEEe.. 2013/07/09(火) 21:41:55.55

>>823
そこらへんは俺も悩んだんです。
苦悩なんて言葉が生ぬるいぐらい…

裁判中に養育費を渡さないと娘には合わさないと言われたことが
『こいつは娘を金のなる物』としか
思ってないとね。

きっかけは収入が激減してそれまで7万渡してたのが算定表通りに減額したことからでした。

娘はまったく罪はないですよ、しかしね・・・
823さんのお言葉ももっともですが…
法を破ったものが法に頼るなんて矛盾してませんかねぇ。
たかが不倫かも知れませんが私にとっては人生をめちゃくちゃにされた出来事なんですよ。娘にとってもね。

言葉足らずだったかも知れませんが、裁判中にもギャンブルをし妻子持ちと交際をしていた汚嫁にまともに使えますかね?

 

827: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/09(火) 22:17:22.98
てか、大学進学とか就職とか結婚とかの使途が明確に決まりそうなときに渡すというのが無難かなぁ。

 

828: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/07/10(水) 01:27:26.72
だから中学とか高校の制服だの体操服だのシューズだの明確でその時大きな出費になるのを
レシートや領収書をもらってその金額を払うんだろ。養育費払ってないなら
面会なしは法的には咎められるけどそう思いたくもなるのはわかる。

スポンサードリンク


  1. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  2. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  3. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  4. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  5. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  6. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  7. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  8. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  9. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  10. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  11. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  12. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  13. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    3件のフィードバック

    1. 名無し より:

      人でなしの元嫁だね

    2. 名無し より:

      娘の養育費は中学高校の制服とかお金じゃなく現物で、っていうのも
      わかるんだけど、結局その分浮いたお金は元嫁のギャンブル代になるんだろ
      なんか納得出来ないよな

    3. 名無し より:

      屑嫁はロクデナシ×100
      大病になったら病院代払えなくて他界コ─スだろが

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。