引用元:今までにあった修羅場を語れ【その26】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1534037451/
※本スレに書き込む場合は板と>>1を確認して、ルールを守って書き込むようお願い致します。
「まとめから来ました」は不快に思う人が多数います。書かないようお願い致します。


2018-12-2-1
423: 名無しさん@おーぷん 2018/11/27(火)22:30:33 ID:J57
ぷっちぷちの修羅場(?)ですが

私はよく迷子になる。
こっちだ!と思って進んだ道が真逆なことはもちろん
地図アプリを使うと自分がどっち向きになっているかもわかるし
迷子になりようがないのにそれでも逆の方向に行ったり
とりあえずどこかへ向かうセンスが皆無です。
でも自分の知らない土地で冒険や探索をするのは大好きでよく迷子になりながらそれを楽しんでいます。
この性格はどうやら幼い頃から変わらないようで
4歳くらいの頃に母に連れられ母の友達の結婚式に出席しました。
もちろん結婚式に行くなんて初めてで冒険心がくすぐられたんでしょう
一人でエレベーターに乗ったかなにかして別の階に行ったようで迷子になったそうです。
結局結婚式に出席されていた他の方に抱っこされてエレベーターで帰ってきたそうです。
これはすべて母から聞いた話ですが私がいなくなったことに気づいた母の心は誘拐など最悪のことがぐるぐる巡って修羅場だったそうです。