17 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2014/07/16(水)14:37:54 ID:???
空気は読まない。

共通の友人の結婚式二次会で向こうから声掛けてくれたのがきっかけ。

子持ちシングルマザーだって話しても全く気にする素振りもなく連絡先聞いてくれて、その時はこの人イケメンなのになー、奇特な人もいるもんだなー、と思った。

二次会終わってから二人して共通の友人にお互いの事を尋ねたらしく、これは!と思った友人が場を設けてくれて、そこからはもうずっと旦那のターン。
何かが旦那のツボにハマってたらしく、怒涛の押せ押せ攻撃に気がついたら私もメロメロになってたww
そのままとんとん拍子に話が進んで、最初に会ってから入籍するまではたった半年のいわゆるスピード婚てやつww


19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/17(木)19:16:08 ID:???
>>17
スピード婚なら私も負けない(キリッ

旦那がうちの会社に研修に来て知り合った
私の上司が旦那とも顔見知りで仲良かったので上司のセッティングで飲み会したりして交際に
私も旦那も転勤族なのでお互いの転勤が決まる年末に結婚決定
出会ったのが8月、結婚決めたのが12月、入籍は3月、4月はお互い転勤で離ればなれになったけど


21 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/07/18(金)05:41:34 ID:???
スピード結婚と聞いて。
うちは9月に知り合って(中学校の同級生、以前付き合ってた)年末に結納、年始に入籍して今では妊娠五ヶ月
私の性格は把握され尽くしてるし、厳しい事もズバズバ正直に言うタイプで、優柔不断な私とは正反対。
10年近く会ってなかったし、お互い結婚する気は更々なかったのに人生わかんないもんだね…っていつも言い合ってる。
甘えん坊だし寝坊助だけど、凄く頼りになる旦那で幸せ。






  1. クラスの可愛い子のスク水の臭い嗅いだ結果。。。
  2. 庭に水撒きをしてたらTシャツ&ショーパンの若い娘が通りかかったので・・・
  3. 看護士の女性陣と合コンやった結果を報告するッ!!
  4. 東北(新潟、青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島)に行って驚いたこと
  5. よく行く映画館のフードコートにいるいかにも ホームレスみたいな人にはお金あげてる