(断想)韓国人が独占するノーベル賞は別にある
(ユーモア)フェイクニュース発生件数世界ランキング

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

_Yn7PvNusji0JSa1533370176_1533370424



(断想)韓国人が独占するノーベル賞は別にある

バンダービルド


以下のようなノーベル賞が新設されると、韓国人がすべて独占するだろう。


 - ノーベル「扇動」賞

 - ノーベル「政治報復」賞

 - ノーベル「ごり押し・横車」賞

 - ノーベル「隣国中傷謀略」賞

 - ノーベル「事大主義」賞

 - ノーベル「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」賞


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154053&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」って韓国人がよく使う言葉だけど、的確で分かりやすい良い言葉だと思う。
日本だと同じ意味を「我田引水」とか「独善」とかいう言い方をするけど、こういう言葉よりも一般に分かりやすいと思う。
で、韓国の国柄をぴったり示してると思う。


韓国人のコメント


苦言(ハンドルネーム)
ノーベル賞が一つも取れないと後進国だと言いたいのか?
ノーベル賞は権威が落ちて久しい。
ノーベル、ノーベル。うんざりうんざり。
ノーベル賞で精神勝利してろ。


バンダービルド(ハンドルネーム)
ノーベル平和賞は権威が崩壊しているが、残りの賞はまだ世界最高の権威がある。
10月は韓国人たちの劣等感が爆発する月である。


苦言(ハンドルネーム)
バンダービルドは病院に行くべきだ。心配である。
韓国人なのに、なぜ関係もない日本がノーベル賞をたくさん受けたことに幸せになれるのか?
それとも韓国人として劣等感爆発したのか。ふふふ
ノーベル賞がそんなに好きなら、ノーベル賞推進委員会に働きかけて種目を増やし、日本の奴らがさらにたくさん賞を受けられるよう努力でもしてろ。
ここで日本称賛する情熱的なエネルギーを建設的に使え。


バンダービルド(ハンドルネーム)
皮肉を言う、嫉妬する、ぶつぶつ言う、不当な横車…
韓国人がよくすること。


正解と不正解(ハンドルネーム)
苦言の姿は韓国人の標準的な姿である。


苦言(ハンドルネーム)
論理的な反論ができず、できるのは自ら(韓国人)の顔に唾を吐くことだけ。







━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(ユーモア)フェイクニュース発生件数世界ランキング

バンダービルド


¶世界1位)大韓民国

- 年間平均3万6000件のフェイクニュースが発生

(偽ニュースの99%以上が日本関連捏造記事)


¶世界2位)中国

- 年間平均500件のフェイクニュースが発生

(ほとんどが米国を攻撃するための記事)


¶世界3位)米国

- 年間平均100件のフェイクニュースが発生

(ほとんどが共和党と民主党の間の政治攻防記事)   


☞世界中のフェイクニュースの80%以上を韓国が生産。

(=世界フェイクニュースの80%以上が韓国メディアの対日本謀略記事) 


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=154152&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


*皮肉をこめた記事だというのはわかるので数字に意味はないんだろうけど、
実際の数字はどんなもんなんだろうね。

日本もたいがい酷い。
ネットが発達したことで、すぐにバレるあからさまな捏造よりも、「報道しない自由」を駆使した印象操作報道のほうが発達してる感じもするけど。



韓国人のコメント


正解と不正解(ハンドルネーム)
日本関連の捏造記事が99%というのはちょっと賛成できないですね。
日本に関連がないニュースでも捏造記事を量産してるのが韓国マスコミです。


バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」