韓流

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news Jポップを規制している国の音楽を公共放送で流す意味が解りません。 政治と文化を混同しているのは「彼の国」のほうでしょう。
@Sankei_news (ブーム復活も何も)無いです
@Sankei_news 来るわけねーだろ!
@Sankei_news 金くれると言っても行かんな〜韓国には
@Sankei_news 嫌〝#韓流ブーム〟はやってくると思う。
@Sankei_news 会場からブーイングが出なければ良いのですが。。。 (((o(*゚▽゚*)o)))
@Sankei_news @4YZK09LFI1ErW6b 逆起爆剤にはなるな、うん‼️
@Sankei_news 大晦日はNHKは苦情祭りだな。
@Sankei_news 恐らく韓流が好きな人々は表面的な独自性(個性?)や完成度に拘る傾向の人々だと思います…☆失礼ですが…人間の内面の深い感性を求める人々は何も感じないでしょう(芸術ではなくスポーツやサーカスと感じるから)…☆私にとっては研究の対象として少し必要ですが…
@Sankei_news かわいそうな若者やお婆さんが行くだけでしょう。
@Sankei_news なるかそんなもん。
@Sankei_news 元々ブームなんて一部にのみですわよ
@Sankei_news たとえ報酬がでるとしても韓国には行きたくないね。
@Sankei_news NHKが受信料払ってる視聴者の意思なんて無視して勝手にブッキングしてるだけだから。 まっとうな感覚の日本人なら現状況下で"韓流"とやらにのめりこめる素地がないじゃんか。 見所なし、彼の地にまで行って食べるような名物なし、おまけに衛生観念もなくて、さらに対日感情も悪い国に誰が行くかい。
@Sankei_news なんでそこまで擁護するのか意味わかりません わざわざ紅白に無理して韓流入れなくて良いです まあ、彼らが出るなら見ないか、彼らの番になったらチャンネル変えるだけですけどw
@Sankei_news 来ねぇよ!( ^∀^)ゲラゲラ
@Sankei_news 亡国的な意味で起爆しそうだけども(笑)
@Sankei_news 韓国は需要は全くないよ。
@Sankei_news 勢い付けて日韓断交になれば良いのに
@Sankei_news 起爆剤なんぞになるか!「相手にしない」というのが、彼の国との付き合い方の大原理です。歴史を振り返ると大昔からの賢明な先人たちの教えであることがわかります!
@Sankei_news 若い子は韓国好きな子多いから行くやろうけど、中年以降の小金持ってる中間層は行かないから景気回復や友好関係の改善は無いでしょうね。
@Sankei_news そうだったらいいのになぁ〜 そうだったらいいのになぁ〜
@Sankei_news なる訳無いだろう❗️
@Sankei_news 起爆剤? 韓国に行かなくなる起爆剤なら分かる
@Sankei_news もうA◯Bとか韓◯ファンとか言ったら笑われそうな気がして…
@Sankei_news 自分の近くにいるK-POP好きな奴は例外なくDQNだわ。 つまりはそういうことやね
@Sankei_news こういうことをするから、韓国が調子に乗るんだ。
@Sankei_news 日韓関係冷え込みの原因は向こうにあるし、わざわざゴリ推ししなくても鴨葱低脳ギャルは喜んであちらに行くでしょ。
@Sankei_news むしろ、連中のパフォーマンス中はコール無しで、シーンとしてみんな寝てやればいいのさw
@Sankei_news 紅白は韓国への日本人観光客増加を狙い打ちした国策なのか。 よくそんなのにNHKは協力するもんだな。
@Sankei_news 国交断絶の起爆剤まだですか?
@Sankei_news 行きたきゃいけよ。別にとめないよ。 ただ自分は行かないけど
@Sankei_news 何、ボッーとしたこと言ってるの❓
@Sankei_news 「お隣だし戦中なにかしたらしいし仲良くしなきゃ」から「うざいしどうでもいい。嘘つき国家」に認識が変わってることを理解しないと先なんかないけどね
@Sankei_news もう日本で韓流は無理だよ。 好きな人は好きだけど、全国に押し付けすぎ。 やりすぎて嫌われてる。
@Sankei_news 声優やボカロ?の方が視聴率も集客も高まりそうだけどね。年寄りがよりつかなくなるか。暴動起きてるフランスでボカロのイベント恙なく終わったんでしょ?少女時代とかごり押ししてた時に婆ちゃんに「この人たち韓国人だよ」って教えたら「なんで韓国人が紅白出てるの?」って不思議がってたわ
@Sankei_news 日本の音楽を盛り上げようとはしないNHK

↓話題のニュースはこちら↓