1. 離婚した夫に未払いの養育費を請求。元夫「俺は種なし。息子は自分の子じゃない」種なし症の診断書が届いた → 私『なんならDNA鑑定をする』夫「おk」 → 前科持ちに・・・
  2. まとめサイトのコメント欄に酷いコメントを書いてたら、夫に怒られた。息子にもバレてもうや親としての尊厳無くなった...
  3. 取引先の不幸で急きょ家に戻ると寝室に見知らぬ男が。俺「あの‥」男「お邪魔しました」→数日後...
  4. 俺が事故ってシにかけたとき。嫁母「バレないうちに別れなさいってあれほど言ったでしょ」嫁『このまま助からなきゃいいのに』→結果、嫁がシんだ
  5. 帰宅すると部屋がもぬけの殻になっていた。嫁『娘は義父と養子縁組するので養育費はいらない』俺「離婚したくない(号泣」両親「離婚して他の女を探せ」 → 俺「おk」数年後・・・
  6. レスでキレたら、嫁「お前ちょっと来い」→産婦人科に連れていかれた。医者「」俺(レスのほうがマシだったわ…)→なんと…
  7. 念願の田舎暮らしを始めて数年後、旦那が急逝した。すると村の男達から「これが村のしきたりだ」 と迫られて...
  8. コトメ「出張ある。子供お願いしてい?」私『おk』 → 私『あのさ、信じられない光景を見たんだけど・・』夫「え?」 → ウトメ「黙っててごめん」コトメに調査結果を渡すと・・
  9. 嫁が男に襲われたトラウマで行為が出来なくなり離婚。その五年後に元嫁と偶然再会したのだが...
  1. 嫁が間男の子供を妊娠して離婚。そして俺は間男の元嫁と再婚した。しかし5年後、なんと元嫁から連絡がくる → 元嫁「実は。。」俺「!?」今嫁「助けてあげて」俺「!?」
  2. 彼女「ごめん…もう嘘はついていられない」俺「…なにを?」彼女「実は…」彼女が告白した想定外すぎる嘘。俺には受け止めることができない。
  3. 暴力部長『ラオウ』がいる支店に生贄として出張することになった。ラオウ「邪魔だ!帰れ!」俺はラオウに殴られた → 俺の同行者「…待っていて下さいね」俺「!?」なんと。
  4. 上司「取引先からクレームが来た。お前は出入り禁止になったから担当を変える」俺「理由はなんですか!?」上司「飯の食べ方らしい。ちょっと見せてみなさい」 → そして上司たちとファミレスに行った結果。
  5. お兄ちゃんと買い物してたら友達と会った → 友「彼氏さん?」私 「ちがう、お兄ちゃん」友「!?」兄と腕組んで歩いてただけなのにスゴい引かれた。神経わからんよね。
  1. やたら嫁の帰りが深夜になると思ったら、案の定だったので証拠そろえて制裁  → その後の3年にも渡る嫁の反省の日々。俺は鬼だろうか?。
  2. 母は兄の手術費用を盗んで男と逃げた。その母から20年ぶりの連絡。その目的は私の臓器 。私は復讐を決意した。。
  3. 女友達に彼女の写真を見せた。女友達「なんか影があるねー。美人だけどさ。でもこれは気になるな」俺(はぁ?なんだコイツ。嫉妬かよ) → トンデモナイ結果になった。。
   

私と結婚してから幼馴染だった夫が異常にモテだした。夫は何も悪くないのに離婚したいと思えてくる → その夫がモテ始めた驚愕のの理由は…

スポンサードリンク

http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1385891549/ 
68: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 11:34:39.73 i

失礼します、助けて下さい。
本当に弱っています。規制でかけないので携帯より。

当方女です。
息子が一人居います。夫は幼馴染です。

夫は妻という贔屓目を抜いてもそこそこ整った顔立ちをしています。
そのせいか昔から女の子に人気でした。(本人はあまり興味がなかったようですが)

しかし結婚する際、話し合って私側の名字になった途端、言い寄ってくる女性がぐんと増えてしまいました。
私は歴史に疎く良く分からないのですが、どうやら何がしかの戦国もののキャラクターと同じ名字になったからでは、との事。

スポンサードリンク
 
Loading RSS Feed
 

結婚前は仕事先で少々アプローチをかけられ、断りの報告を聞いてただけでしたが、
息子が幼稚園、小学校と進むにつれて家に来る知らないお母さん達、外で見かけたと言ってやってくる女子中学生、女子高生達。
居ないと言うと悪態をつかれがっかりされ、家に上げろと言われ写真をくれと言われ、
もううんざりです。
いっそ離婚してしまおうかと最近は思ってしまいます。夫は何も悪くないのに、こんな自分がいやです。

どうしたら良いんでしょうか。逃れられないのでしょうか。

 

69: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 11:43:28.30 i
そんなに深刻に悩まなくてもいいように思うんだけど。
あなたの夫はフラフラとついて行ってしまうタイプじゃないんでしょ?
もう少し毅然と断って欲しいと思っているのかもしれないけど。
流行も廃れるし、酷かったら警察呼んでもいいし。

 

70: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 11:49:36.86 i
>>69
ついて行くタイプではないです。
そこは安心してます。

でも、平均して一日に10回位はそういう人達のピンポンが来るんです。
それがほぼ毎日でノイローゼになりそうです。
鳴っていなければいないで今鳴るぞ、今鳴るぞとドキドキするんです。

 

73: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 12:13:13.69 0
>>70
表札とっぱらった?

 

74: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 12:13:43.87 0
>>68
引っ越したら?
いくら何でもイケメンがいたら見ず知らずに家にでも押しかけるようなのが
そんなに大勢いる地域ってのは良くないよ。
あいつもやってるこいつもやってるとなったらどんどん敷居が低くなって
ピンポンだけじゃ済まなくなる。そうなると息子が危険だよ。

 

78: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 12:33:20.26 0
>>68
家族揃って旦那姓に変えられない?それが1番手っ取り早いかと。
勿論改姓の理由は大々的に吹聴して回る。
子供関係からもバカなお母さんが釣れてくるなら、PTAにもがっつり話しておくといい。

 

85: 68 2013/12/02(月) 12:56:16.04 i

ありがとうございます。

表札ははずしましたが、父母会などでの様子から見るに同じ趣味の人で固まっているので口から口へ伝わっているのだろうと思います。

引っ越しも考えましたが、地理的な要因が大元ではないので同じではないかと思うと踏み切れず・・・

旦那姓の案は今のところ最有力ですが、今更変えたところで止むのかとも思いますし、何より両実家から反対されています。
学校で息子がどういう目で見られるかわからないと。
吹聴して回るつもりはありますが、学校でどんな目にあっていても分かりませんし。
まだ小学生なので歴史がどうのと言う事はわからない子が多く、その事で悩んだ事はないそうですが、名字が変わるとそうはいかないから、と。

 

88: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 13:13:57.71 0
>>85
両実家が旦那姓反対する理由って?

 

90: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 13:16:26.21 0
>>85
姓を変えれば少なくとも見ず知らずの通行人の突撃は止むよね。
両家両親には先生も交えて話し合うのがいいんじゃないかな?
今の姓でだって、PTAではすでに十分問題になってるんだから、今現在既に子供達も影響されまくってる。
両家両親はむしろ自分達が改姓した人に後ろ指さすタイプだから、孫が後ろ指さされると思ってるだけ。ただの自己紹介乙。
とは言え、それを解決なり緩和なりしないと話が進まないから、これまでの経緯、改姓等への考えを校長や担任の先生と相談するのがいいと思う。

 

94: 68 2013/12/02(月) 13:57:58.65 i
皆さんありがとうございます。
もう少し話し合ってみたいと思います。
実家の反対が強いのは夫自身があまり強く言わないからだと思います。
昔に比べて搦め手で来る方が多くなったというか、直接夫を捕まえるのでなくわざわざうちに来る人が本当に多いので、キツイと思うレベルで迷惑しているのが私だけなんです。
もう一度話し合ってみようと思います。
ありがとうございました。

 

91: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 13:19:18.45 0
>>85
戦国武将名字のイケメン夫がキチ達の目的なら息子がターゲットになる可能性は高いのに。
68も含めて子供の身の安全より自分達の体裁の方が大事なんだね。

 

97: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 17:38:50.16 0
>戦国武将名字のイケメン夫がキチ達

戦国武将と同じ苗字欲しさに、結婚>離婚
離婚後も苗字変えずってヤツが居たなぁ

 

98: 名無しさん@HOME 2013/12/02(月) 17:49:43.09 0
歴女ってやつ?
勘違いされて特攻されて
家のニートが手を出した話を思い出した

スポンサードリンク


  1. ラーメン屋で。俺「ネギぬきって出来ますか?」店主「…ああ」→ なんとネギ大盛りのラーメンが出てきた!常連客「大将のサービスだなw」 一口も食べずに代金を置いて退店しようとすると…
  2. 友人「お前のダンナさんが俺の嫁のフリン相手だった…」私「許さない!離婚だ!」旦那「してない!信じてくれ!」 なかなか認めない旦那を毎日攻め立て無事に離婚 → しかし3年後、友人夫婦が訪ねてきて
  3. 帝国ホテルのパーティーで寿司とか世界三大珍味とかの高級品をスルーして、ひたすら蕎麦を70杯も食べたつづけた結果..
  4. クラス全員から無視されていた女の子が教室の隅で泣いていた。俺「ごめん」女「話し掛けてくれるの?」次の日から俺は積極的にその子に話掛けたが… → 2週間後、クラスの男「お前これ以上あいつと仲良くしたらボコる」女「もう私に話し掛けなくていいから…」俺「」
  5. 夫に隠し子がいた。でも私たちは政略結婚。 だから両親も知っていたはず。それなら私は横取りした立場だし、何も言えないよね → しかし4年後の結末は..
  6. 常に5股してる超美女「全員に同じものねだって1つ残してあとは売るw」私(ほぇーひどい女や…) → 10年後、彼女のトンデモナイ末路を知った
  7. 知的・身体で重度障碍者の兄を決して悪く言うこともなく我慢をしつづけた妹が「お兄ちゃんは結婚式に来ないでほしい。一生に一度だけ、お兄ちゃん抜きで自分のことを見てもらいたい」と兄の列席を拒んだ結果…
  8. お客さんが182cmの木材を購入した。客「1m2本になるよう切ってくれ」私「真っ二つにしても91cmにしかなりませんが…」客「はぁ?出来るやつを呼んで来い!」→ 結果は…
  9. 息子は幼馴染だった女に捨てられ、彼女は他の男に乗りかえた。しかし3年後、元彼女「(息子)に会わせてほしいです…」私「もう結婚しているよ」元彼女「!」 → 衝撃の結果に…
  10. 「妻と行為」と言うタイトルで動画。ただ間男を受け入れていた妻。号泣する部下。睨みつける俺。上司「会社の顧問弁護士を呼んでこい!」→ 間男「見苦しいな」次の瞬間、トンデモナイ展開に…
  11. 俺「今、恋してるでしょ?」嫁「…どうしたの、いきなり」俺「愛してるからわかる。離婚しよう。二人で頑張って幸せになるんだよ」嫁「…ありがとう。あなたといて幸せでした」 → そして、なんと
  12. 俺「なんでウワキしたの?」彼女「(俺)がウワキした腹いせ…」俺「え?誰と?」彼女「(俺姉)さんと!」姉夫「(姉)のお腹の子供の父親は君だろ?」俺・姉「!?」
  13. ギタリストおれ「金がないw」音響をやってる友人「それならライブのバイトやらね?ギャラは良い感じだぞ」俺「なんのライブ?」友人「プリキュア」俺「!?」 そして俺の人生が変わった

当サイトの関連記事

  • 母が他界。遺言書「兄・兄嫁・私・私夫・弟に遺産を残す」弟嫁「・・何で私の名前がないの!」一同(うわー母さん最後にやりやがったw)実は母…
  • 通帳が盗まれた。犯人は義兄嫁と判明し、謝罪と賠償も受けたのだが、この後に予期せぬ修羅場が待ち受けていた←その話し合いの各自の意見がカオスすぎる。自己主張激しすぎw
  •  
     

    16件のフィードバック

    1. 名無し より:

      徳川?豊臣?

    2. 匿名 より:

      長宗我部かな?他はわりといそうだし

    3. 匿名 より:

      雑賀か、長宗我部しか思い付かないな

    4. 匿名 より:

      歴女が多そうって真田さんとか伊達さん?

    5. 匿名 より:

      伊達に1票

    6. 匿名 より:

      旦那のイケメンっぷりがパネェな……

    7. 名無し より:

      真田、上杉、伊達、吉川、小早川、立花、島津あたり?
      女性が好む戦国武将と男性が惚れるのと違うからなぁ
      幕末の新撰組や志士も入るかもね・・・(南北朝はないやろ)

    8. 名無し より:

      幼馴染の伊達くんは「(玉子焼きの)伊達巻」と呼ばれてからかわれてたけど、最近じゃ歴女にタゲられる苦労があるのか。

    9. 名無し より:

      歴女って用は男のガンダムオタクみたいなもんだからね、見た目もお察し

    10. 名無し より:

      実際の本人はともかく三次や舞台でイケメン化されてる武将なんだろうな
      それでいてこの人の夫が舞台出てる役者と並んでもおかしくないレベルの
      イケメンなんだとしたら、粘着する連中がいるのも想像がつく
      そいつらからしたらまさに本人降臨状態なんだと思うから
      本当に漢字まで同姓同名なら、舞台上の演じてるだけの役者とも段違いレベルの本人扱いになっちゃってると思うわ

    11. 名無し より:

      そんな事あるかねぇ…。
      >外で見かけたと言ってやってくる女子中学生、女子高生達。
      外歩いていて名字なんて分からんし。

    12. 名無し より:

      私がそうだけど、息子達は歴女に追いかけられないよ。
      もしかしたら、報告者はゆかりの地に住んでるからなのかな。

    13. 名無し より:

      子供関係の人には、妻側の姓を名乗ってると伝えたのかな。
      直系でもない、ましてや地元の幼馴染で結婚したなら、その辺は周りは分かってるよね。
      よっぽど旦那さん無職でフラフラして、一日何度も玄関を出たり入ったりしてるの?

    14. 名無し より:

      これ歴女嫌いな女の創作だぞ

    コメントをどうぞ (NGワードが入っていると反映に時間がかかります)

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

    テキストのコピーはできません。