鳩山由紀夫01

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 1番の問題は、この鳩山が作った民主党に属していた人間が今でも数多く政治家として残っていること。 鳩山の民主党に属していたという事は、鳩山の理念に同調していたという事。 元民主党の面々は未来永劫日本の政治に関わるべきではない。
@take_off_dress @ponpontanukl この人を内閣総理大臣にしちゃったのが、平成30年余の最大の失敗かもしれないと、割と本気で思ってます。
@take_off_dress 当時、民主党政権誕生に加担した自分の責任でもあり、深く反省しております。 同時に、旧民主党系の方々が自民党に対抗出来る野党になる事を心からお祈りしております。 という理由で問題はあるものの、現在の安倍総理を強く支持しております。
@take_off_dress もちろん、あの暗黒の時代を、絶対に忘れることはありません。
@take_off_dress まさに忌まわしき時代でしたね。民進党時代は本当に地獄でした。
@take_off_dress 「最低でも県外」とか言って政権盗んで何も出来なかったのに、先日沖縄知事の下へ訪問してぬけぬけと基地問題で「頑張ってください」とか言ってた真性のサイコパス鳩山
@take_off_dress 民主党時代は子供だったから選挙権がなかったし政治にも興味が無かったけれど、大人になっても響くのは嫌だなあ。 爺になっても変なのが首相にならないようによく見ないと……(´・ω・`)
@take_off_dress この有本って、問題ありやわ。
@take_off_dress 言ってることは正しい、と思いますけどね。こんなこと言われては都合の悪い人が沢山いるだけ⤵︎
@take_off_dress 当時の民主党政権を誕生させたのは都市部の人と労働組合の人たちです。 その点をお忘れなく!
@take_off_dress 福田、麻生としょうもない首相が続いてメディアも自民党を叩きまくっていたので流石にお仕置きの意味でも野党に一度政権を取らせても良いのではと民主党に入れてしまった有権者はきっと大勢いましたよね。その人達が来年野党統一候補へなどとまた騙されないことを祈るのみです。
@take_off_dress 枝野もこの支配下ですか?
@take_off_dress @shoetsusato 鳩山由紀夫は、時代が時代なら暗殺されていたか「殿御乱心」と見なされて座敷牢に幽閉されていたであろう人物。 日本の国益を守る意思がないのは明らかなので、どこか象牙の塔の隅っこで繰言をつぶやくなり、誰も読まない論文を書くなりして一生を終えて欲しい。 表舞台には出てくるな。
@take_off_dress 鳩山はどこに通報すればおとなしくなるんだろ? 公安?警察庁?政府?
@take_off_dress ごめんなさい。 既得権益に対抗して、岩盤規制を打破してくれるって言ってたもので。 もう、ダマされないお!
@take_off_dress 黒歴史。。。友愛。
@take_off_dress @TamaFutako 「鳩山由紀夫は中国に隷属している。日本の未来を閉ざす企みに加担するのはとんでもない」
@take_off_dress 民主党政権次代を忘れてはいけない。やっと元に戻りつつあるがハトポッポが元総理の肩書を乱用しとる。 国家反逆罪に指定してくれ。
@take_off_dress 自分も顔を見たくもない‼️
@take_off_dress 中国共産党員なのかな?ボッポは
@take_off_dress 中国人のビザ緩和したのは自民党な。 どっちもどっちだよ。 民主党が~って自民党も糞だよ。
@take_off_dress (´・ω・`)日本の黒歴史って言うけどハトポッポがヤバイって総理として決まる前から散々言われ書かれ続けてきたのに (´・ω・`)それでも尚、間抜けのジャップオスが自民にお灸をって民主に投票したのが原因だろ・・・ (´・ω・`)あの時に投票したジャップども火炙りにならんかな・・・
@take_off_dress 賢者は歴史から学び、愚か物は経験から学ぶーーー民主党政権😡
@take_off_dress 鳩山さんは目立ちい病なんでしょうね
@take_off_dress 無能な鳩山を生み出したのは 選挙民だが、それを「培養」した のは亡国の新聞・テレビだ。 まず新聞・テレビを潰さねば。
@take_off_dress 300人連れての中国詣でやらかした狂った党の元頭が、「従属」を云々ほざいても、ねぇ(・ω・)
@take_off_dress @shoetsusato 元飼い主の民主残党は責任もって殺処分しろよな
@take_off_dress 旧民主党議員はみんな売国奴だが、鳩山だけレベルが違う感じ。こやつは本当に日本人なのか(-ω- ?)
@take_off_dress 中国の企業だからじゃなくバックドアを仕掛けてるから排除してるだけ バックドアのことを知らないわけじゃないだろ? 特亜のために都合の悪い部分はだんまりするんだろ
@take_off_dress 考え方が現実不可能な理想主義お花畑すぎる、外界の厳しさ汚さ知らずビニールハウス栽培で育ち良すぎてヒョロっと育ってしまった野菜みたい
@take_off_dress 悪意なき悪事ほどタチの悪いものはないと痛感させてくれる逸材。そして資本主義ブルジョワの申し子を受け入れる中国共産党も程度が知れる。
@take_off_dress 今日のモストデンジャラスコンビでも言ってたが、 国民投票でもして 『元首相』という冠言葉を剥奪すべきだと思う。 これについてマスコミがどう発言するか、で、かなり踏絵の役割もすると思うし。
@take_off_dress @kuro_cute 竹田恒泰「顔を思い出すだけで虫唾が走る」 この人のこういうところが好きだな。
@take_off_dress @bunbuku_cyagama #鳩山由紀夫 がどんな意図かは明白。 自分が無能だったくせにプライドだけ高いから、日本国民にボロクソに批判されて、意地でも日本を貶めたいだけ。
@take_off_dress 選挙で民主党に勝たせてしまったのがそもそもの間違いでした😭 でも、それがあったから、多くの国民がそれに気づくことができたんだと思います😭
@take_off_dress あーむかつく、ぎゃぁああー‼️やで、ほんま。
@take_off_dress 首輪して、ちゃんと鎖で繋いどけよ❗ルーピーの飼い主は‼️💢
@310_toshi @take_off_dress 期待通りに動くから野放しなんだろうね。 近所でも迷惑している。 放し飼いは禁止なんだけど。 あれ?犬のことではない? ハトポッポのことだった。
@take_off_dress 「疲労困憊しまくった」自民党政権に対するお仕置きの意味で民主党に政権を任せた有権者はその無知を悔いるべきです😒
@take_off_dress 触接総理を選ばさせてほしい!しかし、コイツを見るだけで初心に帰って日本を良くしないとと思える
@take_off_dress @ohka0327 マスコミが日本人を騙した最大の事件といってもいいかもしれない>民主党政権の発足 結果、日本はあの期間何も得られなかったばかりか3党合意と言う名の増税路線を余儀なくされた。馬鹿に権力を与えるとこうなると言う悪しき例として永遠に記憶されるであろう。だから野党は今後絶対に政権を取れない。
@take_off_dress お~~~い太鼓持ち 眉毛は2本しかないぞ 両方剃るのか? 豆ぶつけてやるから 公園で待ってろ🤬🤬
@take_off_dress 日本はアメリカの州になった方が、良いかもな。
@take_off_dress そのまま神社本庁、日本会議、統一教会、経団連の操り人形!=安倍晋三の批判もしなきゃ!ww🤣 安倍やお前たちはその上「天皇(原理主義体制)守って国民も兵士も(国民主権も民主主義も)守らず」の“愛国詐欺思想”で反民主主義全体主義国家主義ファシズムだろ!? 安倍たちこそ未来永劫名を残す悪政者!
@take_off_dress 人形みたいに口の両尻の下に線が見える (´・ω・`)

↓話題のニュースはこちら↓