玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tamakidenny 20181214 - 徐々に増え始める 【辺野古移設賛成派】 対案も無く 防衛省対話 その様な陳情は幼稚園生でもできますョ…知事 殿 県民の税金でのアメリカツアーロビー活動の成果はありましたか(再度のロビー活動訪米ですが、又々沖縄政治家の無知・無能の恥の上塗りしましたね)…県知事玉城 殿
@tamakidenny そうですね。沖縄をお願いします!
@tamakidenny やいびーさ うしちきらってー ないびらん!
@tamakidenny @bokuhadokoniiru 頑張ってください、としか言えなくてすみません。
@tamakidenny @Thoton デニーさん頑張ってください!!!
@tamakidenny 玉城デニーさん ありがとうございます! アメリカ大統領への 署名しました! 辺野古を守ろう‼️ 土砂投入しないで!あ
@tamakidenny 応援してます! がんばってください!
@tamakidenny デニーさん、ご健闘ありがとうございます。応援してます!!!! 頑張ってください✊
@tamakidenny 応援しています!!
@tamakidenny @hamadohri デニーさん頑張って下さい! ずっと応援させて頂きます!!
@tamakidenny 沖縄県での、講義活動で、県民集会を全土で開催し、マスコミの報道をフルに活用し、アメリカ🇺🇸軍撤退を、国民総意の元実行、これこそが本当の、戦後レジュームです。安倍晋三の、考え方は最早通用しない‼️欧州では、金融緩和年内廃止を打ち出しています。世界史が、音を立てて崩れさるときです
@tamakidenny 常に最高の判断をしてきたから今があるだけ。不幸を無理に見つけるよりもる「これで良かった」と思うと未来は明るくなるもの☝✨ 知事諦めず頑張って行くやっさ 心から応援してます✨
@tamakidenny 米国のオフショア・バランシング戦略の下、安倍政権は、奄美諸島や琉球列島を要塞化し、中国との軍事衝突に突き進んでいます。野党および地方政府は、アジア諸国と独自外交を積極的に進め、平和構築と経済協力を進めて行くべきです。  https://ameblo.jp/intrepid-intrepid/entry-12420754041.html 
@tamakidenny 独裁政治に是非対抗してください。我々も世論で応援したいと思います。
@tamakidenny @yujinfuse お早うございます。応援しています。頑張って下さい。
@tamakidenny 対話の中から 沖縄県民の利を取ることも 忘れないで下さい 対話が罵りあいになって 県民の福祉が置き去りにならないよう 沖縄の発展と福祉の充実に力を入れて下さい
@tamakidenny 頑張って下さいとしか言えない自分が恥ずかしいですが、どうか沖縄の方々が悲しまない様にして頂きたい。これ以上、沖縄が苦しむ必要はないです。
@tamakidenny 師匠が辺野古にずっと行ってるので、今朝の辺野古の写真見ました どうか搬入が止まることを祈ってます 大好きな沖縄の海がキレイなままであって欲しいと思います
@tamakidenny その通りです、頑張ってください、応援します!
@tamakidenny 愛知県民です。 辺野古の海埋め立て反対!に署名しました! 頑張ってください!!
@tamakidenny @jcp_cc 行けないけど、宮城から応援しています! 沖縄頑張れ!
@tamakidenny @ozawa_jimusho 『ジュゴン さらに1頭 不明(確認できず)』  ジュゴンの保護政策として何を行う予定か。   ↓ 「必要に応じ適切な環境保全措置の検討を行うこととしている」  https://twitter.com/KoBo38/status/1070331600062169089  参考  https://twitter.com/KoBo38/status/1070149199528742912 
@tamakidenny 歩みよりは、無いのですね。 すでに、基地を作ることは、決まっているので、あと決めるのは、最善の工事方法と最善の運用方法、沖縄県民に最善の暮らしやすさを考えた方が、いいのでは、ないでしょうか?
@tamakidenny きちんと沖縄の意思を伝えて、それでも強硬姿勢をとられたら、沖縄として沖縄は一切の責任を負わない。 責任は国が負うという日付とサインと捺印を各大臣からして貰ってくださいね。
@tamakidenny 署名して友人達にもシェアしました。富山県から応援しています。
@tamakidenny 遠く栃木から応援してますよ!
@tamakidenny デニーさん。 卑怯な国に負けないよう、 声が掻き消されないよう、 全国から応援し続けます。
@tamakidenny @shin368 まともではないない政府ですが、あらゆる手段を使って正義を貫いてください。
@tamakidenny 頑張って下さい!!。 応援してます!!!。
@tamakidenny 補助金、交付金に頼らない?時給1000まだですか?
@tamakidenny 応援します。 現政権の独裁政治にノーを突きつけてください、沖縄の皆さんの民意を守ってください
@tamakidenny お願いします。海を壊さないで!ハワイのハナウマ湾は汚されないように保護されてる。日本もまもろー
@tamakidenny 要望するだけなら市民団体でも可能 知事ならば各都道府県の首長に米軍基地の移転受け入れを打診すべき
@tamakidenny 現実感のない対抗をするだけなら、ただの反対派へのガス抜きにしかなりません。 現野党の方々と同じで、ある意味では自民党の補完勢力でしかないのでは? 国防と県ではどうしても国防が優先されますし、国防は当然重要です。 それを踏まえて対案を出しては?
@tamakidenny @Marquess_DSCH 対話したいならちゃんと前もってアポイントメントを取ってください。
@tamakidenny それではまず補助金を叩き返してみてはいかがでしょう?
@FFFFF63143928 公費で今度はハワイに行くぞ!ハワイで踊ってくるんだ。

↓話題のニュースはこちら↓