68 :名無しさん@HOME 2014/05/19(月) 16:52:38 0.net
修羅場兼墓場まで持って行く。 
フェイク入れまくり吐き出しです。 
不快に思う人もいるかもしれませんすみません。 

私は所謂ガリ勉で学歴職歴はスイスイきた。 
その代わり男忄生には全く縁がなく、それも当然の喪女ぶりだった。 
女子校育ちで女友達は多かったため男なんかいらんと嘯いていた。 
でも本当は子供の頃からずっと恋愛や結婚や育児に憧れてた。 

翻って、妹はDQNであった。 
私に厳しくしすぎた事を後悔した母親が 
妹には絶賛ゆとり教育を実施、見事に馬鹿に育て上げた。 
イジメ万引き酒煙草家出コンボでしかも反省しない。解らない。 
妹は見た目や言動が可愛らしく愛嬌があったため、 
見逃されてきて14の頃には手がつけられない状態に。 
父も兄も激怒、母泣く。そんな妹が18の時妊娠、一応結婚。 
相手は同じ年の男の子で勿論DQN。勿論離婚。逃げて行方不明。 
乳飲み子を抱えた妹は鬱になり子供を置いて遁走。 
私が見つけ出して説得、妹は子供を育てられないという結論に。 
両親は高齢、兄夫婦(40代)は子供三人抱えて無理、親戚も無理。 
里子に出すしか…というところで私(30代)に白羽の矢が立った。 
私は独身だけど収入は問題なく、家事は得意。激務でもない。 
周りから押し切られるかたちで両親と協力して育てる事になった。 
あの時の兄嫁のほっとした顔は忘れない。 
それからシングルとして妹の子を正式に引き取り、家族に。 
数年経った今、妹も兄嫁も両親も私には頭が上がらないという感じ。