玉城デニー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



知事やメディアにとっては、県内の移転賛成派の声はまるで存在しないかのようです。さらに反対派による違法行為にも、県民・国民を外敵から守ることにも、とことん無関心。多くの国民は本能的に警戒してるのでは。彼らが叫ぶ正義の中に、矛盾、無責任、あるいは何らかの別の意図の存在を感じて。  https://twitter.com/tamakidenny/status/1074151680885764097 
@N74580626 知事として沖縄の事を真剣に考えるでもなく、移転反対運動というより、実質、左翼活動家のための反政府運動に加担している様なものですから、困ったものです。メディアはこれを正義であるかの様に伝え、賛成派の声は握り潰す。酷い話です。
@N74580626 「勝つことは難しいかもしれないが」と未然に言ってしまう辺りに人間性が出てると思いますが、粛々と工事が進むと翁長知事の後継と知事選で票を入れた県民の反発は必至でしょうね。  https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181215/k10011748471000.html  pic.twitter.com/rgjtt9vfQi
@N74580626 報道ニュースというよりは、報道ドラマ。ドラマにしては脚本、配役が三流、どうしようもない愚作。最後に「この番組はフィクション」です。が抜けていた。
@N74580626 普天間の人はどう思ってるんだろ。ジュゴンのが大切なのか?人間より。(かなり乱暴なこと言うとだけど)。
@N74580626 無能な知事はメディアを巻き込むしかないのでしょうね 国民はメディアに巻き込まれないようにするだけですね
@N74580626 中央では多数の論理を否定して少数の声を聞けと叫び、沖縄では少数の声は一切スルーして多数派の意見を聞けと叫ぶ。
@N74580626 野党気質が抜けて無いのかな?
@N74580626 沖縄の一般会計予算7000億円ほどのうち、3000億円ほどは国からの補助金なようで、基地がなければ沖縄の経済はとうてい成り立たず、少なくとも沖縄県知事は日本政府に足を向けて寝られないはずですが、そのことは無視ですか、玉城さん。 ……「沖縄 補助金」で検索
@N74580626 同感です。 あたかも沖縄全体がとにもかくにも何が何でも反対という雰囲気しかないが、知事がそんなんでいいのか?と思う。賛成派だっているはずなのにそれはまったく無視。 いびつです。
@tamakidenny @litera_web じゃあ少数であろう賛成派の声も聞いてあげてください、てかリテラ読んでんだwww
@tamakidenny @litera_web 少数の声に耳を傾ける。 そうすると僅差で敗れた県知事候補支持者の声ですね。
@tamakidenny @yumidesu_4649 @litera_web あなたがやっていることは、安倍総理がやってる事と何も変わってない事を気づいてないのですか? 長く続く普天間基地問題を早期決着させるには、辺野古移設が大前提なのは事実です。 速やかに工事竣工出来るように便宜を図り、沖縄県民の生活向上に力を注いでください。 よろしくお願いします。
@tamakidenny @litera_web 本土の人が、無関心と言う言葉は違っている。それは駒田アナの偏見です。確かに無関心な人が多いのも事実でしょう。そのようになっている元を正せば、政府、官僚、メディアに責任がある。熊本地震、東日本大震災の被災者の声が、日本国民に知らされてますか?忘れてませんか?駒田アナ
@tamakidenny @yanbarugurashi @litera_web 沖縄の方々の沢山のツイートなどを拝見して、今まで沖縄の方々は基地を認めていたのではなく、政府の強行に諦めさせられていたのだという事を知りました。 関東からも応援致しております! #辺野古の海を埋めたてないで
@tamakidenny @WRHMURAMOTO @litera_web 玉城知事は反対運動はとことんやらせてあげて悔いのないように反対運動を終了させてやろうとは考えているみたい。でも、それ以上に普天間返還時の本来は喜ぶはずの状態がそうでない事が一番良く知っている人物でもある。危険性除去は経済効果除去になる。
@tamakidenny @litera_web 八百万の神々が泣いていますね。安倍政権が沖縄の民意を尊重し、愛の政策転換をしてくださいますように🌸🐉✨
@tamakidenny @litera_web デニーさん、ちばれよ💪 ちばれよ💪私は本土の人間ですが、大好きな心の故郷 沖縄の美ら海が温かい人達が流す涙は見たくはないです。本土の署名運動にも、しっかり署名させて頂きました。
@tamakidenny @litera_web 地元辺野古の人の声は聴いてるのかな🤔 なんでも反対はいかんと思う。
@tamakidenny @litera_web 「少数の声」「共感」と云うが、沖縄県議会ではあなた方は多数勢力ですよね。議会の少数の声を聴いているのでしょうか。一方では少数を装い、一方では多数「オール沖縄」を声高に叫ぶ、果たして共感を得るでしょうか。戦争は沖縄のにではありません。何を以て本土が無関心。米国まで行って踊っている
@tamakidenny @Zsv58WzxyyWq8NF @litera_web 駒田アナは これで俄然注目度が変わった。
@tamakidenny @litera_web 少数の声とは 元知事候補の佐喜真さん 支持者だった方々ですか? それとも 宜野湾市民の方々ですか?
@tamakidenny @litera_web 反対、賛成、条件付き賛成、色々な意見があっていいんです。 みんなの話をきちんと聞いて、ある程度双方納得した上で進めることが大切なだと思います。 数の力、国家権力を押し出して、問答無用で進めるのは間違っている。 日本の民主主義は風前の灯火。
@tamakidenny @litera_web くれぐれもガス抜きにならないようになってほしい。昨今の正義は、まやかしやガス抜きばかりになった。日本だけの現象ではない。おぞましいダブルスタンダードがはびこっている世界になった。
@tamakidenny @litera_web 駒田さんのように、困っている人達に寄り添ってあげられる、そんな人達がもっともっと増えてほしいです。
@tamakidenny @litera_web 勝つと思うな、天の道理に、近づこう、それが無ければ、民主主義ダメ。
@tamakidenny @litera_web 僕もハングルで書かれた横断幕に心打たれました!共に辺野古移転を容認した鳩山政権時の閣僚を叩きましょう!www
@tamakidenny @jcp_cc @litera_web 公平に報道すべきマスコミが一方に偏りのある報道をする様を良しとするお前には、まともに物事を見て判断する能力はないということ。
@tamakidenny @WRHMURAMOTO @litera_web 本当に感動しました。 駒田さんの涙は人の涙。 ありがとうね駒田さん。 私もうちなーんちゅとして負けてはいけないなと勇気づけられました。
@Hanagehage1 @zAfmw40ikQBRDJ5 @tamakidenny @litera_web 「独立まで」ってあるのに日にちではなく距離なのですか…
@tamakidenny @litera_web リテラは非常にデマが多いですよ 公人が引用するのに適切なサイトではありません
@tamakidenny @litera_web 「本当の民主主義を求める」と言いながら、民主主義を破壊し続けている《#創価学会の集票活動》を決してやめさせようとしませんよね! 「移設阻止」の公約を沖縄県民が信じて当選させても、結局、創価学会と戦えない臆病な知事であり、結局、沖縄は絶望だと言う事ですね!  https://twilog.org/kangaeruhito777/search?word=%40tamakidenny&ao=a 
@tamakidenny @ikanyaroikenby @litera_web 少数派である賛成派の意見は聞いているのですか? まさか聞いていないのにオール沖縄なんて数の暴力を助長させてませんよね?
@tamakidenny @litera_web マジキモい アナウンサーなのに公平な報道もできないなんて、辞めちまえばいいのに
@tamakidenny @WRHMURAMOTO @litera_web 奴隷根性の抜けていない黒人野郎のジャップが大勢いる。白人屋敷の下働きが安息の地と思っている。そう飼い慣らされている。
@tamakidenny @litera_web ニュース見ましたけど真ん中の大段幕あれって何処の言語?あれも日本国民?あれも少数に入ってんの?ちゃんと答えな!
@tamakidenny @litera_web 米軍追い出した後にどうやって沖縄防衛するのかちゃんとそこまで語れよ。
@tamakidenny @litera_web 沖縄の少数の意見って容認では?
@tamakidenny @litera_web 辺野古基地建設が必要という少数の声に真実を探ろうとしない奴が言う事か?
@tamakidenny @litera_web 辺野古移設賛成派「せやな」
@tamakidenny @litera_web 少数の意見を尊重する! ほー? あなたが県知事になったと同じ日に名護市長選で辺野古移設賛成派の市長が当選しました! さて辺野古以外で地元はありますか? 普天間基地の地元でも移設推進派の市長さんですね! 沖縄の利益に貢献するのが知事の仕事なら間違ってるよあんたは!
@tamakidenny @litera_web あなたの進めてる浦添新基地について、活動家に何も言わないのはなぜですか?
@tamakidenny @litera_web 毎日は英紙から中国から金をもらってプロパカンダしているって報じられているそうですがTBSは無関係なんですかね?
@tamakidenny @mt3678mt @litera_web 反日左翼メディアTBSとはきっちり戦わないとな。コマケンは杉尾に倣って立候補でもするつもりかね。
@tamakidenny @litera_web 苦しみの先に自殺を選ぶ 沖縄を、一番無視してるのは、沖縄県知事 「公共工事設計労働者単価」 と検索したら「報道発表資料」でてくる⬇報道されてる? 月の手取り「50万円も可能な賃金」が示されてる⬇  http://www.mlit.go.jp/report/press/totikensangyo14_hh_000730.html 
@tamakidenny @litera_web 代替案も出さずに、総理大臣や官房長官の時間を使って申し訳ないという気持ちはないですか? 選挙で民意だというのであれば、日本の民意は自民党政権であることは理解していますか?
@tamakidenny @litera_web そもそも圧勝とか沖縄県民の総意とか言ってる時点で勘違い甚だしい その驕り高ぶった傲慢さが自滅を招く これからの沖縄を背負って立つ若い世代の冷ややかな目に気が付かない愚か者 pic.twitter.com/YFCDIdmwZC
@tamakidenny @litera_web NEWS23といえば、イヤホンで アナウンサーにひたすら指示をする 偏向報道番組ですね。
@tamakidenny @litera_web 多数の声は無視ですか? 少数を優先すると多数は不利益なんです。 補助金は沖縄のために使って下さい。 デモしてる暇あったら働いて下さい。
@tamakidenny @litera_web ハングル文字を説明やれ。県民なんて辺野古にいない。いても僅かだ。

↓話題のニュースはこちら↓