スポンサーリンク

可愛い子にチ●コを凝視されながら手コキされると興奮して勃起が2割増し

チンチンを可愛い女の子に、じっと見つめられながら手コキされているエロ画像。チ●コを凝視されながら女の子の手でシコシコされたら、興奮度は増して勃起も2割増しくらいになりそう。自分でオナニーするのとは全く違う、女性の手の感覚が手コキの良いトコロなんですよね。女の子にしてもらうという快感と、大事な部分を見られていると言う恥ずかしさが、さらに興奮させてくれます。こんなにジロジロとチ●コを見られる事って普段は無いですからね。さらに可愛い女の子にチ●コを見られると、何とも言えない恥ずかしさと興奮が湧き上がってきます。女性の方はどう思っているんでしょうね?チ●コが大きくなってヒクヒクしているのが面白いのか、男が気持ちよくなっているのが楽しいのか、結構ノリノリで手コキしてますね。我慢できずに射精している男もいるし、やっぱり気持ち良いんでしょうね。こんな可愛い女の子達に自分のチ●コをしっかり握ってもらって、激しく手コキされたい。
★画像20枚★

美少女の手でシコシコされる快感 (1)

美少女の手でシコシコされる快感 (2)

美少女の手でシコシコされる快感 (3)

美少女の手でシコシコされる快感 (4)

美少女の手でシコシコされる快感 (5)

美少女の手でシコシコされる快感 (6)

美少女の手でシコシコされる快感 (7)

美少女の手でシコシコされる快感 (8)

美少女の手でシコシコされる快感 (9)

美少女の手でシコシコされる快感 (10)

美少女の手でシコシコされる快感 (11)

美少女の手でシコシコされる快感 (12)

美少女の手でシコシコされる快感 (13)

美少女の手でシコシコされる快感 (14)

美少女の手でシコシコされる快感 (15)

美少女の手でシコシコされる快感 (16)

美少女の手でシコシコされる快感 (17)

美少女の手でシコシコされる快感 (18)

美少女の手でシコシコされる快感 (19)

美少女の手でシコシコされる快感 (20)

コメント