望月衣塑子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【悲報】官房長官の記者会見で「テレビで言ってたけど本当ですか」と聞いちゃう通りすがりのおばさん、アベの毒電波にヤられて「宇宙を制す者が戦争を制すから辺野古は無意味」との謎理論を口走ってしまう。  https://twitter.com/isoko_mochizuki/status/1074269028623953921 
@stop_abe_seiji 私が知らない間に宇宙歴がはじまっていたとは…アベは罪深い
@stop_abe_seiji 東京新聞は、「通りすがりのおばちゃん」こと望月と、「小学生並みの理系能オヤジ」こと佐藤圭が中心に思いのたけを綴るブログなので平常運転ですよ。
@stop_abe_seiji 「左を制す者が世界を制す」は志位委員長の有名な格言。「左手は添えるだけ」は赤木キャプテンの言葉ですが、優秀な指導者達が「左」に拘るのもアベのせいですか?
@stop_abe_seiji 通りすがりのおばちゃんは、以前週4回のペースで偶然通りすがりのフル勃起した倉持弁護士のアレを自らのお万TiSに誘導している山尾議員と文字数
@stop_abe_seiji 戦略防衛構想Strategic Defense Initiative, 略してSDI 通称スターウォーズ計画  https://www.youtube.com/watch?v=9fNfKNTqS9M 
@stop_abe_seiji つまり一年戦争に備えて早急にMSの開発に着手しようというABEの策略ですね?
@stop_abe_seiji 私まったくこの人のこと知らないんですが朝日新聞の関係者ですか?
@Hyui1192 @stop_abe_seiji 朝日新聞にも入れないので、仕方なく名古屋の地方紙に就職した社会部記者です
@stop_abe_seiji @yamashita99 つまり攻撃衛星を多数配備し、領空侵犯する航空機は撃墜せよということか。凄まじい軍拡だな
@stop_abe_seiji はるか昔に遠い銀河の中心で起きた星戦争が近未来の日本で起きると誤解させたのはアベの性ですね
@stop_abe_seiji まぁ冗談ではなくて、 陸、海、空、 今はサイバーに 宇宙(ロケット=ミサイル)です。
@stop_abe_seiji 宇宙を制するものが戦争を制するのだ! だからJAXAにふんだんに予算をつけるべきだ! とりあえず日本独自の月面有人探査ができるくらいつけよう! そしてアポロ月面着陸が捏造だったことを証明するのだ!!!!(ガンギマリ)
@stop_abe_seiji 「左を制する者は世界を制する」とはリンかけの名言です。それは我々パヨを弾圧し制圧しよという車田正美の陰謀なのですが、しかし「右を制する者は宇宙を制する」という言葉もあります。つまりアベを倒せば宇宙征服も可能となるのです。さすがは我らが望月同志ですね!
@f0623jp2 最初はけっこう真面目なボクシング漫画だったのにねぇ…。
@8S658oQSrmF8xO2 ちなみにギャラクティカマグナムは、負荷電を帯びたプラズマスパイラルをパンチのピストンで相手にぶつけるらしいです・・・
@f0623jp2 「そうだ!ブーメランだ!ブーメランフックだ!」とか言ってたあの頃…あのへんからジャンプらしい展開になりましたなw 菊ねえちゃんがワンツーだけでコーラの缶吹っ飛ばしてたあたりが一番好きでした。
@stop_abe_seiji では沖縄の海に沈んでいる戦艦を魔改造して宇宙戦艦にしましょう! 予算はアベに宇宙戦艦ヤマトを見せれば出してくれるはず
@stop_abe_seiji イソコのテレビはアベの 毒電波のみ受信可能とは… AbemaならぬAbemeTVの 熱心な視聴者という噂は 真実なのでしょうか?
@stop_abe_seiji 昨夜もイソ子謎理論に 軍事研究や国際政治研究者達が 突っ込みツイートが多かった。 でも信者達は妄信的。 もはやカルト宗教の教祖のような 「イソ子様のお告げ」となっている。
@stop_abe_seiji なるほど。ということは、民主党時代は鳩山元首相による地球侵略だったのでしょうか。 この10年間の日本の政治は「全知全能情報思念体アベvs宇宙市民鳩山」という壮大な宇宙戦争の一幕として捉えるべきなのですね!
@stop_abe_seiji 宇宙開発にどれだけ莫大な費用がかかるか、考えた事もなさそうですねw
@stop_abe_seiji その理論でいけば、数年前に太陽に着陸成功した北朝鮮が最強なので北朝鮮と韓国国民以外は全て負け犬ですな。 月に着陸してテンション上げてたクソ雑魚国家とは格が違うのですよ。
@stop_abe_seiji どこのデスラーさんでしょうか?
@stop_abe_seiji まぁ宇宙を制しているのがアベだから、遠回しにアベは凄いと礼賛している様なもの。全てはアベの毒電波のせいですな。 ガースーは毒電波の恐ろしさを実感する毎日なのでしょう。
@stop_abe_seiji @koLOtoVEha こっ!これは!Σ( ̄□ ̄;)宇宙を制する為にガンダムを作れ!…と衣塑子さんからの指令ですか……( ̄▽ ̄;)
@stop_abe_seiji 宇宙を制するには足元を固めませんとなぁ♪
@stop_abe_seiji あれでいいなら、まゆままでも務まりそう。東京新聞記者。
@stop_abe_seiji なにを言っているんですか、時空を操るアベを倒すために キンペーが宇宙皇帝になろうとしているのは常識じゃないですかw
@stop_abe_seiji 通りすがりのおばちゃんは フェイクに繋がる記事が好き https://t.co/61pWSOT2he
@stop_abe_seiji 望月記者をオバハン呼ばわりとは、Botさんの切れ味もガースー並みですね😅
@stop_abe_seiji もっちぃのやることなすこと、愚民養殖パヨの私には小指の爪の先ほども理解出来ませんでした。 しかし、宇宙戦争の時代に我々はアベだトランプだと言ってる場合かと合点が行きました。 記者会見などもっちぃには暇潰しです。 地上攻撃兵器『神の杖』にカンパを始めましょう!
@stop_abe_seiji アベのせいだ軍はなんでみんな段々ぶっ飛んでおかしくなって行くんだ・・w
@stop_abe_seiji @shoukootaden つまり地球市民が自ら大ガミラスの二等臣民であると認めたわけですね。
@stop_abe_seiji まさかここまでやるとは… 革命パヨ市民各員、アルミホイルはしっかり巻こう!
@stop_abe_seiji なるほど、脳ネジ理論か。
@stop_abe_seiji 以前国会で地球外からの侵略に関する質問をした議員がいたような
@stop_abe_seiji 「アベのせいで、自由に映画が作れなくなる!」  とドンドン太鼓デモしてたくせに いつのまにか こんな映画まで作ってホルホルしちゃうのはアベのせい。  https://twitter.com/moeruasia/status/1070198917826981888  【韓国人女優×松坂桃李】 望月衣塑子、映画化決定!政権がひた隠そうとする権力中枢の闇に迫ろうとする女性記者
@stop_abe_seiji @hhhharinezmi この世をばわが世とおもふ望月の 斜め行くことばかりとおもへば
@stop_abe_seiji よっしゃぁぁぁぁぁ❗ 日本国宇宙軍創設じゃああぁ❗ あ、しまった。 まあ、とにかく、アベが悪い。💦
@gmhoen @stop_abe_seiji 良いですね( ´∀`) 衛星に核ミサイル積んで飛ばしときますか( ^∀^)  https://twitter.com/gmhoen/status/1074817616714199040?s=19 
@seniorbrother @stop_abe_seiji い、いや、わ、我らは平和を愛す、高き理想を持った、養殖パヨ戦士の筈。 う、う、宇宙軍なんて、と、とんでも、ない❗ まあ、あ、あれだ。 アベの怪電波が、心にも無いことを書かせたんだ❗ あ、アベめ~❗😓💦
@ISOKO_MOCHIZUKI 七つの海を制する者が世界を制する(大航海時代~) → 陸軍が不要に成ったわけではない 空を制する者が世界を制する(~WW2) → 陸軍と海軍が不要に成ったわけではない 核を制する者が世界を制する(WW2~) → 陸軍と海軍と空軍が不要に成ったわけではない 宇宙を制する者が…(近未来) → 分かるな?
@ISOKO_MOCHIZUKI 「宇宙制すものが戦争制す」に変わっているなら、それに対応する具体的な案を示してください。 政府が「宇宙戦争のために予算を割きます」とか言ったら、「他にすることがある」とか言って賛成しないでしょう? 反対のための反対は見苦しい。多分、移設反対派も首をかしげているでしょう(笑)
@ISOKO_MOCHIZUKI 日本人全員を守るための基地だから、僕の家の前に基地が出来ても歓迎するよ?かつて橋下知事が関空に駐留してもいいと言った時大歓迎で、何なら地元の伊丹空港を米軍基地にしてもいいと思った。
@ISOKO_MOCHIZUKI サイバー空間も、ですね。
@ISOKO_MOCHIZUKI 戦闘手段の主流が変わったからと言って、それ以外の戦闘手段が無くなるわけではないでしょう…。

↓話題のニュースはこちら↓