sick_hakike_kimochiwarui_woman
941: 愛と氏の名無しさん 2015/05/02(土) 19:12:27.02 ID:KAZe3Y65.net
新売友人で出席した式と披露宴での話です。
披露宴の間に新売が急に口を押さえて立ち上がった。とすぐに嘔吐。
幸い新郎友人に医者がいて、スタッフが後始末している間、さっと走りよって具合を診ていた。
てっきり緊張し過ぎてかと思っていたら、脈を診ていたその人が微妙な顔をすると、新郎に何か言って新売を支えて別室へと連れていった。
私も新売が呼ぶのでついていったが、別室で椅子に座らされた新売に友人医者は一言。
「妊娠してるでしょ」
青ざめる新売。私も驚いた。




とりあえずドレスを緩めないと、とスタッフを呼びに行き後は任せ、会場に戻るとおろおろする新売両親と心配げな新郎両親。
でも「緊張していたんだな」みたいな、心配だけど和やか、「お医者さんがいるから安心だね」という雰囲気があった。
だからなおさらに真実は言えない。
みんな知っている。
新売のお父さんが非常に厳しくて、結婚前までは清らかな関係でいるようにと厳命していたから。
そんなことを司会も言っていたから。
「今時珍しい二人だ」と出席していた来賓やお年寄りたちが話していたから。
絶対に私はこのことは友人たちにも言わない。
でも苦しいのでここで言わせて下さい

942: 愛と氏の名無しさん 2015/05/02(土) 20:27:42.70 ID:jq1fFvmy.net
>>941

なんだ、新郎が心当たりがないパターンかと思ったよ。
新売父が厳しかくて紆余曲折あってもお腹の子の父親が新郎なら、孫の子見せれば大丈夫だって。
932は言えなくて大変だろうけど、不幸なんかじゃないからw
あなたがその場で「サプライズよ~。みんなに報告しなくっちゃ(はあと)」なんて行動していれば不幸になったけどね。

943: 愛と氏の名無しさん 2015/05/02(土) 22:22:25.60 ID:KAZe3Y65.net
よかった・・。
結婚前は清らかな関係、が結婚の条件と聞いていたので妊娠している、と聞いた時の新売が私を見た顔が。
「絶対に言わないで!」
そんな顔をしていたから、誰にも話していない。
あの後ちゃんと調べたらそろそろつわりがひどくなる頃だったとか。
「あれ?計算が・・」
とかなりそうだけど、そこは聞かれても笑顔で押し通します。
サプライズ♪とか言って言いふらしたりはしない。彼女はだからきっと私を一緒に別室に連れていったんだろう。
決して口外しないと信じているだろうから
話せないのが新売お父さんに申し訳なく、私は料理の味も何も披露宴のことは覚えてない。
もしお父さんにバレたら私のせいにされるのかな。それを思って悩んでいた自分が不幸だった

957: 愛と氏の名無しさん 2015/05/04(月) 12:42:00.32 ID:Jz5BChDgR
>>941

>新売のお父さんが非常に厳しくて、結婚前までは清らかな関係でいるようにと厳命

知り合いにもこういう厳格な父親の娘がいて、
その父親は娘が箱入りのまま結婚したと思ってるみたいだけど
私が知ってるだけでもその子、二度中してるんだよなあ。
時代にそぐわない厳格さは時にはその子の人格を壊すこともあると思う。

引用元: ・****私は見た!!不幸な結婚式123****






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします