572名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 02:42:37.02 ID:/PF4ybzY0.net
寝る前に懺悔吐き出し、俺の愛が重くて妻を廃人にしてしまったかもしれない。

元々多趣味な妻で、タバコとかバイクみたいな男っぽい趣味もあったけど、
そんな格好いいところも好きだった。
でも結婚して、妻が癌になったり事故ったりするのが怖くなり、タバコとバイクを止めてもらった。
外出や旅行も好きだったけど、バイクで行けず行き先でタバコを味わえないなら意味がないと言って行かなくなった。


妻は読書やDVD鑑賞やゲームも好きだった。
でもあまりに熱中するから目が悪くならないか心配で注意していたら、いつの間にかしなくなった。
夜ベランダに出て望遠鏡で星を見るのも好きだったけど、
風邪を引かないか心配だから止めてもらった。
コーラばかり飲むと体に悪そうだといったら水しか飲まなくなってしまった。

犬を飼いたいって言うからペットショップまで行ったけど、犬に向ける妻の笑顔があまりにも優しくて甘くて、犬に妻を取られてしまいそうで怖かったから結局飼わなかった。
同じ理由で子作りも拒否した。

その結果、妻は家事はしてくれるけど目が虚ろで笑わなくなってしまった。
休日に見てると家事をしてる以外は床にぺたんと座り込んで何もしない。
たまにぼそりと「タバコ吸いたい」って言う。
それで元気になってくれるならと思って、「タバコ吸っていいよ。コーラも買ってくるよ」って言うんだけど、「ここで解禁しちゃったら我慢した苦労が水の泡じゃない」って泣き出す。

今思えば妻の楽しみを尽く取り上げて残酷なことをしてきたけど、
その時はただ心配で不安だっただけなんだ。
付き合ってた頃みたいに好きなことして楽しそうに笑ってる妻を見たい。 @鬼嫁ちゃんねる

573名無しさん@お腹いっぱい。 2017/04/28(金) 05:04:22.68 ID:Kjud9qZY0.net
アホだな @鬼嫁ちゃんねる



このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

おーぷん2ちゃんねる 家庭ちゃんねる


注目サイト最新記事

人気記事ランキング