彼氏がある女性の悪口を頻繁に言うように…。彼氏『育ちが悪いんだよ』私(その女の事が好きなんだな…)→なんと警察沙汰に…

引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21

383名無しさん@おーぷん2018/02/09(金)19:33:57 ID: ID:2Xg

私はすごく鈍感な人間で、あからさまにイヤガラセされても気づけなかったり
周囲の誰もが気づいてる不倫を全然察せなかったり
自分でも情けなくなるほど「言外の感情」というのがわからないまま20数年生きて来た。

そんな私にも彼氏ができて、ちょこちょこ結婚の話が出るようになった矢先
彼氏がある女性の悪口を頻繁に言うようになった。
なぜかその女性の悪口だけ、すごくしつこく言う。
化粧が厚いとか、態度が悪いとか、育ちが悪いとか。
いつもの私ならふーんその女性のこと嫌いなんだなって思うとこだったのに、その時はピンと来た。
その女性が好きなんだなって。
二ヶ月後、彼氏がその人にストーカーして警察沙汰になった。
心構えしてたからショックは最小限で済んで、即婚約破棄になった。
彼氏っていうか元彼は我が家に土下座しに来て、婚約破棄なんて嫌だってぐずってたけど
結局その女性にまたストーカーして、二度目だから起訴されてた。
自分に「女の勘」というものがあった!と知って衝撃でした。




384名無しさん@おーぷん2018/02/09(金)21:45:22 ID: ID:tfi

>>383
え、そこが衝撃なん

元彼が捕まったじゃなくて、いくら心構えがあったて・・・・




385名無しさん@おーぷん2018/02/09(金)22:12:03 ID: ID:Ump

>>384
本人がそう書いてるんだからいいじゃない。




6 COMMENTS

匿名

ピンと来たとか女の勘が〜とか言ってるけど、男でも誰でも気付くレベルだったのでは

返信する
名無しのふよふよ速報。

自分はハゲだと思ってたら若干頭に風のそよぎを感じて「私にも髪の毛があった!」ってはしゃぐようなもんだろ
それが他人から見れば「いやそれ産毛じゃね」とか「いや風感じたとか言ってる場合じゃねえよ暴風雨きてんじゃねーか!そんな時に頭の毛の事言う!?」って場合だったとしても本人からすれば毛があるって事自体が衝撃なんだからって奴

返信する
匿名

彼氏逮捕が霞むほど勘が当たって嬉しかったんだろ
なんとなく分かるけど

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)