東国原

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 東国原は何も信用できない。
@cjQJGssUtaoNqIK @blue_kbx 同感。 台本だと思う。 時々、デビ夫人も台本かと思う時あるよ。たまに左のこという時あるもん
@blue_kbx @uwNZe8nzkiQJXVa デビ夫人のおっしゃる通り、70年以上も前の事を未だアレコレと… 今後70年も変わらないと思います。
@OtobokeHikonyan @blue_kbx いや、まだあと千年近くありますから。
@blue_kbx この番組のコメンテーター達は皆、他で違うこと言ったり、過去にやんちゃしたりしてる人ばかり…やっぱりなんか説得力がない
@poohsanda @blue_kbx ホント。 風向きが変わるとコロコロ変わるのでなんか信用できない。 特にそこの、髪の毛の少ない人!
@blue_kbx メディアでこうして正論が言えていて、世論がようやくまともになってきている、とっても良い流れですね。国民の目を覚ましていきましょう!
@blue_kbx @freehima 我慢の限界だ!国民感情を傷つけられている それこそ国民投票してみよう
@blue_kbx @notice2020 室井佑月の話がかき消されてるwww まぁ、ろくなこと言わないからいいけどな!
@blue_kbx @uwNZe8nzkiQJXVa 幸せになりたかったら正直者であれ😏 イイね。
@blue_kbx 小学校を約100佼も作って、文字を教えたのに、大切な「嘘をつくと閻魔様に舌を抜かれる」という大切な事を教えなかった。失敗したな~。
@blue_kbx 訂正 約100佼  ✕ 約1000校 〇
@blue_kbx @Kuttusentyo こういう当たり前のことをちゃんとテレビでやってくれるようになったのは本当に良かった! 下手な韓国擁護をする自称評論家やコメンテーターには本当に憤りを感じてました(-_-;)
@blue_kbx @Bshishou 室井さんだけが友好国なんだから話し合いをとかおっしゃってましたね。お花畑も大概にしないとー。(。-ω-。)
@tamamayu01 韓国が日本の友好国だなんて、笑っちゃいますね。 そんな要素どこにも無いのに。
@blue_kbx 東国原のモリカケコメンデーターっぷりからこいつだけは信用しなくなった!
@blue_kbx 韓国併合って当時の日本人がどれだけ苦労したと思ってるんだ
@kawaitakumadesu @blue_kbx 侵略・植民地支配の被害者である朝鮮半島の人々はもっと苦労した
@ekesete1 @blue_kbx 苦労はみんなした。そもそも当時の与党である一進会の要請で日本が韓国併合をした事実も知らないお前に何が語れるのか(笑)
@kawaitakumadesu @blue_kbx 一進会が1909年12月に出した合邦声明については、こういう資料がある> 明治四十二年十二月八日 憲機第二三六五号 今回一進会の発表したる声明書の首謀者は内田良平にして、仝人が該書を齎らしたることは蔽ふ可からざるものにして pic.twitter.com/2OXqtA7od9
@kawaitakumadesu @blue_kbx 発表後、以外にも国民及政府の反対激烈なるため、殆んど今日にては其成算に苦み居れりと。・・・(海野福寿編『外交史料 韓国併合 下』p657) つまり日本人の自演ということ ちなみにこれは朝鮮に駐留していた日本憲兵隊が、朝鮮の様子を報告したもの
@ekesete1 @blue_kbx 一進会が集めた20万人署名はどう説明する?強制されたのか?
@kawaitakumadesu @blue_kbx 署名は存在しない。 それもガセ
@ekesete1 @blue_kbx つまり韓日合邦を要求する声明書もガセであると?
@kawaitakumadesu @blue_kbx それはさっき言ったように日本人内田良平が首謀者 そして署名は存在しない
@kawaitakumadesu @blue_kbx 池田信夫が数年前にTVで「百万人の署名」と発言をしてこの主張が広まったようだが、署名など誰も見たことが無い 声明に「一進会百万の会員を代表して」と書いてあるのを池田がうろ覚えで話を膨らませただけ
@ekesete1 @blue_kbx 誰も見たことがないと断言できるのかがわからない。
@kawaitakumadesu @blue_kbx そりゃ宇宙人も幽霊もいないと断言はできないよな
@ekesete1 @blue_kbx 自分と思想の合うものだけでなく満遍なく本を読んだ方が良いよ
@kawaitakumadesu @blue_kbx 君が知らない資料を教えてあげたのがこちら
@blue_kbx @enmaai_2014 風見鶏の薄らハゲはひっこんどけよ
@blue_kbx 大使戻して一体何の利があるのか? 大使はその国に留まって、本国の最新の意向、動向、感情をしつこいぐらい言って嫌がらせしなきゃ。 大使召還なんて何とかの一つ覚えだろ!
@blue_kbx 形に残る制裁なりを作るべき。日本は韓国の出方何か気にする必要無しです。終わった事、蒸し返して金をせびってるだけ😰
@blue_kbx 朴さんもしんどいのおー。母国があれやからなあ。
@blue_kbx 朴も室井も前半の大阪都構想の時の勢いが全く無く草w
@blue_kbx 室井とか思い込みの感情的にしか話ができないやつ、よくテレビに出すなー。
@blue_kbx こういう話が東国原英夫氏の口から出てきていると言うことは、どれだけ日本人が韓国に対して怒りを持ち、うんざりしているかのバロメーターでもありますねwww
@blue_kbx @tomohiko0519 ただね、皆さん 経済制裁がいよいよ現実的に見えてきたところで 警告しとくけど経済制裁のすぐ先に 武力衝突が控えてるでね 覚悟だけはしとくように
@omeko07211 @blue_kbx @tomohiko0519 どうして経済制裁をすると武力衝突が控えている事になるのですか?
@blue_kbx アベガーの人も流石に庇いきれないし、庇ったらテレビの前のネットしない人達にもおかしいって気づかれるもんね。
@blue_kbx 国内法を厳格に運用するだけでもかなりの影響力があるはず。
@blue_kbx 東がマトモでビックリ!
@Bshishou @blue_kbx こっちサイドについた方が自分に利があると判断して180度旋回w
@blue_kbx アカンことはアカン、ただそれだけの事が理解出来ない国。 世界の笑い者になってでもウソを正当化し続けるんだろうなぁ。 韓国人が教えてあげるしかない。

↓話題のニュースはこちら↓