341: 可愛い奥様 2007/04/07 12:57:57 ID:hc3oaXpP0
細木さんの占いみたら33歳から火竹星の大殺界とやらで 
浮気不倫にはしる。十中八九は年下男性に。とあった。 

今33歳。たしかに年下との不倫願望が強くなってる。 
星の支配なのか・・おそろしや~
↓おすすめ人気記事↓
【絶句】母が事故で急逝。私『あれ?これ母の日記だ』 → その内容がヤバすぎて…

大きく足を広げながら、男に突かれてる妻。 俺は殺意を覚え...

【黒い過去】結婚式の最終打ち合わせで義父と2人きりになった。私『心配ないってぇ。良い嫁演じてあげるぅ。だから感謝なさ〜い』義父『(lll゚Д゚)ノ顔面蒼白』→なんと義父は...

帰宅したら姉が泥棒を縛り上げタコ殴りにしていた → 俺「110番しなきゃ」姉『(どうしよう…どうしよう…)』 → 泥「ギャー!!」俺「えっ」 → なんと…

俺「妻が行方不明です!」警察「昨日今日の話ではねぇ…」→1週間後、妻が遺体で見つかった。犯人は…

ハイキャリアで武士のような妻。その妻が不倫していると冷静で聡明な女性からタレコミがあった。女と共にある計画を実行したが、事態は思わぬ展開を見せる

ウワキ嫁「ヨリを戻してください」旦那『土下座しろ』 → 頭に小ベンをかける → 嫁、唇を噛んでガマン → 旦那『小の次は大だな^^』 → 結果…

結婚までは未経験。結婚後、上司に口説かれてからは行為中毒になった → そして40人を突破し旦那にバレた結果は…

嫁のウワキ現場を目撃しある日、間男「嫁ちゃーん!いないのー?」俺『トェェェイ!ドロップキーック!』間男上司『どうも~』間男「あっ…」 → 結果…

嫁の不倫疑惑。そして興信所の調査結果とスレ住人の判定はともに『シロ』 俺「まじか…」→しかし事態は急展開

彼女の浮気の証拠を発見したのでハ●撮り画像をアドレス全員に一斉送信した結果

新婚時代に夫方親族の法要で同席してた年配の男性たちをポクっとコールで飲ませつぶして同じく酔っぱらった女性数人で雑木林に捨てたら…

別れた元嫁が無修正ビデオに出演していた、その末路

両親を離婚に導いた別れさせ屋が有名な芸能人になっていた

生徒に5回くらい告白されたが全部断わっていたら、生徒の親に突撃されて…

教え子の中学生姉妹とその母親に手を出した結果


342: 可愛い奥様 2007/04/07 18:38:47 ID:IFhldNpXO
>>341 
不倫したらどうなるかくらいわかるよね? 
バレないと思ってるのは自分だけだってこと頭に置いときましょうね。

343: 可愛い奥様 2007/04/07 20:02:21 ID:WG0Q3Pew0
>>342 
サレ妻乙

344: 可愛い奥様 2007/04/07 22:11:26 ID:gUry4+lt0
でも342の言うことはその通りだと思う。 
どこからバレるかは本当に分からないよね。 
都会でだって、田舎ならなおさらさ。

348: 342 2007/04/08 03:38:44 ID:lTF1BE8C0
342です。 
私はサレた側じゃなくて、しちゃった側なんだ。 
片思いが両想いになって、結果的には不倫になって旦那にバレちゃって離婚。 
今でも後悔してるよ。

349: 可愛い奥様 2007/04/08 03:41:46 ID:Cp3DDAJ70
ここの板にいるってことは、再婚したの?

351: 342 2007/04/08 03:45:27 ID:lTF1BE8C0
>>349 
ルール違反だとわかってるんだけど、バツついた独身。 
書かない方が良い?

350: 342 2007/04/08 03:43:46 ID:lTF1BE8C0
元旦那とは大学のサークル仲間で、大学生のときから5年付き合って結婚。 
卒業後はお互い別々の会社に就職してたよ。 
元旦那は技術職で、帰りは結構遅かった。私は私で、会社の数少ない営業だったから 
接待だの何だので総合職の子たちよりはずっと帰りは遅かった。 

お互い仕事が忙しかったから、家に帰ったときはお互いに気を遣って 
愚痴の言い合いなんかもよくしてた。だいたい旦那がじっと聞いててくれたんだけど。

352: 342 2007/04/08 03:52:31 ID:lTF1BE8C0
結婚して3年目の春に、ある男の子が入社してきたんだ。 
顔立ちがパっと光ってるわけでもないんだけど、妙に落ち着いた感じで、 
雰囲気が可愛い感じの男の子。 
社会人一年生とは思えないくらい、大人社会に溶け込んでる子だった。 

配属先は私と同じ営業。 
OJTってことで、研修期間の3ヶ月間私が受け持つことになったんだ。 
最初は正直「ちょっと変わった子だな」くらいにしか思わなかった。

353: 342 2007/04/08 04:01:32 ID:lTF1BE8C0
研修期間の3ヶ月は特に何もなく無難に過ぎていった。 
社会人1年生にとっては、仕事の何もかもが目新しいからやっぱり大変だったんだと思う。 
私もそうだったし。 
でもその子は残業も嫌がらずに、接待も一緒に行ったりして徐々に成長していったよ。 
可愛い弟ができたみたいで、私も大変だったけど楽しかった。 

そして、研修期間が終って、私の手から離れる日にお疲れさんってことで 
二人で飲んだんだ。その子の話は旦那にもしてたし、旦那も昔を思い出してか 
「キッチリ先輩の役目、果たしておいで」と快く行かせてくれた。 
もともと温厚な旦那だったけど、何より私を信頼してくれたからだと思う。

354: 342 2007/04/08 04:07:17 ID:lTF1BE8C0
仕事が終ったお酒の席で仕事の話ばかりになるはずもなく、 
初めて彼の個人的な話を聞くことができた。 
片親しかいないので働き出した今、できる限りの親孝行をしたいだとか 
学生時代の面白い話だとか、結婚を考えている彼女がいるだとか 
ありきたりの話だけど、接待なんかで聞かされるしょうもない話に比べたら 
ずっと実のある面白い話だった。 

このままお別れってのも寂しかったので、携帯のアドレス交換したんだ。 
「なんかあったらお姉さんに相談しなよ~」ぐらいの気持ち。 
仕事のヘルプなんかもできたらとか思ってたし。 
そのときは別に好きだとか、そんな感情はなかった。 
若いっていいな~、かわいいな~ぐらい。

355: 342 2007/04/08 04:19:17 ID:lTF1BE8C0
それから、私もすっかり普段どおりの生活に戻った。 

彼が私の手を離れて2ヶ月を過ぎた頃、アドレスを交換したことを忘れかけた頃に彼からメールが届いた。 
「やっと商談がまとまりました~!」って内容。 
どうやら私に最初に伝えたかったらしい。 
「おめでと~、頑張ったね~!」って返した。 
彼が外回りから戻ってきたときにもう一度おめでとうと言って 
「今夜時間あいてたらご飯食べにいこっか!ご褒美におごってあげる!」 
って軽い気持ちで言ったら 
「え!いいんですか?行きますよ~」って彼も乗ってきた。 
彼に対して気持ちは全然なかったから、本当に同僚と食べるくらいの軽い気持ちで誘ったんだよね。 

普段はおとなしい彼が、この時ばかりは興奮してずっと喋ってた。 
やっぱり同じ職種は自分が苦労してるから、相手の気持ちがよくわかるんだよね。 
彼も私も上機嫌でこの日は帰った。 

んで、翌朝からちょっとしたメール交換が始まったんだ。 
気があったとかそういうわけじゃないんだけど、なんとなく。

356: 342 2007/04/08 04:30:22 ID:lTF1BE8C0
最初は仕事の話とか、軽い挨拶程度だったんだけど 
あるメールで結婚を考えてた彼女と別れたってことを知らされた。 
社会人になってから価値観が変わるのはよくある話だし、私の周りの友人でも何人か別れた人もいた。 
その時はただ話を聞いてあげるしかできなかったけど。 
ただ、彼が彼女を凄く大事にしてたのは話を聞いてて知ってたので、私もちっと悲しくなった。 

多分、この頃からちょっと気になりだしたんだと思う。 
旦那は旦那で帰りが遅かったし、会話の数もちょっと減ったから 
彼と話すことでそのバランスを埋めていた気がする。 

しばらくして、本当に久しぶりに彼と飲む機会があった。 
お客の接待の帰りにお疲れさんってことで。 
そのときに彼が別れた彼女の話を聞かせてくれた。 
彼女に好きな人ができて彼のことを考えられなくなったこと、 
「要するにフラれたんですよ」、って彼は言った後に 
「でも、俺も好きな人って言うか心に入り込んできた人がいて 
彼女に悪いから、お互いのためには良かったのかもしれません」って言った。 

ちょっと心がドキッとした。 
正直親近感みたいなものを彼に感じてたし。

357: 342 2007/04/08 04:36:44 ID:lTF1BE8C0
予想がつくと思うけど、 
帰り道で彼に告白された。「好きです」って。 

ああ、彼の心に私が入り込んじゃったんだってちょっと申し訳なくなった。 
私は何もしたつもりはなかったけど、何かがあったから彼の心に入り込んで 
結果彼女と別れる形になっちゃったんだって。。 

申し訳ない気持ちと、ちょっぴり嬉しい気持ちのせいか 
「ありがとう。何か嬉しいよ」って彼を抱きしめてしまったんだ。 
この日はそれだけだった。 
彼も「ごめんなさい」といってその日は何もなく帰っていった。

358: 342 2007/04/08 04:44:22 ID:lTF1BE8C0
この日のやり取りのせいで 
彼のことを色々深く考えるようになってしまって、 
気がついたら彼のことを好きになってた。 
半分くらいは同情に近い気持ちと親近感でできてたんだろうけど。 

ここでやめとけば良かったんだよね、今思えば。 


2週間に一度くらい飲みにいくようになって、 
何回か二人で飲んだ帰り道に、彼に抱きしめられてキスをして、 
「私も、好きだよ」って言ってしまったあと初めてホテルで抱かれて。 

一度踏み外しちゃうと変に感覚がマヒしちゃうもんだなって 
その時は気づいてなかったよ。ほんと。 
気がついたら2週間に一度のお酒と、そのあとホテルに行くのが 
定番化してた。 

旦那のことはちゃんと考えてたんだけど、 
彼と一緒のときは罪悪感はどっかに行ってて、もう彼しか見えてなかった。 
でも、旦那と離婚して彼と結婚しようとか考えもしなかった。 
実際、旦那との会話はゼロじゃなかったし、夫婦生活もゼロじゃなにしろ 
ちゃんとあったし。

359: 342 2007/04/08 04:53:59 ID:lTF1BE8C0
浮気してるんだけど、頭の中じゃ浮気という考えはなかった。 
でも旦那にバレたらマズいってことだけは分かっていたから 
携帯のメールは極力使わないようにしたりしてた。 
携帯覗くような旦那じゃなかったから別に必要なかったとは思うんだけど。 


でもね、 
旦那は気づいてた。 
別に帰りが遅くなる日が極端に増えたわけじゃない、 
携帯のロックをかけたり触ったりする時間が増えたわけじゃない 
ムダ遣いをしたり、新しい肌着を隠して買ったりしたわけじゃない、 
表向き何も変わってないはずだったのに。 

ある日、彼と一緒にホテルから出たところに車が止まってて 
中から旦那が出てきた。 
「え?何故?どうして??」 
私の頭の中は混乱状態になってた。 
何も証拠と呼べるものは残していなかったのに。 


「今まで苦しめてゴメン。離婚しよう」 
再構築を提案する前に旦那から先手を打たれた。 
私は一瞬で現実に戻って 
「私は苦しんだりしてない。私が悪いんだから、あなたが誤る必要なんてない。 
許してください。やり直してください」 
って言ったんだけど、旦那は物分りが良い反面頑固な部分があったから 
彼自身悩んで決めた意志を曲げてはくれなかった。 

けど、決して修羅場でトゲトゲした雰囲気になることもなく 
翌日には優しく「おはよう」と言ってくれた。 
彼は責任を感じて、翌日に辞表を出していた。

360: 342 2007/04/08 05:02:42 ID:lTF1BE8C0
何かを感じた旦那は興信所に頼んで調べてもらったらしい。 
結果は当然黒だったから、それから旦那なりに悩んで決めた結果だったみたい。 
慰謝料請求はなし、財産分与は折半という形で離婚が決まった。 
私もさすがにあきらめざるを得なかったよ。 

旦那は最後まで声を荒げたり、浮気した理由を問い詰めたりはしなかった。 
問い詰めて私を追い詰めるのをあまり好まなかったみたい。 
よっぽどいい人過ぎるのか、今考えたら旦那だからだなって思う。 
それくらい優しい人だったし。 

離婚届に判をつくとき 
「どうして私が浮気してるって分かったの?」 
と訊いたら、旦那は暫く考え込んで 
「キミの旦那さんで、君を愛してるからわかった」 
と言いました。 

もうね、涙が止まらなかった。 
でも私が落ち着くまでずっと旦那は頭をなでてくれてた。 
改めて愛されてたんだなって思うと同時に、 
自分がどれだけ罪深いことをしてしまったんだと心底後悔したよ。 
最初は軽い気持ちだったのにって。

361: 342 2007/04/08 05:07:38 ID:lTF1BE8C0
今でもその言葉が耳から離れないよ。 
旦那と再婚したいと思うこともあったけど、 
それだけのひどいことをしたかって思うと、とてもじゃないけど顔をあわせられない。 

今年で35になって、男性のアプローチを受けることもあるけど、 
優しい元旦那の顔が思い出されて、どうでも良くなってしまう。 
やっぱり私には旦那しかいなかったんだなと今でも思うよ。 
だから、まだ1人でいる。多分、当分このままだと思う。 

長々と申し訳ない。 


恋心を抱いているうちはまだ引き返せます。 
相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを 
与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。 


本当に大切な人は誰なのか、 
もう一度よく考えてみませんか?

363: 可愛い奥様 2007/04/08 08:03:27 ID:K29+rn2a0
>>361 
元旦那さんは今、どうしてるんですか?

368: 342 2007/04/08 09:44:17 ID:lTF1BE8C0
342として書くのはこれで最後にします。 
独り語りキモくてごめんなさい。 
何かが伝われば、と思い長々と書かせていただきました。 

>>363 
元旦那は、離婚した後引っ越したことまでは知ってるけど 
その後どうなったかは聞いてないです。 
元旦那の実家に問い合わせれば教えてくれるかもしれませんが 
そんなことできた立場ではないですし。。 

離婚してもう数年経ってるから 
向こうに新しい奥さんがいたら迷惑でしょう。 
だから、私から探そうとは思ってません。

362: 可愛い奥様 2007/04/08 05:55:58 ID:5LSYNvvb0
独り語り 

きんもーーー

364: 可愛い奥様 2007/04/08 08:22:03 ID:Pq7rhcjE0
心から>>362に同意。 
読み飛ばしました。 


出入りのヤマトのお兄ちゃんかっこいい。 
密かにお気に入り。 
でも仕事のこと以外話せない。 
なんかさりげなく仲良くなれる話題ないかなあ。

366: 可愛い奥様 2007/04/08 09:13:26 ID:9G76r76P0
>>362 
そうかな 
スレ違いかもだけれど、ムネ打たれたし 
この方の気持ちは伝わってきましたよ、私には。

367: 可愛い奥様 2007/04/08 09:43:16 ID:PcbojJ1+0
読んで考えさせられた。 
それにしても、有責の342にも毒男にも数百万単位の慰謝料請求できた 
だろうに、たいした咎めもなく終わらせたのは、342前夫が単純にお人好し 
なのか、あるいは、こうした方が制裁になると考えたのか。うーん… 

前夫が幸せになってるといいね。

369: 可愛い奥様 2007/04/08 09:51:22 ID:oq1qggfV0
>>342 
>相手からのアプローチがある前に、自分からその均衡を崩すキッカケを  
>与えてしまう前に、心に蓋をすることも大事なんですよ。  
身に染みました・・。 
心にした蓋が、内からの圧力で吹き飛ばない様に頑張ります。

管理人オキニの面白記事(*・ω・)ノ
電話「もしもし。芸能界興味ない?」私「あります!」電話「じゃあ両親に内緒で○○においで」私「はい!」→行った結果、私は大切なものを失ってしまった・・・

父「この事は、お母さんたちには言うなよ」そして父は自ら絶った。 → その時に明かされた衝撃の秘密は…

職場不倫してたプリだけど鬼彼とホテル出たら奥さん待ち伏せしてて…私はビンタされ髪引っ張られ罵倒され…奥さんは鬼彼を連れて帰って行った

嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった

【復讐】仲の良いA子に急に…強カン犯にされ、クラス中が信じた結果…俺はゴミクズ以下の扱いになり、逆に人気者になるA子。

婚約者の行為直後の画像が送られてきた

家庭円満だけど…子どもが通う幼稚園のシングルパパと浮気してしまった。すごい罪悪感から涙が出そうで今朝は旦那の目を見れなかった

【修羅場】傷だらけの女の子を発見。俺「救急車とか警察とか…」女の子「それだけは!」俺「(うーん…)カツ丼つくれますか?」結果…

【黒い過去】不妊の原因が旦那にあると発覚した。当時私は33歳で子どもが欲しかったので義兄と妊活して出産した

電車で。クソ女『ずっと触ってきたでしょ!』俺「は?ずっと両手上げてたよ!」クソ女2『ニヤニヤ』駅員『ちょっと来て』俺(終わった…) → 結果…

披露宴で。新婦『みんなの前で新郎に聞いて欲しい事がある』新郎「?」私(嫌な予感…)新婦『』新郎、周り「!!」 → トンデモナイ事を暴露しだし…

嫁が女子会に行くと言ったので尾行したら間男とホテルに入るのを目撃。嫁帰宅して「浮気してもいいよ!必ず報告してね」と言ったら嫁「…」

【黒い過去】昔、バイト先の売上金を横領しまくっていた。私(お堅い国家公務員の旦那に話してみようかな~)すると・・・

16歳から28歳まで893の愛人をしていて、上の子供は彼の子供であるだろう事が私の黒い過去。そして更にそれよりも黒い私の真実は…

【黒い過去】母の再婚相手に襲われかけた。私(もうダメだ…母に話そう)→ 母「虚言癖?カウンセリングに行こう」私「……」

旦那に内緒で高級店で働いて月100万以上稼いでます。もう贅沢がやめられない。稼ぎの少ない旦那にも相手にされない主婦よりマシですよ

【修羅場】半休を取って帰宅したら、婚約者が間男と行為してた。気が動転してた俺は婚約者&間男の服や鞄などを持ち出して、すぐに間男の会社に凸した→その結果ww

【マジ修羅場】旦那の出張中に電球が切れてチカチカ→「うっとうしいから換えよう」身長150センチの私がそう思い立ったのが、運命の分かれ道でした→予想外の展開&修羅場第2幕へ!

【閲注】あちこちで悪さしてた問題児が、行方不明になった。数日後・・・

父親の不倫を発見。不倫デートの待ち合わせ場所に偶然を装って「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」女は凄い顔してたwwデートに同行。母と伯母に連絡してやったw

【閲覧注意】尊敬していた姉が、夜になると私の部屋に忍び込んできた。姉『騒いだらボールペンで目を刺すよ』私「…」 → すると姉は私に…

【後悔】18日~19日にかけて避妊なしで旦那と行為し、19日の夕方に浮気相手と56付きで行為したら妊娠。病院『排卵日は19日辺り』私(どっちの子か分からない(;′Д`)ノぇー)→その後...

大雪で電車止まって職場の宿直室に泊まって管理会社のおじさんとお酒飲んで勢いで浮気しちゃった。朝起きたら別のおじさんが隣で寝てたwww

小学4年生から育てている妻の連れ子が結婚する事になったが、嫁からとんでもなく理不尽な事を言われ唖然!こんな事で怒る俺がおかしいのか!?

【復讐】婚約者が友人とウワキ。慰謝料払ったからまた仲良くしよーぜ?wと言うので両タマ潰してやったわw

【衝撃】高校生のころ、友達のお父さんと関係をもってしまったことがある。友達が出掛けている間に家を訪ねて、お父さんを誘惑・・・

【最終報告あり】嫁「離婚して。私は兄の介護をする」嫁兄は重度障碍者で、タヒんだ嫁母がずっと介護してた。でも、俺は嫁を愛してるんだ。どうすれば?→続々と嫁母の嘘が…毒親だよ

披露宴会場で。乱入男「〇〇、〇〇はどこにいるんだ!」会場『…』乱入男「…え?」係員『その方の式は昨日です』乱入男「えっ!?」→結果…

不倫で妊娠した人いますか? ①41歳で21歳の毒男の子妊娠 ②主人には許してもらいました ③彼と一緒に病院に行ってきた ④子どもは欲しいので産んじゃおうかな…

【衝撃】実家のトイレで嘔吐する兄嫁に『オメデタですか?』と聞いたら突然青ざめた → 数日後、遭遇した兄に『兄嫁さんオメデタだって!』と話したら…

友人の結婚相手が元カレだった。私(あの男には会いたくない…理由も言えないし、式は欠席しよう)→ 友人「裏切り者!絶交だ!」その後…

【黒い過去】私は毎日旦那が仕事に持っていく水筒の中に精神科で貰った銀春3錠を粉々に砕いて入れた。 誰かが巻き込まれる可能性も高いのにその時はそんな事少しも考えつかなかった

替え玉受験で大学に入学したことよりも、その後の方が黒かった

パスポートを作りに行くと、職員『私さんだけ個室で話があります』私(なんだ)→職員『前にもパスポート作ってるでしょ?全部調べは済んでんだよ!』私「え?」→衝撃だった

従兄嫁の不倫が原因で離婚した従兄を慰めるために家に出入りしてたら、従兄元嫁に襲われて…首が限界以上に曲げられて耳の近くでビキビキ音が…

【衝撃】高校時、1人暮らしをしてオートロックを過信してたら…帰宅すると違和感があった。そのまま家を出て警察と一緒に戻ると…。

【フルボッコ】義実家は医者家系で私は三男嫁(医師)。最近、相続の話があって長男家が9割以上継ぐ事になった。医師でもなく三流大学出身の長男嫁が利益を得られる事に虚しくなったorz

私は姉の子だった。二十歳の誕生日に泣きながら真実を告げられたが信じられなかった。でも今更だし仲良く4人で暮らしてる

お互い断わる前提のお見合いだったが、お互いにその理由を告げた結果…