wedding_ring_koukan
こちらはコメントにて当サイトに直接投稿いただきました記事です
【名無しの鬼女】 さんありがとうございます!

[投稿日時] 2019年01月11日 10:17
■体験談

彼氏なし歴=年齢の我が娘(大学生)にイケメンの彼氏(大学は違うが同じサークルの仲間だそうだ)が出来た。最初の頃は娘がデートの度に手作りお弁当なんか作ったりしてなかなか微笑ましかったんだが、付き合い始めて1か月も経たないのにいきなり彼氏からプロポーズ。しかもすぐに結婚して娘は大学中退して彼の実家に同居する(彼氏はそのままするまで大学に通う)と言う。イケメン彼氏にぞっこんだった娘は承諾してしまった。(ちなみに出来ちゃった訳ではない)





おいおいおい!ちょっと待て!いくら何でも早すぎるだろう?!もっとお互いの事知ってからにしろよ、向こうの家の事も何も知らんし、せめて大学卒業してからにしろよ!
大体いきなり別居婚(彼の実家は遠方)なんて向こうの親御さんも何考えてるんだ?まともな家だったらそんな事しないだろう?よく考えろ!…と娘を説教したけど、頭がお花畑状態の娘には馬耳東風。
彼氏にも注進したけど「おばさん~、ま~だ子供離れ出来ないんですか~?所謂毒親というやつですか~?」と鼻で笑われ(この態度にもカチンときた)このままではヤバイと思った私は興信所や知り合いの伝手総動員して彼氏と彼実家の事を徹底的に調べ上げた。私は義実家に散々苦しめられ(トメのテンプビリにエネ夫)娘が小さい頃に離婚した。娘には同じ目に合ってほしくない。

その結果、彼氏一家のとんでもない計画が判明した。こいつ等本当に糞だった。

彼氏には高校生の妹がいるんだが、そいつが妊娠し(はっきりとは分からなかったがどうも縁交らしい)気が付いた頃にはもう堕せない月齢に。それで秘密裡に出産させ、その子を我が娘に育てさせようとしたらしい。
しかも彼氏には本命(同じ大学の同級生)がいた。彼氏友人の証言によると彼氏は本命とは本気で結婚を考えているらしい。
向こうの親もご近所には「近く親戚筋の母子を家に住まわすことになる。その親子は色々とあって物凄く気の毒な身の上だから、彼女の事をあれこれ詮索しないでね」と言ってるそうだ。その計画には親もしっかり噛んでる。

あいつ等は娘を「内縁の妻」というか無償のベビーシッターにする気だったようだ。これは正に「托卵」じゃないか。こいつ等完全に我々母娘を舐めきってるな。母子家庭だから騙すのはちょろいと思ってるんだな。ムカつくわ。

娘には彼氏には本命がいる事を教えて目を覚まさせた。山のような証拠写真を見せられたからか流石に疑いもしなかった(その頃娘も友人達に諭されて「何かおかしい」と思い始めてたらしい)
彼氏に娘が別れを告げたら「婚約破棄だ!」と家に押しかけ騒いだので「正式な婚約じゃねえから破棄じゃねえよ!それでも婚約成立と言い張るなら、いったいこれは何なんだよ?お前の方が不利じゃないのか?」と本命とのデート写真叩きつけたら青い顔して逃げた。

私は娘が目が覚めてキッパリ別れてくれればそれで良かったので、彼氏実家に怒鳴り込む事はしなかった。しかし知人達の伝手で動いた人達の情報収集が結構目立ったらしくて「彼氏&彼氏の家に何かがあった!」と周りが騒ぎ詮索し始め、結局彼氏の浮気や妹の妊娠がバレてしまったそうだ。妹は退学、彼氏は本命にフラれた。彼氏はサークル辞めてしまったのでそれ以上の情報は入ってこないが、多分彼氏実家周辺はお賑やかになってると思う。


当サイトで皆様の体験談、相談、愚痴、吐き出し。何でもお待ちしております
コメント欄 or メールフォーム から投稿下さい!




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年07月05日 03:57 ID:kijyomatome1