近所の銭湯で大学生くらいのが3人で露天を占拠していた。1人が露天に居座った隙に・・・

銭湯でのお話。

近所の良く行く銭湯には露天風呂があるんだけど、今日行ったらなんか大学生くらいのが3人で露天を占拠していた。

他の人も使うのに迷惑な奴らだなぁと思っていたが、そのうち2人が洗い場に戻ってきて、1人が場所取りのつもりか露天に居座ってた。

露天風呂自体は3~4人も入れば一杯なくらいの小さなものなんだけど、すかさず自分を含め3人ほどが露天へ。

1人残った兄ちゃん、ちょっとびびっていたようだが、露天の奥のほうへ移動、必然的に3人が壁となって追い込んだような状態。

俺の隣のおっちゃんが「兄ちゃん出るんならどくから言ってくんな」というが、出たら負けだと思ったらしい兄ちゃん「いえ大丈夫です」だと。

その内、洗い場の2人は状況に気付いたらしく場所取りの仲間を残して脱衣場へ退散、兄ちゃん孤立したことに気付いてない。

その後も他の客が入れ替わり立ち代り入っていったのだが、兄ちゃんさっさと出てくればいいものを、その後1時間近く出るに出れずにいたらしい。

元記事 https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1320906766/

おすすめサイトの最新記事(外部サイト)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする