小野寺五典

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@chidiremen11 @ohka0327 絶対に一歩も引かないで下さい。抗議では無く“行動”で お願いします!!
@chidiremen11 @gig_tokai11 制裁カードチラつかせ怯む事なく主張する時です。 そしてハッタリだと思われない様に段階的に発動するべきです。
@chidiremen11 その通りです。一切関わらないほうが良いと私は思いますが。
@chidiremen11 @ruliralu 小野寺さん戻って来て〜〜!!!!
@chidiremen11 経済制裁しないからいつまでたっても進展しないんですよ!
@chidiremen11 小野寺さんが防衛大臣の時 感極まる場面がありましたが…こんなに熱い人だったとは思わなかった。もう一度防衛大臣に
@chidiremen11 もう残念ながら韓国と話し合いでどうにかなる関係ではないことに早く気づいて欲しぃ〜ンだけどねぇ〜!
@chidiremen11 @_yuuichi_0502 小野寺さん、その通り!
@chidiremen11 @tasogre 距離を取ることと言い続けること。その両方だと思います。距離を取っても向こうが絡んでくるので、キチッと言う。たぶんそうすると一言言えば三言言いかえしてくる。それがウンザリするんだけど、そこから先は同じ事を言い続ける。それしかないのだと思います。なぜなら、聞く気が全くないからです。
@chidiremen11 なんで、ごてんさん外しちゃったのさ… 戻って来てください‼️
@chidiremen11 @vgreenkazoku 僕が思うには、イギリスがEUから離脱しようかという時勢に日本も見習えば良いと思うのです。僕は親韓派ですが3ヵ月、5ヵ月の期限を決めて一旦国交断絶をすれば良いのだと思うのです。相手を失う事で見えてくる未来も僕はあると思います。
@chidiremen11 @mAE8V7EDgEv9Vp6 もっとキツめに言ってもらってよろしいですか(笑)
@chidiremen11 言い続けるか距離を置き続けるなんて選ばなくても、両方同時進行でいいのでは?
@chidiremen11 @bc012345678 言い続けて、かつ距離を置く。 けっきょく、一番現実的な対応は非韓三原則に尽きるんだ。
@chidiremen11 @yurimarine 戦後の韓国の無謀をもっと世界に発信しませんか。
@chidiremen11 @NRTBKK7 日本の被害を無にしたらダメだよ!😩
@chidiremen11 @GSXR1000L7_4094 竹島の賠償を韓国に支払いを要求せよ。国会議員は一丸となりやりかえせ、共産、立憲は反日か
@chidiremen11 どうせ日本は「遺憾」で終わり。
@chidiremen11 人間の尊厳、虐げられた歴史、そんなのは彼等にとってはどうでもいい事だ。相手国からどう「金」を引き出すか、どう謝罪をさせるか。韓国がする行動の根源に「卑しさ」が在ることを我々は知っている。
@chidiremen11 @UKIKUSAPUKAPUKA 距離を置き続ける方向でお願いしますw つか断交を目指して!
@chidiremen11 小野寺前大臣には身の危険が及んだ事もあるようです。 ここまで正統日本人が身の危険を侵さなければならない社会が異常なのです。 戦後70年の膿を払拭する作業は全日本人が心して取り組むべき課題です。
@chidiremen11 小野寺議員の話はごく当然の事です。 他の議員はどのように思っているのでしょう? 特に野党議員の声はまったく聞こえてきません。 政府、防衛省は韓国の嘘にいつまで付き合う気なのでしょう? 時間稼ぎの話し合いは要りません。粛々と有効な制裁発動を! 防衛相の交代も!
@chidiremen11 このような事情を詳しく理解している日本人が多くないように思います。地上波でどんどん流して国民に分かって頂きたいものです。
@chidiremen11 もはや国としても、軍隊としても正規のものとして認めがたい半島である。
@chidiremen11 @tbanno3 いつもながら分かりやすい説明をありがとうございます😊
@chidiremen11 @shimapets 小野寺さんには是非とも大臣職に就いてもらいたい。
@chidiremen11 @Avocado97358434 拿捕で殺傷された方や御家族には日本が補償したのよ。
@chidiremen11 @shitanohatakeni やっぱり防衛大臣は小野寺さんの方が良かったのに何故変えたのかな。
@chidiremen11 小野寺さん!あの岩屋は駄目ですよ〜〜
@chidiremen11 日本側が受けた被害は、日本のメディアも言わないな なぜだか
@chidiremen11 @tomohiko0519 数十年前であっても、韓国による漁民の拿捕について、国際機関に提訴しましょう。 さらに、竹島の不法占拠についても国際機関に提訴しましょう。
@chidiremen11 小野寺五典氏の防衛大臣再任を求めます!
@chidiremen11 @ra0504to1004ra 距離を置き続けるのでは無く いてこまさなアカンと思います。
@chidiremen11 @4N0C03bC1TEbUUL 韓国国民が日本に対して考えを改めなければ抗議しつつ放置するしかないです
@chidiremen11 五典さん、正論すぎて惚れます!👍 次は総理大臣になってほしいです😣
@chidiremen11 これ、地上波では言わせてくれないんだろうか。 パチマネー岩屋をクビにして戻してほしい。
@chidiremen11 @ohka0327 五典さん、いつか総理になって下さいね
@chidiremen11 @ohka0327 日本人は真実を知る、騙されないようにする🎵 テレビやメディアは?印象操作されちゃうからね
@chidiremen11 @ohka0327 この人が防衛大臣であったなら…
@chidiremen11 @prism_pf 日本人はこの歴史を余りに知らなさすぎる気が致します。
@chidiremen11 こうしてどんどん相手国の矛盾点や隠してきた事をさらけ出して世界とそれぞれの国民達に正しい判断をしてもらう材料を並べていきましょう。 勉強不足の「有識者」や「専門家」は何も言えないのだから。
@chidiremen11 歯痒いだろうな‼️
@chidiremen11 子どもの頃、韓国が日本人を拿捕し殺害したり人質にし、金を要求したりと理不尽で酷いことをされていたのを思い出す。
@chidiremen11 @ohka0327 ネクストアベは小野寺さんで良いんじゃ?

↓話題のニュースはこちら↓