pose_sugoi_okoru_woman - コピー (2) - コピー

669: 名無しさん@おーぷん 2018/12/27(木)18:44:04 ID:dhb
元カノ(元婚約者)がいじめの主犯だった。
俺は昔いじめられてて元カノもいじめられてたらしく「もし自分の子がいじめにあったりしたらこうしてあげたいああしてあげたい」って語ったりしてた。
ある日元カノが「会社のホームページに載った、本名検索したら出てくるよ。」って言ってたから検索したら元カノの会社のホームページがヒット。
その他にも何件か元カノの名前でヒットしたページがあったから面白半分で見てたら某掲示板に彼女が過去にしたいじめの記事が。
彼女にそのことを伝えると「ちゃんと謝ったじゃないのよぉぉぉぉぉぉ!!!!」と発狂。
何かの間違いならいいと思ってたけど発狂っぷりを見てもういいやってなった。
元カノがいじめられてたのは事実。
でもその後仕返しにいじめてた子の友人(その子は関係ない)をいじめてたって。
謝罪はその子の姉に目を付けられて仕方なく謝罪したらしい。
そんなの謝罪に入んねーよ。
だいぶはしょったから内容がわかりにくかったらすまん。
元カノは「名誉毀損!慰謝料!」とか喚いてたけど両親(いじめをしてたの知らなかった)に「これ以上恥をかかすな」って〆られてた。




670: 名無しさん@おーぷん 2018/12/28(金)02:46:05 ID:q9H
>>669

あなたのこれからの人生に幸多からんことを。
元カノには病気事故怪我人間関係の拗れ親戚関係のトラブルが次々と起きるよう祈る。

673: 名無しさん@おーぷん 2018/12/28(金)22:13:33 ID:xMm
>>669

> 彼女にそのことを伝えると「ちゃんと謝ったじゃないのよぉぉぉぉぉぉ!!!!」と発狂。
これがすべてだよ。いじめた事を本当に反省していたらこんな事は言えない。いじめられてたのも理由があったんじゃないかと思ってしまう。
入籍前に分かって良かったね。

引用元: ・百年の恋も冷めた瞬間 Open 8年目






1001: 以下、おすすめ記事をお送りします