みのもんた覚醒?

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTaro_Japan @FIFI_Egypt なぜ電通が出てこないのですか? 電通にも経緯を聞くべきかと思います。
@PeachTaro_Japan @FIFI_Egypt 金の出どこは?それをはっきり追求すべき。 おそらく独占広告会社?
@PeachTaro_Japan いくら何でも、フランスのせいにしてはいけませんよ。
@PeachTaro_Japan @FIFI_Egypt フィフィって名前かわいいですね。
@PeachTaro_Japan @FIFI_Egypt 五輪よりも、サイバーセキュリティ強化の方が、重要且つ早急な対応が必要だ! <経団連のサイト>がサイバー攻撃を受けた事実が公開されたのに!先の<大東亜戦争>で致命症を被った要因は、敵国、アメリカの情報をほとんど察知、捕捉していなかった為だ。丸腰状態で攻め込んで行って、原爆2発で! pic.twitter.com/rfgWa8StV7
@PeachTaro_Japan @FIFI_Egypt みのさん、いつもと見解違うね💦
@EiouziQqkp5k9a9 第四の権力と言われるメディアを牛耳る力があるわけですからね… 闇も良いところ( ˘•​ω•˘ )
@PeachTaro_Japan ゴーンは日仏から見捨てられたね。元三越の岡田社長に見えてきた。 彼は最初に奇跡を起こしたかもしれないが、5年経ったくらいからは日産の寄生虫に成り果てていたのかもしれない。日本の社長の給料は一般社員の58倍だというからね。アメリカだとこうはならなかっただろうね。
@PeachTaro_Japan @tomohiko0519 コレだけはみのもんた評価できますね あくまでもコレだけはw
@PeachTaro_Japan 天然で思わず名前出しちゃったんでしょうがみのさんGJ‼️
@PeachTaro_Japan みのさんが消されるwwww
@lgZOATAMrOhTKH9 @PeachTaro_Japan やだなぁもぅ ニュース探しちゃったじゃないですか^^;
@PeachTaro_Japan @kibeatnori 日本のマスコミがおかしいのは、全部電通が悪い。 そして広告作る企業側も、その電通を通して商売してる。 どちらもダメ
@PeachTaro_Japan 「電通の社長呼べばよかったね」 リアルタイムで視聴していたのでビックリしました スタジオが騒然とした瞬間 出演者の発言をもう少し聞きたかったです
@peanuts9253 フィフィさんと竹田さんがぶっこんだのに全然反応がなかった。「これが忖度の見本でしょ」とツイートしようかなと思っていたところで、まさかのみのさん発言でひっくり返りましたw CMまたぎでどんな反応になるかも期待してたんですが、全くリセットされてましたね( ˘•​ω•˘ )
@PeachTaro_Japan @peanuts9253 地上波が死んだ瞬間でした(笑)ネットTVがタブーを壊します。
@PeachTaro_Japan もんたの立ち位置がわからない(笑)
@chidiremen11 @FIFI_Egypt みのさんもたまにはグッジョブ
@chidiremen11 @cotono_hayasi よく言った!みのもんたさん!
@chidiremen11 @FIFI_Egypt 日本が追い越し、仏が堕ちて行ったので文化的に差が開いたのでは?ネイティブ仏人は肌感覚で理解してるから四日間開催のJapan Expoに毎年20万人も来るのですよ。 優雅なハリネズミと言う本では映画監督:小津安二郎の甥が引っ越して来ただけで自殺志願の天才少女が自殺を思い留まるのですから。笑う^_^
@chidiremen11 よるバズに渡邉さんがご出演!😀
@chidiremen11 イヤミも最終的には舛添になったでござる。 pic.twitter.com/0CMoSJFa4u
@chidiremen11 舛添要一がそうだったからって全部がそうだみたいな発言は僭越だな。
@y0k0yatchan0y0k @chidiremen11 笑いました‼️ あんたもでしょう‼️
@chidiremen11 もう日本は世界中敵にまわすな! 今度はどの国を敵にするかな?
@chidiremen11 へぇ。自民党の広告担当の電通を?総裁さんの奥さんの元職場の電通を?「完全にコントロール出来る!(キリッ」って言ってた人の政党の広告担当の電通を?
@chidiremen11 @FIFI_Egypt けつもんだのくせしてタマにはいい事言う。
@chidiremen11 なんやフィフィさんは「おエジプト」って言って欲しいのけ?
@chidiremen11 あまり電通の息がかかってないから言えるのかな。 にしても渡邊さんちょっとお疲れ気味?
@chidiremen11 @act_once 他の人が大手広告代理店と言ってたのに、電通って名前を出したのは、凄いと思いましたね。 竹田氏も他のネット番組では電通って言ってたのに、言葉を濁してましたからね。 みの氏の老害が良い方向に発揮されたのだと思いますw 酷い時の方が多いですがw
@chidiremen11 都知事を辞めるとまともなことを言う。
@chidiremen11 @1818tooo 昨年社長交代しましたが、社員一人一人に携帯をあてがっていると。盗聴で監視してるのかしら。
@chidiremen11 @NRTBKK7 舛添要一のおま言う( ̄∇ ̄)
@chidiremen11 フランスもいづれ共産主義になるかも?
@chidiremen11 地上波に出てこない一言ですな。
@chidiremen11 やっぱり 電通かよ‼️ それに おフランス🇫🇷 行かなければ良いだけ
@chidiremen11 あえて言おう舛添は日本の厄災であると!
@chidiremen11 接続の調子が悪くて、生で見れなかったけど、竹田さんが話した内容は、彼のチャンネルで1時間ぐらいしゃべりまくってたので、それをよるバズ用に少し品位ある言い方にしたんだろうと想像する。 竹田パパは、お子さんに感謝しないとね。 郷原じゃなくて渡邉さんでよかった。
@chidiremen11 みのもんたの電通の社長発言よりも、その直後の「ちょっと〜ちょっと〜」の方がマスコミのタブーを表してますな。
@chidiremen11 便通が悪い悪いんだよな。
@chidiremen11 いいぞ、もっとやれ。 Abema
@chidiremen11 @q3FmoIFklurBGpE みのさん、珍しく真っ当な事を言ってますね

↓話題のニュースはこちら↓