日本自民党4選議員「韓国は嘘つく泥棒」妄言

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



日本自民党4選議員「韓国は嘘つく泥棒」妄言

自民党国防部会の部会長を努めている山本朋広議員が31日、レーダー・低空飛行葛藤に関連して韓国を「泥棒」と指して妄言を吐き、波紋を呼んでいる。

日本報道機関と外交消息筋によると、山本議員はこの日午後、自民党で開かれた国防部会・安保調査会合同会議の冒頭発言で「韓国政府は本当にこれ以上嘘をついてはならない」と話した。

また、「この部会でもその間『嘘つきは泥棒の始まり』という話が出ていた」として「よく考えてみると、罰を受けて当然だが韓国は日本の仏像を盗んでまだ返していない」と主張した。

さらに、「嘘つきが(次第に)泥棒になるのではなく、(今の韓国は)泥棒が嘘をついているだけ」とし、「とうてい見るに堪えない状況」と話した。

優しかった人が嘘をつきながら泥棒になっていくのではなく、「韓国は本来泥棒」という意味の暴言だ。

山本議員は「嘘つきを越えて韓国は今、自衛隊が60メートル、70メートルの低空飛行をしたと言いながら、納得できない主張を展開している」として「いくら考えが甘くても限度がある」とも話した。

彼は「友好国の政治家として韓国に忠告したい」として「今の韓国は自らを蔑視する行動をしており、これは国際社会の一員として適合しない」と語った。

日本防衛省については「わが大切な護衛艦『いずも』を(4月国際共同演習の時)韓国に入港させないという話も出ているが、さらに確実な対抗措置と制裁を発表していない」と圧迫した。

山本議員は衆議院4選議員で、防衛副大臣・内閣府副大臣などを務めた。

同会議で防衛相を務めた安保調査会の小野寺五典会長は「韓国は『日本が威嚇飛行をしている』と一方的に主張し、『このような挑発行為を繰り返すなら強力に対応する』と話した」として「強力に対応するというのはいったい、どういうことか」と韓国の対応を批判した。

引用ソース
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=025&aid=0002882225





韓国人のコメント


・お前は強姦魔。
共感181 非共感2


・韓国が泥棒だと?
歴史を知らない議員で、政治をどうするのか?
有史以来、あなたの先祖が韓半島に船に乗って渡って来て略奪殺人放火強姦したのが数千回もあるのに、こんなに露骨な話ができるなんて…これが君たちの国民性か?
共感111 非共感1


・歴史を歪曲して捏造するお前ら猿どもに比べればたいしたことがない。
ところでチョッパリは、自分たちが歴史捏造をするのも知らない。
なぜか?
政府や学校が嘘をついているので…強盗のような奴ら。
共感53 非共感0


・泥棒?
私たちの文化財を数万点も略奪していったチョッパリに言う資格はない。
歴史でも嘘をついているのがすべて。
共感51 非共感1


・日本こそ嘘つきの強盗だ。
歴史的に無垢な私たち民族は、不謹慎な倭寇から強奪を受けたトラウマで、日本アトピーという病気に苦しんでいる。
その罪について百回謝罪をしても足りない海賊が、どうしてあえてそんなことが言えるのか。
天下の悪い奴。
共感6 非共感0


・早く日本列島から優しい奴らは脱出しろ。
また妄言が始まったのを見ると、天がもう一度日本列島をひっくり返しそうだ。
共感6 非共感0


・韓国が泥棒なら、日本は強盗だ!!
共感5 非共感0


・大韓民国の犬議員の奴らは、あんな言葉を言われてなぜ沈黙しているのか?
税金泥棒たち…
共感4 非共感0


・韓国に自民党韓国支部がいるからあんなことを言うんだ。
共感4 非共感0


・日本人が素顔を見せている~~
共感4 非共感0


・何千年もの間、韓国から盗難していった連中が、誰を見て泥棒と言っているのか。
共感3 非共感0


・お前らは略奪、暴行、歴史歪曲、残忍な殺人者等、計り知れない犯罪チャンポン集団だ。
共感3 非共感0


・証拠なく言い張るだけの日本と、証拠を提示する韓国。
チンピラ強盗国の日本が何を言ってるんだ。
共感3 非共感0


・他国を盗難しようとする奴ら。
あちこち侵略して歴史の前に恥も知らない奴ら。
共感3 非共感0


・歴史を欺く低質民族のくせに、後ろ指を指すのか?
その指が折れないとまともな精神にならないのか。
共感2 非共感0


・韓国が日本の仏像を盗んだ?
日本を侵略したこともない韓国がいつ、どのように?
仏像は当然韓国のものなんだから、あえて盗む理由が最初からない。
共感2 非共感0


・嘘の起源はお前ら日本ではないか。
過ちを反省しないお前らは必ず天罰を受ける。
共感2 非共感0


・卑劣な戦犯国日本人!
後頭部を殴る奴ら。
絶対信じてはいけない奴ら。
日本人は世界の誰とも友達になることができない!
共感2 非共感0


・日本製品を買うな。
共感2 非共感0


・もともと私たちのものなのに、日本が盗んだんだ。
共感2 非共感0


・無知は勇気がある。
共感2 非共感0


・チョッパリ野郎。
共感2 非共感0


・お前らはもともと殺人者。
共感1 非共感0


・日本人らしい。
野蛮な奴ら。
日本旅行に行かないで。
共感1 非共感0


・お前の人生が嘘である。
共感1 非共感0


・精神病チョッパリ野郎。
共感1 非共感0


・天罰を受けるべき国である。
津波を5つ以上送ってください!
共感1 非共感0


・私も韓国左派が嘘をついていると確信している。
共感1 非共感0


・いずれにせよ日本は、組織的に計画をよく絞って進行するように見えます。
しかし韓国はきちんと組織的に計画も組まず、進行もできません。各自でバラバラに動く。
共感1 非共感0


・日本人は恥知らずで、最小限の人間の生活の意味も分からない、地球上で最も哀れな国の人々!
共感1 非共感0


・チョッパリは他国を強奪した強盗の子孫!
共感1 非共感0