顔がよく知られている有名な元慰安婦はどうして親北反米なのだろうか?
(断想)<慰安婦の強制連行>と<哨戒機の脅威飛行>の3大共通点

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

0H2RbwtAHXkU51a1533368648_1533368988



顔がよく知られている有名な元慰安婦はどうして親北反米なのだろうか?

バンダービルド

少し前に亡くなった有名な元慰安婦がある。
キムボットンという名前の元慰安婦である。
不思議なのは、日本から謝罪と補償を受けた自由大韓民国からあふれるほどの関心と世話を受けて暮らしているのに、この人の心はどうやら金日成偶像化教育をしている朝鮮学校に思いっきり傾いていたということだ。
生前、朝鮮学校を訪問し、奨学金も寄付し、残った全財産も朝鮮学校に寄贈することが分かった。
奇妙なことだ。

他にも有名な元慰安婦がいる。
イヨンスという名前の元慰安婦だ。
米国のトランプ大統領の大統領府での晩餐の席にまで正体されて、トランプ大統領と抱擁までしていた人物である。
しかしこの人は、韓国にサードを配置することを熱烈に反対していた。
サード反対集会に参加して、声を高めてこう発言した。

「大韓民国にサードを置いてはなりません!私たちの星州郡はもちろん、どこにも置いてはいけません!国の主人である私たちがダメだと言っているのだ。主人がダメだ言っているのに、いったい誰が!いったいどこの女が!米国の女が!私たちの大韓民国にサードはいらない!>

有名な元慰安婦は、どうしてこのように反米親北なのか?
確かに奇妙なことだ。
さらに不思議なのは、今日多くの韓国人たちの老若男女が、このような元慰安婦を称えて英雄視することに血眼になっている点である。
まともな精神ではない。
多くの韓国人は、金日成一族が支配する共産治下で直接暮らさない限り、まともな精神にならないのだろう。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156207&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(断想)<慰安婦の強制連行>と<哨戒機の脅威飛行>の3大共通点

バンダービルド


①客観的な証拠が皆無


②聖域化


③主張すればするほど恥部が浮上する

 - 慰安婦の強制連行→「韓国人は同族に残酷。同族の女性が日本に連行されても何もしない」

 - 哨戒機の脅威飛行→「韓国軍人は天下の臆病者」


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?idx=&id=156209&table=TNTRCGJ&sub_table=TNTR01CGJ&cPage=1


 
バンダービルドさんの人気コラム(一部)
【韓国の反応】エルトゥールル号遭難事件~日本とトルコの友情
【韓国の反応】韓国人「イラクのサマワで『自衛隊は撤退しないでくださいデモ』が起きた理由」
【韓国の反応】米国の黒人ジャズ演奏家「私たちを人間として歓迎してくれたのは、アフリカと日本だけだった」
【韓国の反応】韓国人「真剣に考えるべき『日本で嫌韓が拡散する理由』」
【韓国の反応】韓国人「PIAAC文章理解力調査で日本人がOECD1位!韓国人は平均以下!」「しかも高度な文書になればなるほど、韓国は最下位圏の理解力になると判明」
【韓国の反応】韓国人「ポーランドが親日的な理由」
【韓国の反応】「敵兵を救助せよ!」日本の海の武士道
【韓国の反応】「オバマと抱擁した森重昭氏は、40年以上かけて米軍捕虜被爆兵士の遺族全員を探し出し、米軍兵士のための慰霊碑を建てた人」
【韓国の反応】朝鮮人の日本軍への志願入隊の状況「1942年、4500人の募集に対し254300人が志願」「1943年、5330人の募集に対し303,400人が志願」…
【韓国の反応】韓国人「日本軍の占領地に一攫千金を狙って朝鮮人が移住していた。7万人の朝鮮人が中国人にアヘンを売り、日本軍相手に慰安所業(売春業)を行なっていた」
【韓国の反応】韓国人「三国史記によると、百済と新羅はそれぞれ日本に人質を送っている。百済はなぜ日本に人質を送ったのか?新羅はなぜ日本に人質を送ったのか?」【任那日本府】
【韓国の反応】「安重根の息子はなぜ伊藤博文の息子に謝罪したのか?」