スポンサーリンク

【水川かずは】可愛い巨乳の人妻が快感むき出しセックスで潮吹き中出し

大きな瞳の可愛い巨乳奥様、水川かずは。性欲が強くて、激しいセックスで潮吹きしながら中出しされてます。黒髪清楚な美人奥様。大きな瞳も印象的で可愛らしい。スレンダーボディにFカップの美巨乳も素晴らしいですね。かなりの欲求不満のようで、セックスすると激しく潮吹きしながら絶頂してます。
2017年12月にE-BODY専属女優として「九州乗り込みドキュメント SEX好きすぎる巨乳地方妻が夫に満足できずにAV応募 水川かずは」でAVデビューした、水川かずは。九州在住の新妻だけど、夫が早漏なのでセックスに満足出来なくて、AV女優に応募したんだとか。かなりの性欲が溜まっていたようで、自ら腰を振って激しくセックスして、大量に潮吹きしちゃってます。最後は中出しまで披露して、大満足のようです。
★画像20枚★

水川 かずは(みずかわ かずは、1994年1月3日~ )
身長:154cm スリーサイズ:B93(Fカップ)-W61-H94cm

【出演作品】
九州乗り込みドキュメント第2弾 SEX好きすぎる巨乳地方妻が他人棒で孕ませ懇願 膣中射精と同時に大痙攣118イキ性交 水川かずは
性欲が強めな女の子は好きですか?エッチで幸せを感じる美女のSEX事情
【VR】中出しマニアも納得の半外半中ガチ生VR 真正中出し

 

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (1)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (2)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (3)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (4)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (5)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (6)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (7)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (8)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (9)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (10)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (11)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (12)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (13)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (14)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (15)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (16)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (17)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (18)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (19)

欲求不満の新妻が激しい腰振りでSEX、水川かずは (20)

コメント