manpatsu
twitterの反応
@manpatsu この方については賛否両論ありますが、大崎さんもいつもおっしゃっている「まあ、この人あれやから」の精神でスルーしてあげてください。
とかくこの業界はアンチや素人市民団体よりも業界内部の方が敵が多い。建設的な意見なら良いのですが残念ながら感情論ばかりですしね。
@manpatsu 言いたい方には言わせておけば良いですよ☺️ 万発ファンは動じません❗️😄
@manpatsu ある意味、賛否両論あった方が活気付くってもんですね。
@manpatsu バカ相手すると損するだけなので、先輩、スルーしましょう(笑)
@manpatsu 規制が始まってライターアンチの人達がいるけど今までライターの人がどれだけ頑張ってパチンコ業界を支えてきたのか考えてほしいですね。
こーゆ時だからこそ業界人同士お互い助けあわないといけないと思うんだけど叩きあう意味がわからない。
@manpatsu 「パチンコ屋なんて潰れてしまえ!」って言いながら毎日パチンコ屋に行く人と同じ心理だと思ってます。

あと、悪口言ってると大崎さんやペロリナさんなどの大物ライターさんが絡んでくれてバズるから嬉しいんだと思います。
@manpatsu ライター、演者他の撲滅運動実施中とかありますけど、本人は演者だったけどホールとの癒着、ヤラセ、ルール違反がバレて業界から弾かれ、干された人なのでは?と思います(^_^;)
未練タラタラで業界人と名乗ってるだけと予測。
@manpatsu この人は何でこんなにライター嫌いなんでしょうか?
@manpatsu お早うございます。相手にする価値も無いですよwwwライターに成りたくてなれずに妬んでるだけwwwホールとメーカーにだけ媚びってるだけの輩だわ万発さんは相手にしちゃ駄目てますよ😁
気持ちは分かるけど、現状のルール違反の嵐見てたらタモさんが正論じゃない??

ルール違反の末悪化するより、ルール守って悪化した方が、私はこの業界を好きでいられる。

20年前に言えとかは感情論ですよ。囲いのお馬鹿さん、あなたの神が感情論言ってますよははは twitter.com/manpatsu/statu…
こんなん言ったらこの人より後に業界入ったひと誰も文句言えんじゃん。無敵じゃん。 twitter.com/manpatsu/statu…
パチンコは遊戯と言いつつ、自分はちゃっかり仕事にしてる、元業界人ですね。この人。
今はただのグレーな来店おじさん。 twitter.com/manpatsu/statu…
リプ欄の気持ち悪さよw
こういうアホが業界支えてくれてるんだからありがたいよな(はなほじ) twitter.com/manpatsu/statu…
イベント規制後の勘違いライターは業界に悪影響ってのわかってるのにこういう事言うから叩かれるんだよw

まぁでも一番悪いのはそれを依頼してしまう一部のホールなんだけどね twitter.com/manpatsu/statu…
この方は批判を承知でのツイートだと思います。
時代の変化と規制により縮小する業界、一方で恩恵を受けているかの様に増え続けるライター(演者)。
そのアンバランスな状態に我慢がならないのだと思います。

暗かった業界に陽が射す様に、ご尽力された先輩方に敬意を表し引用リツイート致します。 twitter.com/manpatsu/statu…
10年だろうが20年だろうがやってることあんま変わらんと思うがこの業界

ただ表にでたか裏にまわったかてだけ twitter.com/manpatsu/statu…
20年前に言わなかった結果今この惨状にしたのはお前らだろ?としか思えねえけどな twitter.com/manpatsu/statu…

大崎一万発氏のツイートにご本人が反応
私からすると、、、

当方おそらく若いライターや来店マンが業界に入る前から今の仕事してるんやけど。そこに自ら割って入って生意気な態度や言葉使いやドヤ顔!どんだけ身勝手だよ。せめて1◯年前に言えよな。

って気分😅twitter.com/manpatsu/statu…X
@antionoonoono 今の仕事ってただの必勝ガイドの副編集長だっただけ。今ではただの来店マン、擁護している気持ち悪い連中はその来店マンに永久に搾取されてるのに気がつかない馬鹿なだけです。
@antionoonoono 業界マンから消えろと思われても仕方ないことを散々やってきてるような…
@antionoonoono 最近のライターは、言葉使い、態度、ひどすぎます。来店でも何様ですかな?。
@antionoonoono 業界の発展に寄与しない連中に金が流れるのは本当に馬鹿らしいですよ。ハイエナ、ブローカー、詐欺師まがいなど。まあそういうやつに依存する業界が悪いんですけどね。あ、パチンコ業界の話ではないです。
@antionoonoono ただイベント告知が禁止されたか
お店の告知の代替の商品としてライターやら演者が放り込まれてるだけなので
代理店や依頼する店舗が文句言うならわかりますが商品が喋っちゃダメですよね。
商品なんだからお利口に陳列されてなきゃ
@antionoonoono 初めまして😇
いつも楽しく拝見してます。
割って入って?身勝手?20年前に言え?意味がわかりませんけどね^^;
@antionoonoono 出た!
狂犬ぶり(笑)

僕も基本的には来店マンは好きじゃないけど大崎さんは別枠かな…。

他の演者より、業界愛はハンパないと思うんだよね。
4Xさんも機械の文句を言う割にパチ屋で遊技してるし、矛盾もあるからね(笑)
@antionoonoono 大崎さんという人が「詳しくは言えないけど、今週重大発表があります」みたいなツイートしたのが記憶にあります。その時感じたのが、言えないならツイートすんなや、構ってちゃんと思いました。タモさん、負けないで下さい。
@antionoonoono この人はぱちんこ面白くないって言ってたからめっちゃ嫌いです
@antionoonoono 本当そう適当に打ってドヤ顔
態度は偉そう
自分達で首絞めておいてこの先無理だからサラリーマンします。
本当にクズ
@antionoonoono 4xさんと大崎さんのどちらも話す方なので何も言えない現実...w

自分も収録でホールさん行くし...
立場が難しい(笑)
@antionoonoono まあ、まあ、まあ、僕が言うのもなんですがみなさん仲良くやってください^_^僕は4xさんも大崎さんも好きです^_^お互いの意見をリスペクトですね^_^僕は男で超不細工な来店マンが嫌いです^_^9割くらいの方はOKです^_^
1000: 全回転 2019/02/09(土) 17:13:32.40
4xさん『来店マンが彼氏(彼女)でした』シリーズやりまくってたから返しにも癖がついてしまった模様( ´,_ゝ`)プッ


1001:以下、全回転ちゃんねる。の注目記事をお送りします。
こちらの記事もどうぞ
管理人厳選サイトのパチンコ記事
おすすめ記事紹介

注目記事紹介
管理人厳選サイトのパチスロ記事