海外の反応 韓国


米国が、韓国産送油管に以前の関税率を3倍以上引き上げた最大59%の反ダンピング関税をかける見通しだ。

米商務省は7日、韓国製オイルパイプの反ダンピング関税の年次再審(2016~2017年)に対する予備判定の結果を公開した。

1

関税率は、Nexteel 59.09%、セア製鋼26.47%、現代製鉄など、その他のメーカー41.53%だ。

商務部は一度関税を賦課すれば、毎年、年例再審を通じて関税率を再び算定する。

移転年度(2015~2016年)の年次再審関税率は、セア製鋼14.39%、現代製鉄18.77%、Nexteelなどその他の会社16.58%だ。



                ご支援よろしくお願いします。
               




商務部は今回の予備判定でも、韓国に送油管生産原価に影響を及ぼす特別市場状況(PMS: Particular Market Situation)が存在するとみている。

商務省は反ダンピング関税率を算定する際、輸出企業が自国で販売する正常価格(normalvalue)と対米輸出価格の差を計算する。

PMSは、輸出国の特別な市場状況のため、調査対象企業が提出した資料だけで正常価格を算定できないと判断し、商務省の裁量で決める。

商務省は、韓国政府が送油管の原料である熱延を補助し、安価な中国製熱延が韓国にダンピングされ、熱延の価格が正常より低いと見ている。 また、「ポスコなど熱延供給会社と送油管生産会社との戦略的な提携があり、韓国政府が電力市場に介入しており、熱延価格が歪曲された」と主張した。


 韓国の反応 



反米反日ムンジェインの最後www



赤いギャングである文在寅のせいで、韓国は過酷な代価を払うのか?北朝鮮制裁違反の国際法は生きている。厄介者を使うな、国民が見ている



経済、外交、安保撲殺、娘も逃亡する大統領



・俺たちも関税取ろう



・ムンジェインによって、災いが・・



・文在寅外交の結果物は何ですか?



・国際的カモなので、こんな事をされる



アメリカが韓国経済の息の根を止めそうだ。本気で制裁をされたら韓国は、1年も経たないうちにベネズエラの様に成るよ



・始まったね



白人の目には韓国もアジアだ。中国だけが嫌いで韓国が好きという事は無い



・災い



韓国が、だんだん中国に似ていくね



・アメリカは、国際組織暴力団



やはり米国は、我々の真の友邦軍で、防衛費毎年引き上げに、反ダンピングをして、本当に尊敬する友好国です



・ムンジェインの為に国が崩壊している。早く引きずりおろそう



米中貿易紛争の過程で、火の粉が一番激しく飛び火する国が韓国であることを知らない人間が多い



・アメリカは、完全に国際やくざ水準だね



・親中、親北朝鮮、反米が続けば今でもそうだが、未来も暗鬱になるだろう



これは、アメリカの言葉を聞かずに中国、北朝鮮について行った結果である。今後数年間、韓国はかなり疲弊するだろう。これまで米国のお陰に豊かに暮らして来たのに、恩人の米国に逆らった結果であって、こうなれば、結局国民と企業が殺されるのだ



・今や主敵は米国だ

引用元記事:https://bit.ly/2WQIl0k

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース