321: 2018/07/08(日) 23:19:41.74 ID:tWIIMU18p
自分の親の悪口、というか暴言言う嫁に耐えられん。 
4年同じことで大ゲンカなる。 
うちの親が嫁に悪く言ったり否定したりアレコレしろとか言ったことも無し。 
相手親が色々食料とか送ってくれたり、買ってくれたりするが、俺実家が日頃から物や金送ってこないのが許せないらしい。 
ウチの親は、二人で、楽しくやってな^_^って感じで干渉はあまりしない親。もう68歳。 
つか、もう30半ばの夫婦なのに常日頃から親がなんかしてくれなきゃダメ親、って言ってくるのおかしくない? 
嫁は実家も裕福な方で、小さい会社だが親父さんは経営者。 
ウチ実家は、いちトラック運転手のサラリーマン。 
そりゃ本当に大変な時はウチの親だって協力はするわ。 

しかも大阪出身、と言いたくないが言葉キツイ… 
「あんな親になりたくないわ!」 
「産んだら親になれるもんな!なんもしないでもな、えーわな、お前の母親は!」 
ひどいときは、 
「お前の親父は年収こんだけか!お前も似たようなもんやないけ!お前もあの持ち家持てない情けない父親と同じ末路を辿るぞ!」 
とか言われて、反論すると暴れまくる… 

俺の親、おかしいんか?

アクセスの多い人気記事8選↓(アンテナサイト経由)

1位. 【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

2位. 【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

3位. 【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

4位. 【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

5位. 【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

6位. 【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

7位. 【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

8位. 【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→




322: 2018/07/09(月) 00:05:30.95 ID:KLPRsy7z0
>>321
おかしくない
結婚てお互いの親も含めて家族になることやん
お前の嫁はおかしい
そもそも人としてヤバい奴
もし子供がいるなら絶対同じ様な言葉使いで同じ思想になる

325: 2018/07/09(月) 00:28:36.55 ID:NJo7Ugn/p
>>322
そうだよね…それぞれの実家の生き方考え方ってあると思うんだよね。ウチ実家が、こないだクーラー買い直したとか聞いて「ウチも厳しいのにお前親だけイイもん買って!」とか…
もう68だし働けなくなる前に古いエアコン新調しようって買ったもんなのに…
嫁は整体のリハビリ員で完全フルタイムではないが働いてはいる。午後だけの時もあり昼前まで寝てるくせに「わたしもこんだけ働いてるのに!お前の親はその苦労が分かってるのか!」とか喚く…
俺は当然毎日朝から晩まで仕事で
嫁とりあえずは飯は作る、洗濯して干すはやるが後は全部俺担当。食器洗い、掃除、ゴミ出し、更に足痛いからマッサージしろ、とほぼ毎日もまされる。反論したら「お前の給料が低いから私が働きに出とるんだろうが~!嫌ならマッサージ代出せや!」とか…
「お前は椅子に座っての仕事だから楽やろーが!」とか、関係ないだろそんなの…
もう疲れた…
まだ俺のことなら我慢できる。
親への暴言だけは、絶対に許せん!
離婚するべきか…

327: 2018/07/09(月) 00:31:44.53 ID:o09WFBIu0
>>325
その生活を選んでるのはお前
対等な立場になれないなら夫婦なんて辞めちまえ
お前はまずそのチキンな性格を変えろ

331: 2018/07/09(月) 00:38:38.59 ID:NJo7Ugn/p
>>327
俺も我慢出来ず言い返すがね、
凶暴過ぎてさ、俺から暴力振るうわけにもいかんし、向こうはお構いなしに攻撃し怒鳴り声発して…
抑えざるを得ないのよ…
いずれ大家に出て行かされそう…

329: 2018/07/09(月) 00:36:57.81 ID:OCuapu7Q0
>>325
酷すぎるわ
でもうちみたいに冷戦が長く続く状態じゃなくてそこまでクズいと逆に清々する
手出したくなるレベルだな

344: 2018/07/09(月) 20:49:03.61 ID:6/KEsFRdM
>>325
なぜもらって当然思想なのかわからん。
独立した世帯なんだから、援助は本当のおまけ程度だろ。
実家が何買おうが勝手。

そんな奴はすぐ捨てるべき。

350: 2018/07/10(火) 02:25:22.36 ID:3aLvltdB0
>>344
だよね。
嫁親含め周りの親も色々買ってくれたり送ってくれたりするのが当たり前らしい。生活大変だろ~、と気を使って色々してくれるのが親心なんだと。ウチ親は基本べつになんもしないけど、有事であれば絶対助けてはくれるよ。

実は昨日またグダグダ言いだしてきてこれ以上なると暴れ出すと思って飛び出して漫画喫茶行ってた。

で、今日も親の悪口をずっと言ってたわ。

うちの親がほったらかし?
物や金送らなきゃほったらかしなのか。
母親はもうちょっと嫁にも会いたいけど
お邪魔虫になるからって遠慮してる。
それ言ったら、「あの母親がうちの母親みたいにおいしいもん食わせてくれんか!」とかね。
相手家族は月一くらいでカウンターのお寿司屋さんに家族で食べに行くような家庭でさ、
そんなん普通のサラリーマン家庭無理じゃね?
価値観が合わな過ぎる…

352: 2018/07/10(火) 04:08:47.00 ID:K09k4EU50
>>350
モラハラ

353: 2018/07/10(火) 04:17:21.54 ID:K09k4EU50
>>350
うちと同じだよ
あまりにも口が悪くなる
少し距離を置いて付き合うとよい
まあ一緒に住んでたら慣れちゃうからな

347: 2018/07/09(月) 23:25:59.43 ID:KLPRsy7z0
>>325
言葉だとケンカになるからその気持ちを手紙とかメールにしてみたら少しはいいかもね
本当に親の悪口は頭にくる
日記とかボイレコとかで記録しといてもいいかもな

DVされると普段がよく見えて、あついにもいいところがあるだ…となるから気をつけろよ
ソース俺
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【異変】うちで俺の彼女&親友の富山と酒飲んでた俺→その夜中、目が覚めた俺「あれ?2人は?」彼女「あ・・・ん」俺「マジ!?」

2位. 【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

3位. 【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

4位. 【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

5位. 【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

6位. 【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

7位. 【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


8位. 【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

9位. 【閲覧注意】向かいのマンションの女が双眼鏡でこっち見てるっぽい→ 話かけてみたら予想外すぎる展開に…

10位. 【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

11位. 【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

12位. 【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

13位. 【武勇伝】姉「妹がお世話になりました。離婚させるのでww」→旦那は147㎝の姉に殴りかかり…

14位. 【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

15位. 【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった


引用元: ・離婚する!そう決意した男の集会所 Part.5

おすすめ記事