784: 名無しさん@HOME 2010/12/12(日) 02:30:59 0
皆ちゃんとdqn返してて凄いなって思った先日の話。 

旦那ウトが居ると普通トメさん。 
でも私と2人きりだと悪トメさんになる、つもりだったらしい。 

実は結婚して2年程なんだけど、元々遠距離で会うのは年に数回、 
しかも殆ど旦那と一緒に居たので(家事とかあまり手伝ってなかったダメ嫁ですorz)分らなかった。 
でも荷物の出し入れをしてる最中にウトと旦那が別室に移動→トメ待ちに待ったチャンス!! 

「はぁっ(ワザとらしいため息)・・・こういう力仕事って年長者にやらせるもんなのね。まったく、気がきかないったら」 
等といきなりぐちぐち言い出す。 

今まで見たこともないトメの姿にびっくりして手が止まる私。 
言ってる内容を理解した後、無言で鼻水噴出しながら号泣。 
何か言い返せば良かったのかもしれないけど、元々頭の回転がよろしくないので 
「お母さんが変!?」→「何て返せば元のお母さんに戻るんだろう!?」でパニックになってしまった。 

で、その姿を見たトメが逆に慌てて「ちょ・・・!」とか言ってる間にウト旦那が戻ってきて「え、何!?」 
もう私はただただ「ティ、ティッシュ下さい、ティッシュー!」としか言えずに何だかカオス。 

最終的に鼻かんだ私が「いや、お母さんにびっくりして鼻水だしちゃいました」 
「え?何言ったの母さん」「いやいや、鼻かめてすっきりしたわー・・・あ、も少しください」 
等とうやむやのウチに終わりました。 

今度はお正月に行く予定なんだけど、帰り際にトメさん気まずそうにしてたから次回は普通だと思う。 
あと仕事以外だと考える努力をまったくしない自分がダメダメだと思いました。 
次があったらもうすこし頑張ります。

785: 名無しさん@HOME 2010/12/12(日) 02:37:44 0
>>784
下手に頑張らず、そのままで良いと思うよ。乙。

787: 名無しさん@HOME 2010/12/12(日) 05:12:47 0
>>784
その後、旦那さんから心配されました?
それとなく伝えて、今後に向けての予防線を張っておいたほうが・・・。

788: 名無しさん@HOME 2010/12/12(日) 06:41:18 0
帰り際にトメさんが気まずそうにしてたんなら、それほど屑ではないね。
ちょっとトメトメしいことをしてみたかっただけなんだろう。
変に頑張ろうとせずに、今のままでいいと思うよ。天然なあなたとトメさんは
なんかお似合いの嫁姑だ。

806: 784 2010/12/12(日) 19:25:44 0
ちょっと来るのが遅くなってしまったけど、レス書いても大丈夫かな?

>>787
旦那には泣いた理由を聞かれましたが、「私って絶対涙より鼻水の方が出る量多いよねw」程度で終了しました。
一応帰ってから「私たちは平気だったけど、荷物多かったよね。トメさんちょっと疲れてたみたい」と言っておきました。
もし次何かありそうなら、旦那と一緒に協力する嫁。として行動しようと思います。

>>788
お似合いと言って貰えて何だか嬉しいです。
これから程よくお付き合いしていきたいと思っています。

あと皆さんのレスを見て気づいたんですが、
天然って、周囲の思惑とは違う方向にふわふわしてる人というイメージだったのですが、
確かに読み返すと何だか自分だけ会話の方向が変だった気がします。
普段はもう少し普通だと思います、今回は多分びっくりしたからでしょう。
DQNじゃないって言われるかと思ったのですが、皆さん優しいレスで嬉しかったです。
ありがとうございました。

789: 名無しさん@HOME 2010/12/12(日) 07:53:12 0
天然砲最強w

790: 名無しさん@HOME 2010/12/12(日) 09:22:44 O
嫁いびりの話のはずなのになんだかほのぼのしてしまった
クリック↓でTOPページに戻ります

header

次のオンナの本音は↓(アンテナサイト経由)


子供の誕生日。俺「何が欲しい?」子供「おかあさんがほしい」俺&嫁「…え?」嫁「なに?おかあさんはいつもいるじゃない」→衝撃の展開へ…

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【衝撃】隣室に夫婦が入居!新聞受けに「近所付き合いはご辞退申し上げます」という挨拶を添えて、タオルが入れられていたwwwところが後日、奥さんから非常識な頼みが…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…

【託児】うちの前で園児二人が泣いている。警察「引き取りますね」→翌日、園児両親と弁護士がやって来て「託児放棄したな!示談金払えば許してやる!!」

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】小学生の娘を万引きで捕まえたと、本屋から連絡があった!しかし「やってない」と訴える声に、娘の無実を確信…監視カメラの映像を見せろと抗議した結果→

【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【頭オカシイ】「べんごし」から慰謝料の請求書が届いた!警察に相談に行くと内容がヤバ過ぎて警察官も腹筋崩壊wwww

【修羅場】兄夫婦にはダウン症の子がおり、俺は自分の子に「いとこちゃんは病気なんだ」と伝えていた!ところが…親戚が集まった時、とんでもない事件が!

【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】息子がギャン泣きしているのに私の料理を捨てまくるトメ→我慢の限界がきて義実家の冷蔵庫の中をドライバーとハンマーでめちゃくちゃにした結果...

【格差婚】京大卒の母が偏差値39高卒の父と結婚した理由wwwwww

【閲覧注意】引越し先のマンションの床板を外すと「遺体」のようなものが → 警察を呼び調査してもらうと衝撃の事実が判明し…【オカルト体験】


引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQN返し 184【布告】

おすすめ記事