1/3 Oママ「弟さん、消防士なの?」「うちの子も見学会に連れて行くべき!ズルい!」「うちの子も連れていく!デジカメ持ってこい!Tシャツ用意しろ!」→理不尽クレクレはさらに続く…
2/3 Oママ「弟さん、消防士なの?」「うちの子も見学会に連れて行くべき!ズルい!」「うちの子も連れていく!デジカメ持ってこい!Tシャツ用意しろ!」→理不尽クレクレはさらに続く…
3/3 Oママ「弟さん、消防士なの?」「うちの子も見学会に連れて行くべき!ズルい!」「うちの子も連れていく!デジカメ持ってこい!Tシャツ用意しろ!」→理不尽クレクレはさらに続く…


147:338 ◆nVXCtUo90Y2007/01/17(水) 13:28:12 ID:6igbyiDu
消防署の見学なんたらかんたらでレスした者です。まだ解決はしていないのですが経過報告に来ました。
月曜朝、園長に報告。お迎えに行くと息子が泣いていました。
「お話が…」
と言う担任の先生についていくと園長先生、Oさんがいて色々話し合い。
Oさん子がうちの長男に
「警察なんかだせえ。」
と言ったことから2人が言い争いをしたとのこと。先に手を出したのは長男だったそうです。
叩いたら突き飛ばされたらしくたんこぶができていました。(これに関しては帰宅後長男に言い聞かせました。)
成り行きを見ていた先生が間に入り2人にOさん子はこれがよくなかった、長男はこれが…と話をしているとOさん子が長男のコートを持ち出しトイレに投げたそうです。
ダウンなので洗濯するわけにもいかず先生が近所のクリーニングに出してくださってました。
で、話し合いの場を設けてくださったとのことでした。