恥ずかしいほどに溢れ出ている愛液を彼は吸い上げて飲んでくれました..[エッチ体験]


42歳の私は今、半年前からお付き合いしている彼がいます。
彼は息子の中学時代の親友の裕也君(20歳 大学生)。
彼と再会したのは、コンビニのアルバイトでした。
彼のいる店に偶然に私が入ったのです。私を覚えてくれていた彼は、親切丁寧に、教えてくれました。夕方までの私と、夕方からの彼の時間が一時間だけ、一緒でした。
息子は地方の大学生、主人も単身赴任中という、よくあるケースなのでしょうか?
再会した彼とはすぐに仲良く接していきました。

いつも髪を後ろに束ね、デニムを穿いている私に、
「一度、日常のお母さんの姿を見たいな・・・」なんて言ってくれました。

何度かお茶して、彼にデートに誘われました。ちょっと遠出をして、見知らぬ街でデート。知らないことは、人の気持ちを大きくさせます。
いつしか、彼の手が重なり、私は彼と手を繋いで歩いていました。

最初に彼に唇を奪われたのも、実はその日でした。
人の気配の無いデパートの売り場の物陰で、抱き寄せられて、キスしてました。
「もう・・こんなところで、いきなりなんて・・ズルいわ」
彼は、笑っていました。

カフェの片隅のテーブルで、彼は私を熱意を込めて口説いてくれました。
テーブルの上で手を重ねられて、真剣な眼差しで私を見詰め、気持ちを打ち明けられ、口説かれました。

「こんな私で、本当に、いいの?」
「好きになったから、年齢なんて関係が無いよ」
そして、彼とのお付き合いが始まりました。

最近では、「ママっこ」なんて言葉もあります。
親子に見えるかもしれないほどに年の差があるのに、彼のことが、私も好きになてしまったのです。
それも、息子と同じ年の、親友の彼に・・

次のデートでは、彼はアルバイトのお金で、素敵なネックレスをプレゼントしてくれました。
「このネックレスは、俺がつけてあげる。だから、行こう」
「どこへ?」
「静かなところ。ホテル」

彼にエスコートされて、ホテルのゲートを潜っていました。
荒っぽく、勢いだけの野獣かな、と心配していたのですが、
緊張して固くなっている私を、優しく抱いてくれました。

声が出てしまうと、恥ずかしくて我慢してしまうのですが、それ以上に彼は、巧みに優しく丁寧に私の体を愛してくれました。

彼は女性の心と体を、すでに充分に心得ている体験がありそうでした。母性本能をくすぐられる様な、時には少年のあどけない表情も、私を強く捕えていました。

愛して欲しい場所を忠実に探り当てて、彼は愛してくれました。
固くなった乳首をそっと吸い上げられると、私はもうすっかりと一人の女に変身していたようです。

彼の手が伸びて、敏感な部分を刺激され、脚を割って股間に指を埋められると、恥ずかしいほどに溢れ出ている愛液を、彼は吸い上げて飲んでくれました。

気が遠くなる瞬間が、どれほど続いたでしょうか。
先に私だけが果ててしまい、彼の腕枕の中でした。

彼の硬く立派に長いものを唇の間に挟んで含んでいくと、
彼の男の声が私の耳で広がり、愛おしくなりました。
「出してもいいのよ」
彼は必死に我慢して、袋から出したコンドームを私に渡し、
私は彼のものに被せてあげました。

彼の硬く太く長いものが体内深くまで収まると、私は女の
乱れ濡れた声を部屋中に広げていました。
シャワーも二人で浴び、彼は私の全身を優しく洗ってくれました。

その後も、彼といいお付き合いが続いています。
何かの遊びでジャンケンをした私が負けて、私の鞄の所持品チェックを彼にされました。

化粧ポーチの隅に、予備の生理用品のタンポンを、彼に発見されて恥ずかしかったのに、
「これも、買ってあげるよ」と彼は言い、その日の帰り道に、ドラッグストアに一緒に行き、彼に買ってもらいました。

もちろん、その時点で、おかげさまで順調な私の体の生理の周期を、彼に教えることにもなったのです。

私の体調が悪い時には、もちろん、いとしく彼のものにご奉仕しています。ジーンズのファスナーを降ろしてあげて、口に含み、彼のものが口の中いっぱいに放たれると、男を感じてしまいます。

先週は初めて、彼の強い要望に負けて、私のお◯っこ姿を、ホテルのおトイレで彼に公開してしまいました。

ペーパーで優しくあそこを拭いてくれる彼に、恥ずかしくなりました。
今ではすっかりと彼の虜として、完全に彼にリードされて、
私は白い世界に導かれ、女の時間を味わっています。

私もまた、背信行為をしているのでしょう。でも、この気持ちは、本気なのです。
満たされている女の時間は、誰にも邪魔されたくはないし、自分に正直でありたいです。



タイトルとURLをコピーしました