海外の反応 韓国


独島海洋調査など非難...「関係改善の意図がない」と表明

日本の与党自民党の議員たちが20日、韓国の海洋調査船の独島周辺海域調査活動を非難する内容を盛り込んだ決議案を採択した。

1

NHKによると、同日開かれた自民党外交部会などの合同会議で採択した決議文には「韓日外相会談が開かれた15日、韓国海洋調査船が竹島周辺日本領海に入ったのは(日本との)関係改善の意図がないという意味」とし「強烈な憤りを持って非難する」という内容が盛り込まれた。

新藤義孝元総務相は特に同日の会議で、今回の海洋調査活動について「(韓国の)許せない暴走一つがもっと追加された。 これは(日本)主権に対する明白な挑戦」とし「韓国はすでに国家の体」「国家としての形態を備えていない」という暴言を吐いた。

                ご支援よろしくお願いします。
               




日本政府は独島が1905年に「竹島」という名で島根県に編入・告示された自国の行政区域だと主張しながら、独島周辺海域に領海と排他的経済水域(EEZ)を設定している。

これと関連して日本政府は、韓国海洋調査船の独島周辺海域調査など、独島に関する事案がある度に、外交経路を通じて韓国側に抗議している状況だ。

日本政府スポークスマンの菅義偉官房長官は前日の定例会見で「韓国の海洋調査船が15日と17~18日に竹島周辺の領海に入ったことを海上保安庁の巡視船が確認した」とし、やはり韓国側に抗議したと明らかにした。

自民党議員らはまた、今回の決議文で,韓国の植民地支配期の強制徴用被害者に対する日本企業の補償問題、文喜相(ムン・ヒサン)国会議長が、日本軍慰安婦被害者に対する天皇の謝罪必要性に言及した事実などについても、「韓国が国際約束違反と虚言、無礼を繰り返しており、断固として抗議する。 韓国は理性を取り戻し、一刻も早く外交を正常化してほしい」と明らかにした。


 韓国の反応 



・猿が馬を正す事ができますか?



さあ、韓国の政界がどのような対応に出るのか一度見よう



盗人猛々しいとは、我々が言う言葉だ

・ところで、犬がほえるんだね、狂ったやつらwww



日本は、周辺国の中国、ロシアに殴られて、米国にも殴られて、日本に対して爽やかな国が一つも無いから、韓国に精神病者の様に怒って八つ当たりをしているんだよ



・アベ頑張れ!猿の希望



統計操作に、トランプノーベル賞推薦等で、支持率が伸び悩む様に成ったので、また韓国叩きが始まる。それはもう分かりきっている



・相変らず不良国家だな! 断交カード出そう!



・狂犬病にかかったのですね



・どうせこんなに騒ぐのなら、最後まで行って断交しよう



日本の関係改善?大韓民国の国民はそんな事を考えもせず、したくもない。怒り?我々は日本に歯が震える



・全て、日本が加害者だ



・対日外交が必要なのか?



・日本には腹が立つ



日本の奴らがこの様に語るという事は、韓国政府はよくやっている



これは、韓国の領土海洋調査活動なのに、日本は何を言っている?

引用元記事:https://bit.ly/2DWZvAR

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース