pose_sugoi_okoru_woman

611: 名無しさん@おーぷん 2019/02/18(月)19:55:47 ID:GnY.mu.6o
父から電話が来た。
バレンタインの日に仕事から帰宅すると、玄関に入るなり母がニコニコしながら「これなーんだ?」と父に可愛くラッピングされた小箱を差し出したらしい。



父は「お!もしかしてチョコ?毎年ありがとう!」と受け取り、その場で包みを剥がしたそうだ。
中にはチョコとメッセージカードが入っており、メッセージカードの最後にはfrom花子(仮名)。
「あの人花子さんって言うんだね。『ご主人には大変お世話になってますぅ〜w彼って職場では出来る男!って感じなのに2人きりになるとすごく甘えてきて可愛いですよねぇ〜w』ってくねくねくねくねしながら喋ってて、何度か真剣にぶん殴りそうだった。
お前の顔見てると頃しそうだから出てけ。」
と言って追い出されたらしい。
「もう先月に別れてるってのに花子のやつ何考えてやがんだ!!おかげで俺の人生台無しだ!!訴えてやる!!」と愚痴を言ってきたのがスレタイ。
嫁命の俺からすれば不倫やらかす事自体理解しがたいけども、婿養子で母所有の家に住み、母方一族の会社で働いてる上でやらかすのはさらに理解できねーわ。

引用元: ・その神経がわからん!その48




1001: 以下、おすすめ記事をお送りします: 2023年11月21日 17:57 ID:okusamakijyo