桜田義孝

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress さすがテレ朝っすね(´・ω・`)
@take_off_dress クラスの中の一人に誰かが目をつけた。ちょっとした事でも怒られたり、冷やかされる。これ、学校のイジメと同じ
@take_off_dress 開始が20分早まったなら坪井アナも遅刻してますね(笑) 辞職するの?
@take_off_dress 伝え方に悪意が満ちている
@take_off_dress @st80ho 野党のやった事は労働争議でいうところのサボタージュですね。
@take_off_dress これを言ってるみんな遅刻出来ないね。
@take_off_dress 川合俊一もテレビの仕事が欲しいから必死だな
@take_off_dress 立憲民主党 国会情報アカウントによれば、確かに小川議員の質疑は予定より早く終わり桜田大臣は不在だったが予定時刻の10:15まで待っても来ず、桜田大臣が到着したのは10:18だそうですよ。一部事実誤認なさってます。 pic.twitter.com/SCbleZus4u
@take_off_dress 選手が時間変更で2分遅れたからって、5時間後に再開は変だろう?
@take_off_dress テレ朝(笑) フェイクニュース
@take_off_dress 私も雪道にささっている車を助けて5分仕事に遅れました。仕事場の同僚たちが大騒ぎしていました。仕事には遅れてもいいのと絶対遅れられない仕事があります。
@take_off_dress ワイドショーは、バラエティー番組というのがテレビ局の言い訳です。
@take_off_dress そのことには触れず、に申し訳なかったと陳謝する桜田大臣の人柄が伝わってくる。 人間としておつきあいするなら桜田大臣のような人が良いと思う。
@take_off_dress @ohka0327 …とにかく今の体制が気に入らないのでしょう?…新聞、テレビは…SNSと並行して見た方がいい…。
@take_off_dress 野党支持のテレビや新聞は必ず大臣をターゲットにして切り崩しを仕掛けてきます 日本の政治報道の歴史は全てコレ 特に内閣が変わったときにやります ネットが普及してない90年代はこのやり方で大臣を辞任させたり内閣を1年未満で潰せてましたからね 小泉政権前頻繁に総理や大臣が変わったのはコレ
@take_off_dress タレントさんは局が用意する台本を上手に演じて、次の仕事を貰っています。でも視聴者は「川合、頭悪いw」となる。台本を書いた人間はノーダメージ。タレントさんを盾にするマスコミは卑怯だと思います。そして、局の言いなりに甘んじているタレントさんを情けなく思います…
@take_off_dress 1時間前から待機してたら良かったのかな?🤔
@take_off_dress ワイドショーですから!バラエティーバラエティー!o(^o^)o
@take_off_dress え、この番組見てないけど右上に、原因は…って書いてあるよね?
@take_off_dress 一部分だけ切り抜いて報道するのが日本のテレビかぁ。
@take_off_dress テレビ業界は「押す」のも普通ですよね。
@take_off_dress 2分遅れた大臣が叩かれて、5時間国会を中断させた野党を何故叩かない?
@megu_miffy @kazu000001 @take_off_dress 2分の遅刻なら2分の注意で充分だと思う。5分前行動は正しいが、5分遅れたら困るようなスケジュールを組むのは間違っている。議員なのに議論をせずに審議拒否しかできない野党に存在価値はない。
@take_off_dress @netsensor1 国民の皆様、コレが『イジメ』でございます!
@take_off_dress @shoetsusato 川合さんがそういうこと言うの、なんか笑っちゃう。おとなになったね~😁は
@take_off_dress 野党は無断欠席するんですがそれは…
@take_off_dress 遅刻が常態化してるからけしからんという話ならまだわかるんですがね、桜田大臣だからそれ見たことかと叩くのはあまりにも卑怯。
@take_off_dress @kuromi1171 嫌な番組だなあ、非生産的な面面ってか、くだらぬなあ、
@take_off_dress いち有権者としてですが、確かに遅刻は悪いですが、それ以上にボイコットが許せません。なんで相手の遅刻がボイコットの理由になるのかさっぱり理解できません。野党の方が国会軽視の度合いがひどいです。
@take_off_dress ズル休みする野党よりマシでしょ❗
@take_off_dress 対して調べずに話すならコメンテーターすんなよーもお
@take_off_dress 2分遅刻でこんなにチクチク言われるなんて… パワハラ感凄い~😟
@take_off_dress 登場人物全員デュープスですね。気持ちいいんだろうね。
@take_off_dress DAPPIさん、拡散力あるんだから慎重にね😁
@take_off_dress @864_fio その後の5時間は報道せず、か。3分の遅刻とどちらが国益を損ねている行為かは小学生でも分かるだろう?こんな党の党首が首相を小学6年生と間違えてるのだからナランチャおかしいのである。 悪口で面白い事言いたい時はせめて自分の足元を見てからにしようや。おっさんとの約束やで…
@take_off_dress NHKも!昨晩のニュース無いんもそうだった!
@take_off_dress 遅刻はいけないけど、 正直これに時間をかけてコメント求めるって、ワイドショーってつくづくどうでも良いネタを流して、視聴者の暇つぶしにしか役に立ってないんだなあ、と思う。 どうでもいいネタに、どうでもいいコメント。非生産的過ぎる…
@take_off_dress @catshit01 桜田大臣が数分遅刻したのは事実だけど、5時間も国会審議止めたのは野党だかんな
@take_off_dress せめて桜田大臣だけでも辞任に追い込もうと必死💢
@take_off_dress 上からモノ言ってる方々は、今までただの1度も遅刻したことないのでしょうか? で、5時間の審議拒否はいいんですか?
@take_off_dress 2分遅れた大臣は叩くけど、前々日の正午までに質問通告を提出する与野党合意を無視して前日の9時に質問通告を提出して官僚に徹夜させる野党は叩かないマスコミ。
@take_off_dress 正攻法で攻めれないときは 絡めてから攻めるのは定石だが 言いがかりレベルから チンピラが喧嘩売るような言い回し 国政の予算審議に無駄な時間使ってるのは よ〜く判った 野党は連休が欲しいのか? 先に仕事しましょうね 小学生に宿題やれと言うような 情けない
@take_off_dress 何とか現政権を追い落としたいから、難癖つける、これではヤクザがここぞと漬け込んで脅して金を取るのと同じ、立民=やくざなので暴対法を適用して解散命令をだす。
@take_off_dress どうせ野党議員が大遅刻をやらかしてもノータッチのくせに
@take_off_dress マスコミの炎上するパターンは毎度❗ 燃えてなくなってもらいたい❗
@take_off_dress これくらいしか、叩く事がないのですね笑 野党の方が時間を無駄にして税金も無駄にしています。




↓話題のニュースはこちら↓