朝日新聞旗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@take_off_dress 朝日新聞が亡くなる日 平和の日
@take_off_dress @arimoto_kaori 朝日新聞はもう全然みてません。親にも説明して購読はとっくにやめてもらいました。地味な抵抗ですが、きっと効果が徐々に発揮されるでしょう。
@take_off_dress エスニック集団をネイションと認識させて独立運動でも煽る気なんだろうな。
@take_off_dress マスコミは国民の代表だとか知る権利だとか抜かしてる朝日新聞が、こんなめちゃくちゃなことをやってるのに、他のマスコミが朝日新聞を非難しないのは、マスコミには自浄作用というものがないということをマスコミ自身が露呈していることにほかならないんだが、本当にそれでいいのか、マスコミさんよ。
@Orikun @take_off_dress 朝日新聞には逆らえない事情でもあるのか⁉️
@take_off_dress @arimoto_kaori 反論記事英語版が出て世界中で信用をなくし 左翼新聞と認定される
@take_off_dress 最古の北海道移住民の記録は9世紀和人が入植したものです。アイヌ人の遺跡で見つかる最古のものは14世紀のものです。アイヌ人は14世紀になって北方領土や既に和人が住んでいた北海道に移民してきました。北海道に渡ってきたアイヌ人を先住者の和人は彼らを平和裏に受け入れて共生・共存した。
@take_off_dress 俺達の血にはアイヌの血が混じってるのさ。だから先住民より御先祖様が正しいように思うね。俺達には中韓の血も混じってる。これは抜きたい😢💦
@take_off_dress 朝日新聞の本質は変わらない、という事。海外向けには以前と同じ捏造報道。もう廃刊しかない。しろ!
@take_off_dress 朝日新聞「新聞売れないな〜。そうだ国から巻き上げよう‼︎」
@take_off_dress @murrhauser 国に対する明らかな背信行為。これを罰するいかなる法律も無いって大問題。
@take_off_dress @arimoto_kaori 酷いね。何がやりたいのか。物事が壊れるときは、加速度がつきますからね。
@take_off_dress @arimoto_kaori オリンピックでアイヌの踊りはやらない方がよいと思う。
@take_off_dress 廃刊はいつでしょうかね(*≧∀≦*)
@take_off_dress @murrhauser 朝日新聞、またですか。そしてメタタグ?
@take_off_dress なんでこれだけの国益損害、捏造、印象操作しておいて朝日新聞が許されてるのか全く分からない。普通ならとっくに廃刊してるはず
@take_off_dress 朝日のスポンサーにクレームを入れますわ。
@take_off_dress 新たな「従軍慰安婦」ですな😡
@take_off_dress アイヌが差別されていた側面は間違いなく存在しますよね。 当然、どの時点から議論すべきかという問題はあるでしょう。さすがに近世以前の松前(武田・蠣崎氏)統治時代まで遡るのは無理があります。しかし、北海道旧土人保護法がアイヌの意志に関係なく、伝統的な生活を変化させました。
@take_off_dress 日本語版と英語版で記事の内容がまるで変わる朝日新聞 謝罪と訂正したのはこの間ではなかっただろうか 是非、他の媒体の方々で朝日新聞英語版はどの様な方々で構成されているのか これ程までに何回も何度も日本語版と記事内容が全く異なる理由を公の元に示していただきたい
@take_off_dress 朝日はガンだな。 日本にとっては癌細胞そのものだ。 放っておくと取り返しのつかないことになる。
@take_off_dress 正にフェイクニュース‼️
@take_off_dress 朝日新聞は日本をどうしたい❓ こんな朝日を他のマスコミが静観してるのもオカシイ‼️ WGIPの効果が続いてる(*⁰▿⁰*)
@take_off_dress 朝日新聞の記者や社員は本当に日本が嫌いでしょうがないんだな。。。
@take_off_dress @arimoto_kaori 朝日新聞はひどいけど、それを黙認している国会議員はもっとひどい。もしアイヌ自治区みたいのが出来たらそこから中共の毒素が噴出し日本が毒されるのは間違いない。
@take_off_dress これがまだ、寒国への敬意が根底にあるならまだマシなんだがね。 字面では寒国を擁護はしてるが尊敬も信頼もしていない。 つまり日本をただ貶めたいだけ。 誰か、何かを貶めたいだけの存在は誰からも信頼尊敬されることはない。 寒国同様地獄の底にいるが、それにも多分気がついてない。
@kazumyagu2018 @take_off_dress 江戸や明治の頃、日本を訪れた外国人の記録やロシア側の記録では、役人とアイヌの人と共に北の果てで協力して事に当たっている姿が描かれていますよ。
@michiru_888 @take_off_dress 蝦夷征伐って言葉も知らないんですね。社会のお勉強、ちゃんとしましたか?(笑)
@kazumyagu2018 @take_off_dress 前田正名をご存知でしょうか?明治の隠れた政治家ですけれど。北海道とも縁があって、地方創生の芽を生んだ一人です。地域ドラマですけれど、今度の土曜日(23日)、沖縄でも放映される運びとなったので、よろしかったらぜひぜひ。
@take_off_dress @gogohmatui "日本を貶める"以外の日本語を知らないpea brain…
@take_off_dress また朝日かKY事件にしてもそうだが、ろくな事しない!
@take_off_dress また朝日‼️明らかに日本をおとしめる行為❗️ これこそ公開質問状を出し断罪すべきだ💢
@take_off_dress 安倍政権に対するアイヌの怒りではないだろうか?和人に虐殺され滅びたアイヌの先祖たちの例が地震を引き起こした
@take_off_dress この様な手口は朝日新聞の常套手段なのか⁉️ それに、まだ懲りずに自ら我が国を貶める気なのか❓ 余りにもひどい‼ 。
@take_off_dress 有能な工作員ですよね。二重スパイで寝返ってくれないかしら...?
@take_off_dress また始めた朝日、日本の国益に害を与えている、廃刊しろ!
@take_off_dress @arimoto_kaori 慰安婦、南京問題と同様ですね。 目的は明確ですね。
@take_off_dress @ta1ro2 アイヌじゃなくて、民族の危機になってるウイグルを朝日は書け
@take_off_dress @vgreenkazoku 朝日ですから。(-。-)y-゜゜゜
@take_off_dress もう朝日なんて潰せよ…

↓話題のニュースはこちら↓