石破茂

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@blue_kbx 八代さんナイスツッコミ!
@blue_kbx @KeCXF94eJUpO71a 言っちゃったw 人としてどうかと思う
@blue_kbx 番組見ていたけど、横に座っていた伊藤惇夫は願っている感じはした🤔💨
@blue_kbx 申し訳ないけど室井の喋り方生理的に無理だゾォ~
@blue_kbx 八代氏だけが自分の力や国民の信頼を得て堂々と正面から戦わず 野党の支援を受けつつ背後から投石して現政権を打倒しようとする から信頼などされるはずもないと でも八代氏以外の人はそれを願ってる というか内心期待してる感が言葉のニュアンスや表情態度から 伝わってきた 日本が乱れる事を期待?
@blue_kbx 石破さん良くないなぁ 次期総理は河野さんか谷垣さん のどちらかじゃないかなぁ? 菅さんは影で実力を発揮する感じ だし二階幹事長は言うまでもない 河野さんが1番総理として望ましい かもしれないね外交の経験も豊富だしね
@blue_kbx 伊藤敦夫と室井佑月の二人ががりでも八代さんには手も足も出ない。 あれ?二人分のギャラ節約出来るんじゃね?
@blue_kbx @toraapon225 室井に釘さした八代さんGJ
@blue_kbx 人としてどうかと思う。これで十分ですね。。
@blue_kbx 閣僚でもない一議員が政府や国対を批判することが なぜに、後ろから鉄砲なのか… 信託を受けた代議士としては、むしろ当然の姿ではないだろうか まったく理解できない
@2choume1317 @blue_kbx 日本は議員内閣制です。彼は政府を信認している政党に属しています。自己矛盾ですよね。
@tnatuyama @blue_kbx 議員内閣制であるからこそ、政党と政府を分けて考えるべきだと私は思います なぜ首班指名選挙を行う必要があるのでしょうか また、連立を組む公明党も政府批判は自己矛盾になるのでしょうか 与党である限り政府批判が出来ないというのは立法府の存在意義がなくなり事実上の「独裁」になりませんか
@blue_kbx 石破は無い。国民に人気が無いから。そして、底が知れたから。後ろから撃つ奴を担ぎはしない。切り捨てられるかもって思うし、裏切りが怖い。そういう奴h、前線送りの捨て駒にするか、側に置いて監視するかが一番。
@genie7152 @blue_kbx とっておいても役立たずなので、前線送りのして駒にします。
@blue_kbx 八代さん、グッジョブ!
@blue_kbx @saikami226 石破さん… お金どこから持って来てるんだろう? 野党から支持を受けるのはその辺り関係有るのか?
@blue_kbx ひるおびが正論を?!( ΦωΦ )
@blue_kbx しかし、その石破茂にコメントをもらいに言っているのは朝日やTBSをはじめとしたマスコミ側ですけどね。
@blue_kbx 室井さんのいう、勝ち馬に乗っかる人達ってのは、前回衆院選の元民進党と小池新党のやり取り見てればわからんでもないけどね〜(^ ^)
@blue_kbx ブルーさん、いつも動画お世話になっています。 個人的にどうしてもあの女性は嫌で見たくないです。
@blue_kbx 分隊長レベルの戦術論しか語れない御仁が、分隊長レベルの信望しか得られない御仁が、なぜ御自身が総指揮官レベルに達していると夢想しているのか。 まるで夢精レベル。
@blue_kbx 石破が総理になったら自民党は沈むよ。
@blue_kbx 政策云々より、あの喋り方だけでも不支持。
@blue_kbx 石破さんになったら保守系政党いなくなりますねw
@blue_kbx 石破氏は、自民党の覇権争いについては詰んでると思う。 自民党にいるなら、このままひっそり一国会議員で終わるかなと。 野心があるなら知事にでもなってもう一花咲かせるとか、離党して維新のような野党を結成するかかなぁ…
@blue_kbx @sayakalovemaou 石破さんは外交とか民政とか不向きなんでしょうね。総理は無理だけど防衛大臣には向いてるかな?どうだろ。
@blue_kbx 八代さんだけは発言がまともというか普通。 他が異常すぎるだけかw まだまともな人がいるだけ、マシな番組構成と言えるけど、いつまでも頭悪い奴を置き続けるのは感心しないな。
@blue_kbx 八代さん、同感です。
@blue_kbx たとえ石破政権になったとしても彼の外交デビューをみたとたん不評で一年もたない。
@blue_kbx 石破議員 日本では如何にも知ったかぶりのコメント、ただし目は三白眼。 韓国での、あの目が泳いで、ムンジェインに忖度丸出しのコメントは絶対に忘れない!。 離島して小沢一郎と山本太郎と一緒にグループ組んだら‼️
@blue_kbx 石破が総裁になったら自民党員やめる
@blue_kbx さらに言えば安倍自民に投票してた有権者が石破なんぞ担いだ自民に票を入れるか?と言うのもある。
@blue_kbx ほんまにゆーとるし😁 あつおと龍崎の顔😁ムロイは知らん😁
@blue_kbx 正にその通りです。
@blue_kbx ん?室井さんのおっしゃる「勝つかも!という流れに乗る議員さん方」というのは、元民主党の方々の事ですか?確かに!よくわかっていらっしゃる!でも、その発言は、真剣に仕事をしている議員の方々や、党員の方々に対して失礼だと思いますよ。
@blue_kbx いや〜、正論ですね〜。
@blue_kbx @hidemaru0417 何処からどう見ても総理には 1番相応しく無い人なんだけど 本人が全く解って無い こんな人だから後ろ鉄砲も打つし裏切り的行為も平気で言う 石 野だけは絶対にダメ其れこそ日本が ガタガタに成る
@blue_kbx 石破は勘弁してくれ。 絶対無理ーーーー
@blue_kbx 八代さんみんなが思ってる事 直球ストレートど真ん中発言聞いててスッキリするわ。☺️☺️ 後ろからホント玉撃ちすぎだよ石破さん
@blue_kbx 普通、一般の人の間でも何かにつけて仲間の悪口や揚げ足取りばかりしている人がいたら、だれでも敬遠します。
@blue_kbx 石破茂さんが心配ですね。党内はもとより有権者の皆様も首を傾げたくなるご発言がありました。正攻法で臨まれるのが一番宜しいかと思います。自民党だから出来ることもありますからね…
@blue_kbx 流れませね。野党に行ってほしいくらいですよ!同じ自民で意見が分かれるのは別にいいんですよ。野党6党と同じ背中からうつ汚さが嫌なんですよ。
@blue_kbx 総裁選の公約で、北朝鮮と東京に連絡するなにかを 置こうとした人ですから。
@blue_kbx @ohka0327 引きずり下ろすネタがないから 辞めた後の話かww 次は菅官房長官がいいわ んで安倍さん、麻生さんのW副総理 官房長官に小野寺さん 河野さんは、もっと外相やってて欲しいなあ
@blue_kbx 【石破の生き残る道】 離党して新党旗揚げ、小泉進次郎が合流していなければ死を待つのみ 自民党に居座ったら塩漬けになるのみ
@gggogo7 @blue_kbx 進次郎も最近は化けの皮剥がれてますよ🎵
@blue_kbx 石破はブルーリボンバッジつけない。。。 その時点で終わってるんです。 進次郎も。

↓話題のニュースはこちら↓