69 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/21(金) 12:15:55 ID:RYW2Y5lkj
大した修羅場でもないのに、書いたら長くなってしまった。
長文すまん。

私の一番古い記憶は祖母の家に自分一人置いていかれて、母はタクシーで出掛ける場面だ。
しかしそれが夢なのか現実なのかよく分からなかった。
私は一度祖母の所に捨てられたのか?
しかし家族写真を見るとそんな感じは一切ない。
だからあれは幼い頃に見た夢と現実が混同しただけなのか?
ずっとモヤモヤしていたのだが、遂に母にその話をしてみた
私「お母さんにおばあちゃんの家に置いていかれた記憶あるんだよねw
確か私は半袖短パン履いてて、お母さんははタクシーで出掛けて行ったんだ。
その前後の記憶はないけど、置いて行かれたことだけ鮮明に覚えてる。
あれは夢だったのかな?」
母「いや…たぶん現実だわ」
(  Д ) ゚ ゚
70 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/21(金) 12:16:35 ID:RYW2Y5lkj
私は一度捨てられたの?と恐怖を感じなが詳しく聞いてみた。
すると何てことはない、母が弟を産みに病院に行く部分の記憶だった。

母「急いで準備して出かけないといけないのに、実家に置いてあるスイカやメロンが美味しそうで…羨ましいもんだと思ったよ」
とのことだった。
ちなみに母がスイカを食べられたのは、まるまる3日後だった
微弱陣痛でなかなか弟が下りて来ず、母は分娩室に入れられては出され、入れられては出されを繰り返してやっと出産した。
ものすごく忙しい病院で、母以外は母子共に危険とかそんな人ばかりで、優しい助産師さんも医者も居なかったらしい。
2日経って生まれてきた弟は4150gという巨体で、母は産後ぐったりして、目が覚めたのは翌日だったらしい。

自分の、というより母の修羅場だな。
長文失礼しました
73 :ぽめぷー速報 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2014/03/21(金) 13:37:04 ID:shKsNKPZU
4150gでかいwww

妊婦さん出産がんばってね!
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/
他サイト生活系人気記事