1:ななしさん 2019/03/20(水) 09:27:50.55
2019年3月20日 6時54分 中央日報

ある日本人男性が19日、韓国・金浦(キンポ)空港の搭乗区域で航空会社職員に暴行を加えて立件された。当時、この男性は泥酔状態だった。

騒ぎはこの日午前9時、金浦から羽田へ向かう大韓航空旅客機の出発直前に旅客機搭乗口付近で起きた。

当時、航空会社職員は旅客機に搭乗しようとするこの男性に対して、酒の臭いが激しいことに気が付き「しばらく待ってほしい」と要請した。

男性は搭乗口前の椅子に座っていたが、この航空会社職員に対して怒り始めた。

複数のメディアを通じて公開された映像によると、当時男性は金浦空港搭乗口前の椅子に座って英語で「私は韓国人が嫌いだ。韓国人が嫌いだ」と独り言を繰り返していたところ、突然立ち上がって飛行機に乗ろうとした。

これに対して職員が「私たちは先程、あなたが非常に酔った状態だと申し上げた」と言って男性を制止しようとすると、男性「ノーノー」と言って反論した。

一旦椅子に座った男性はこの航空会社職員に向かって周辺にあった紙など物を投げつけて再び席から立ち上がった。

この航空会社職員が「座ってほしい」と言いながら男性を座らせようとしたが、男性は「酔っていない。私は酔っていない。腹ただしい」と言って激しく反応した。この過程で男性は職員を足で蹴り、ある職員の膝側に当たった。男性は気にもとめずにこの職員に向かって拳まで振り回した。

結局、男性は近くにいた他の職員と乗客に取り押さえられた。

ある目撃者は、JTBCとのインタビューで「一番最初は職員が男性を最後に乗せようとしていた。だが男性が度々乗るんだと言って暴れまわり、(職員に)物を投げつけた」と説明した。

男性は出動した警察に引き渡されて暴行容疑で事情聴取を受けている。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16187270/




2:ななしさん
朝鮮人は嫌いだろ

6:ななしさん
じゃあいくなよ…

74:ななしさん
>>6
ほんとそれw

7:ななしさん
まあ嫌いな物はしょうがない

10:ななしさん
また成りすましか

12:ななしさん
ネトウヨ「そいつは日本人じゃない」「そっちで煮るなり焼くなり好きにしろ」

19:ななしさん
>>12
正論だな

17:ななしさん
在日か

20:ななしさん
日本人ならみんな嫌いだし

24:ななしさん
人間として当然

27:ななしさん
韓国に行って頭がやられたのかな?

36:ななしさん
嫌いならそもそもお隣の国に行かなきゃいいのに。バカなの?

40:ななしさん
挑戦人のレベルにまで落ちたのか日本人は・・・

41:ななしさん
騒ぐんじゃなくて、売春婦像に悪戯でもすればよかったのに

55:ななしさん
本国人を下に見てる在日韓国人じゃねえのw

56:ななしさん
捕まればもっと長く韓国に滞在しなければならないというのに

58:ななしさん
人間酔うと本音が出るからな
てか好きなやついるのか?

63:ななしさん
気持ちはわかる。仕事で無理やり韓国に行かされたのなら同情するわ。

65:ななしさん
余程嫌なことがあったんだろう・・・

73:ななしさん
在日率は高そうだな

77:ななしさん
諸君!私は朝鮮人が嫌いだ!