海外の反応 韓国


日本の厚生労働省の課長級幹部が、金浦空港で空港の職員に暴力を行使して韓国警察の調査を受けたと、日本の共同通信が20日報道した。

2

同通信によると、厚生労働省は私的な用事で韓国を訪問した武田康祐・主任中央賃金指導官が、金浦空港で空港職員と問題を起こしたと伝えた。

厚生労働省は同日付で、「武田課長を待機発令した」とし、「事実確認のため、幹部級職員を韓国に派遣する計画だ」と明らかにした。

同通信は厚生労働省の関係者の話として、武田課長が金浦空港で職員に暴行を加えた後、「韓国人は嫌だ」などの発言をしたと伝えた。

                ご支援よろしくお願いします。
               





 動画!





 韓国の反応 



こいつは、何しに韓国に来た?



我々のセリフなのに、何故こいつが言っている?



韓国人が嫌なのに、何故島国から韓国に来たんだ?



日本の奴らは、この人を在日認定しているのだろ?



・叩き殺すべき人間が、厚生労働省の幹部だったのがショックだ



我々はお前らがもっと嫌い



・韓国人が嫌いと言いながら韓国にはどうして来たの?



韓国が嫌いなのに、韓国に来てしまったので、滅茶苦茶をしたのか?



・日本人が何事か率直に言った



・こいつは韓国の法律で裁け



被害者は韓国の方なのに、また日本人が被害者コスプレをしそうだ



金浦空港で職員に物をぶつけたり、暴言を吐いたり、暴力を振るったり大騒ぎだった



日本人が韓国でこの様な行動を取るのは、韓国にとっては好材料なのだが



・日本人の官僚ですらこの様に思って居るのに、韓国人は日本旅行に行ってお金を落としている



・外交部でも声明発表せよ



・公務員水準とは



・狂言



・嫌ならどうして来た?



・嫌いという気持ちは理解するが、暴力はダメです



・拘束しろ!

引用元記事:https://bit.ly/2JzWMTM

↓毎日ポチポチ応援よろしくお願いします。とても大きな励みになります。


■お勧めニュース