スポンサーリンク

【パイパンエロ画像】つるつる股間のパイパン娘はクンニも挿入も安心

マン毛を全部剃って、パイパン状態にしている女性たち。股間がツルツルだと、いろいろと安心ですよね。クンニする時もマン毛が口の中に入らないし、セックスする時も毛が絡まらないので安心です。まあ剛毛が好きだって男もいるかもしれませんが、パイパンの方が色んな意味で勝ってそうです。もともと陰毛の量が少なくて、ほとんど剃らなくても問題ない女の子もいるけれど、剛毛だったら、やっぱり毛の処理は必要でしょうね。剃り残したのか、しばらく剃ってから時間が経ったのか、マ●コの周りにブツブツと黒いものが見えている女の子もいますね。これは元々剛毛だったのかな?剃った跡も全く無くて完全にツルツル状態の女の子は、どうしてるんでしょうね?脱毛したから綺麗なのかな?男だってチン毛を全部剃る時代、女だったらパイパンでも違和感がありません。もしろ清潔だし股間が綺麗に見えるし、何より興奮するので、女の子には是非パイパンになってもらいたい。
★画像20枚★

陰毛が生えていないパイパンの股間 (1)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (2)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (3)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (4)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (5)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (6)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (7)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (8)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (9)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (10)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (11)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (12)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (13)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (14)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (15)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (16)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (17)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (18)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (19)

陰毛が生えていないパイパンの股間 (20)

コメント