反天連

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news そんなんでよく判事とかできるな。 恥を知れ。
@Sankei_news クビにして下さい‼ そして これから先の【弁護士】もよろしくお願いします
@Sankei_news 公平公正をうたう職種についてる人間が 政治活動まで行うのはどうかと思う。 他人事のようにしてるNHKもだぞ?
@Sankei_news 判事でこれはダメですね。 しっかり調査してほしいです。 産経さんもしっかり取材されて、結果まで報道してくださいね。
@Sankei_news 一応は民主主義の国家としては色々な思想や意見は有って良いと思いますが 裁判官は慎むべきだと思います。 裁判官が自分の意見だと言っても公職にである以上は私見は慎む方が賢明でしょ。 どうしてもそう言う運動を展開したいと言うので有れば出来る仕事に就いた方が良いでしょ。
@Sankei_news 裁判の公平性のため 退官しないといけない!
@Sankei_news 判事だけじゃなくて学校の先生を含む公務員全員に厳罰の適用を
@Sankei_news ついでにNHK職員も。
@Sankei_news 判事が危険思想では、判事として相応しくない。
@Sankei_news @shoetsusato 身内の事件は私情を挟むから担当しないししちゃダメだよねぇ。今までこの裁判官は主義や思想で判決出してきたんじゃないの?こわいこわい。裁判官が思想家じゃ公平もなんもあったもんじゃないわ
@Sankei_news 反天皇制というよりも"日本人"自体を批判してますよね
@Sankei_news 死刑が妥当ではなかろうか?
@Sankei_news 防衛省職員や自衛官も権利制限はあるけどさ。それは国家公務員全般もそうなんじゃないの?それをやったら公に仕える者としては一線越えちゃってるよ。
@Sankei_news 当然だ、判事が偏向思想では将来どんな判決を出したり支持したりするか分からない。罷免が至当。
@Sankei_news 厳正なる事情聴取と調査を宜しくお願いします
@Sankei_news 名前誰だ?選挙で問題ありに投票したろ❗️
@Sankei_news 今が歪みのピークかもなぁ
@Sankei_news 不敬罪!しってるよね?!
@Sankei_news @FreshMixedBerry 証拠は揃ってる すぐに罷免してください
@Sankei_news 判事だけではない。公務員もお願いしたい!
@Sankei_news 裁判所法でアウト とっとと退場。懲戒免職にしないと国民が納得しない
@Sankei_news 懲戒免職でお願いします‼️
@Sankei_news 憲法を否定し思想的に偏った政治活動をする判事では、国民が公平な裁判を受ける事が出来なくなる恐れがある。
@Sankei_news こういった思想が司法側に「あるかも知れない」という事が明るみになった コレをきっかけに色々議論出来るといいと思う
@Sankei_news 判事として失格ですね。解雇してください。
@Sankei_news 隔た人が裁判官なんて、 裁判官失格でしょう❕❕(´・ω・`; )。
@Sankei_news 反天皇制活動の判事? 即刻 判事は解雇するのが基本である。 こんな事が放置されているのですか?
@ywEIlwBVDhJom7n @Sankei_news それこそ、憲法否定し中立原則違反の裁判所の判事では? 朝日新聞さん、出番ですよ!(憲法護持の朝日が出てこないの、なぜ?)
@Sankei_news 公正中立であるべき裁判官が、特定の政治的活動に参加していては、裁判や判決の公平性に疑義が生じます。よって懲戒免職が妥当。
@Sankei_news これはダメだろ 判事の立場で天皇陛下を否定するって 時代が時代だったら晒し首だよ
@Sankei_news 裁判所内での自浄作用に期待する さっさとクビにすべき
@Sankei_news もうこういうのはうんざり。個人の思想は自由だけどできるだけ公平でいないといけない職業についてはしっかりと監視していてほしい。
@Sankei_news そんな奴が判事に成れるのか⁉️おめでたい日本国‼️
@Sankei_news 判事の資格なし❗️思想の自由の限度を超えてる
@Sankei_news 日本国憲法を否定する活動家が判事であって良い筈が無い 話にならない
@Sankei_news こーゆーのを憲法尊重擁護義務違反ゆーんじゃないの?
@Sankei_news やったれ~‼️ 日本国の法を司る者が、反天連なんて、許されるわけがなかろう‼️
@Sankei_news NHKで工作してる、しばき隊長プロデューサーも はよ聴取🗯️
@Sankei_news 別に反天皇すんのは勝手だけど、国家公務員やりながらでは筋が通らんで 思想信条理由で仕事しないニキはさっさと転職してどうぞ 懲戒免職なら法曹界ではもう仕事なさそうだけどなw
@Sankei_news >堀田局長は「裁判官の私生活上の自由や思想、表現の自由にも配慮しつつ慎重に調査している」と答弁。判事から事情聴取したが、判事は事実関係を否定したため、「服務規律違反の事実があったことは確認できていない」とした。 なるほど
@Sankei_news 免職にしないのか。まあ判事も左系が多いみたいやけど。
@Sankei_news 昔いた反戦自衛官の判事版ですね。事実関係を確認の上、法曹界から追放してください。
@Sankei_news 偏向思想を持つ者は判事や弁護士に不適切でしょ? さっさと罷免してくださいね。
@Sankei_news 判事自ら憲法違反とはね

↓話題のニュースはこちら↓