引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1451798260/
358 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/25(月) 13:41:14 ID:5TP
歩いて行ったスーパーの帰り道、変わった犬を散歩させてる人が向こうから歩いてきた。
そのまますれ違ったら、でかい声で「ええー!なんで!?」って叫ばれた。結構な至近距離で。
驚いて振り返ったら、飼い主である50すぎくらいのおばさんが口に手を当てて立っている。そして私に向かって
「こんな珍しい犬に出会ったのに感想もないのぉ!?信じられない!普通声かけてくるでしょおー!」
と言ってきた。心底信じられないといった表情と目が気味悪くて、走って逃げた。

口に手を当てるさまがいかにもマンガ的オーバーアクションだったし、私のことからかってたのかな?
そうじゃないとしたら、私には理解できないタイプの人かも。

余談だけど犬の外見は、灰色のような銀色のような色に白っぽいブチ模様、サラサラな体毛、垂れ耳。
犬に詳しくないのでよく分からないし、夕暮れ時で暗かったからこれくらいしか見えなかった。
363 :伝説の鬼女 ~修羅場・キチママ・生活まとめ~ 2016/01/25(月) 16:38:18 ID:Bjr
シュナウツァーって眉毛太い髭生えてるようなあれかなあ?
あれ珍しい?
他サイト生活系人気記事