558 :キチママちゃん 2018/11/15(木) 10:48:22 ID:JhhpEWau.net
数年前、趣味の習い事で知り合った人たちと習い事の後毎回ランチしに行ってて、Aがその週に新しく始めた人で自分も行きたいって言うからご一緒した。

Aが日替わりランチ+ケーキ、私とBとCがaセット、DとEがbセットを頼んだ。a、bセットにはケーキがつくから私達はケーキを別に注文していない。

日替わりランチはハンバーグ定食+日替わりパスタ+ドリンクがセットになってて結構ボリュームが多くてどちらかと言うと男性.向けのメニュー。
食べてたらAが突然横のBの皿に「味見したいでしょ、一口あげるね」とパスタを一口分と切り分けたハンバーグ1切れ置いた。
食べる前のフォークなら兎も角、使用済みのフォークで食べ掛けのパスタを巻いて、ハンバーグは突き刺してた。
Bが「え、いらないよ、(自分の皿に)戻して」と言ったがAは「いいからいいから♪」。
更に私に食べ掛けのパンを「一口食べていいよ♪」と噛んだ方を向けて突き出してきた。
Aはパンにかぶりついてたからパンの噛み口にパスタのソースの色がついててウッとなり、厚かましいけど「私、人の食べ掛けとかダメだから。今後の為に言っておくけどくれるなら食べる前にちょうだい」と断った。
Aは「潔癖症なんだね、そんなんじゃ損しない?」と言ってきたけどB、C、D、Eも「自分もそう言うの無理」と言ったんだ。

そのあともAは半分くらい飲んだドリンクを「一口飲む?」とストロー突き出したり、一口かじったケーキの噛み口をむけて「おいしいから一口食べなよ」と無双状態だった。
食べきれないから無理やりシェアさせる訳じゃなくて本当にみんなが一口食べたいと思ってるみたいだった。
AはBがトマトとキャベツ、私がパセリ、Dがブロッコリーを残してたの全部貰って「ミニサラダになる~☆」と食べたから食べきれないって言うのは絶対にない。
ランチ後もクレープ食べに行ったら「一口どーぞ☆」って食べかけを勧めてきてウッとなった。

正直気持ち悪いからAがいるなら私は次回から遠慮するってみんなにラインしたら、教室でランチ行こうとか言わないようにすることになった。
仲間外れすんなと叩かれそうだけど本当に気持ち悪かったんだよ。
食べ掛けを一口すすめてくるのも狙ったように噛んだ方を見せ付けてくるのも神経わからん。
562 :キチママちゃん 2018/11/15(木) 12:27:03 ID:PJhjB9Qo.net
>>558
焼き肉屋だったら分かるけどこれはないな
568 :キチママちゃん 2018/11/15(木) 12:49:44 ID:JhhpEWau.net
>>562 
焼肉屋の一人分のランチとかの話だよね?
自分が注文した分をカルビ1枚どーぞ、なんかは私も気にならない。トング使ってるし。
一口ちょうだい☆も嫌いだけど、一口あげるあげる☆もめんどくさいと思ったわ。
男性.なら一口あげるねってお皿においてくれる女の子は許容範囲かもしれない。食べ掛けじゃなかったら、だけど。
569 :キチママちゃん 2018/11/15(木) 13:20:01 ID:ytRnSCQa.net
>>558
無いわー。初めて一緒に食事するのにそこまで全開できるって普通じゃないね。
価値観が違う人と付き合う必要はないよ。
570 :キチママちゃん 2018/11/15(木) 13:20:37 ID:eu0AWyAJ.net
>>568
可愛い子ならむしろ食べかけが欲しい
572 :キチママちゃん 2018/11/15(木) 14:29:11 ID:JhhpEWau.net
>>569
共感して貰えてよかったww
一口飲む?って口許に突きだされたストローにもパスタソースの色が着いてたしもう「ウッ」の連続だった。
価値観と距離感が違いすぎて異次元から来た人のように感じたわ。

>>570
ww正直な人だww
Aは服装CanCam系で鼻が上を向いた天童よしみっぽい。痩せたらかわいいかもしれない。
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1541234098/
他サイト生活系人気記事